☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなです。 

 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

最近、namiちょっと忙しくてなかなかPCをいじる暇が作れないのであります。とほほ。

 

ルルはといいますと、

 

毎日、

 

こんなだったり、
090119-1

 

 

こんなだったり、
090119-2

 

 

こんなだっだり、
090119-3

 

 

あくびしてみたり、
090119-4

 

 

机の下で、
090119-5

 

 

いごいごしたり、
090119-6

 

 

V字だったりしています。
090119-7

 

 

namiはといえば、たまに現実逃避がてら、ルルの尻を撮ったりしています。


090119-8

 

 

いつも読んでくださっているみなさま、本当にありがとう、です。

えっと、で、まだいろいろと雑多に細かい事柄が多くて(泣)忙しいのです。

あ、じいちゃんは元気です^^

諸々落ち着きましたら、また更新させていただきますね。

そしたら、また読んでくださると、うれしいなぁ。よろしくです^^

 nami

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 


[ 2009/01/19 19:03 ] ルル | TB(0) | CM(18)
ルルさん、冬でもおっぴろげ祭り!!(笑)
いごいごしつつ、元気そうで良かったですよ~♪
あっ!もちろんじいちゃんもお元気で何よりです!(喜)
namiさん、何やらお忙しいご様子。
お身体にお気をつけて、踏ん張って下さいね~!
[ 2009/01/19 20:14 ] とろおば [ 編集 ]
namiさん、何だか忙しそうですねぇ(^_^)
体調大丈夫ですか?

ルルちゃんは相変わらずほのぼの過ごされているようて安心しました(笑)

また落ち着いたらルルちゃんに会わせてくださいね♪
[ 2009/01/19 20:34 ] りんママ [ 編集 ]
こんばんは。
ルルちゃんのいろんな寝姿かわいいです。
最後のV字は笑ってしまいました(*^^*)
namiさんお忙しいんですね。
体調崩されませんように。
[ 2009/01/19 21:33 ] たびちゃん [ 編集 ]
ああ、やっぱり、そんなですね~(^-^)

ルルちゃんを見てると…
時々、本気で人間やめたくなります!(^_^;)
毎日、こんなで…、
ったく~! なんて幸せそうな顔して寝てるんだ!(^-^)ウラヤマシ~

じいちゃん元気との事
毎日見てても、更新がないと…
もしかして…って考えてました(^_^;)
縁起でも無い!<(_ _)>すみません

ルルちゃ~ん!
毎日、ひま?
なんなら…、2,3日、代わってくれる?(^_^;)
[ 2009/01/20 05:22 ] プーパ [ 編集 ]
2枚目のお写真、にゃんこには見えないですね(笑)
ルルちゃんったら相変わらずのおっぴろげで(*≧m≦*)
でも、この寝姿に癒されるのよね~!
namiさん、お忙しそうですが、身体に気をつけてくださいね☆
[ 2009/01/20 07:34 ] ころ [ 編集 ]
おぉ~ルル姫の尻ケツ♪
うちのに見せたら鼻血ブーですよ^^!
お忙しそうで☆寒いのでお風邪にも気をつけつつ
がんばってください(^O^)/))
ルル尻がビタミンですね^^!
[ 2009/01/20 08:18 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃんの いろいろな 寝姿に 癒されました~~(^^)
namiさんも かなりお忙しそうですが
ときどきは ルルちゃんと一緒にお昼寝されて
身体と心の疲れをとって下さいね。
おじいちゃまも お元気とのこと 良かったです~~。


[ 2009/01/20 10:31 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃんの色んな値姿が見れて、今日一日ほのぼのできそうです~。。。らぶらぶルルちゃんです!!
おじいさま、お元気とのことでよかったです~。。
またの更新楽しみにしていますので、色々がんばってくださいね。
[ 2009/01/20 16:18 ] のぼぼん [ 編集 ]
や・やーん!!
ルルたん、いごいごしてるの?
お願い、うちのテーブルの下にチラシ敷いて待ってるから
私の隣に来て~。

おや?ルルたん、意外とお尻は小尻なのね?
「ルルちゃん図鑑」に追記しておかなくちゃ。 ((φ(-ω-)メモメモ
[ 2009/01/20 21:52 ] あぷぼん [ 編集 ]
って。。ルルちゃんポーズ同じやん!(爆)
でもそんなルルちゃんの大雑把な大胆な大柄な。。。
そんなあなたが『ダ・イ・ス・キ』愛を感じるわ~☆
チュッ!
[ 2009/01/20 22:31 ] もずく [ 編集 ]
namiさんもルルちゃんも旦那さまもじぃちゃんも
みなさん元気なら何よりです!
ルルちゃんもおっぴろげ~で気持ち良さそうだわ~(*´▽`*)

余裕が出来たらまた絡んでやって下さいね~♪
更新楽しみにしてます!!
[ 2009/01/21 00:05 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは!
namiさんお忙しそうで…
体調崩されないようにお気を付け下さい!

ルルちゃんは相変わらず、気持ち良さそうにごろんごろんですね(^^)
「机の下でいごいご」とっても可愛いです~
でもってどうして新聞が三角形に??(笑)
[ 2009/01/21 15:03 ] もん [ 編集 ]
ルルちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^-^)

キャットダンサーだぁ!
ルルちゃん、キャットダンサーで遊びますか・・?
はづみつは、夢中なんですが、いかんせん金属臭が手についてしまって(;^ω^)

おじいちゃま、お元気なんですね!
よかったです~(^^♪
[ 2009/01/21 20:58 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
やっぱりルル姫には癒されますなー(*´艸`)
変わらずのおっぴろげっぷり、サイコーです!
もちろん、ルル尻も健在でスバラシイです☆

皆さんお元気そうでよかったです(^^)
次の更新、気長に待ってます!
[ 2009/01/21 21:19 ] ファーファ [ 編集 ]
お忙しそうですね。頑張ってくださいね☆
ルルちゃん、もう最高です~♪
最高の癒しですね♪
[ 2009/01/24 10:08 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
こんにちは。

インフルエンザでもないのに高熱にヤラれてしまい
仕事休んでこんな時間にPC見てます(泣)
namiさんも、お身体お大事になさってください。
ルル姫に癒されて、もう一眠り・・・。
[ 2009/01/27 11:02 ] リンジ [ 編集 ]
ルルちゃんの寝姿、寝顔ときたら癒されますな。
なんなんだ?このいい感じの脱力感(笑)

おじいちゃんに何かあったのかと心配しましたが、みなさん元気との事、安心しました。
忙しいときは、気が抜けると体調も崩しやすいから風邪には気をつけてくださいね。
肩こりもあるんだからほどほどにね~。
では、落ち着いたら更新楽しみにしてます♪

[ 2009/01/30 23:05 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
みなさま、本当に楽しいコメントありがとうございます!
うれしいです~!!!!
あと、ご心配もおかけしてしまったみたいで、すみませんでした。
みんな元気です^^

これからもよろしくお願いします!

nami&ルル
[ 2009/01/31 19:46 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

