☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟成中 

ご無沙汰しております。

ちょびっと更新してみます^^

あ、みんな元気です。

 








(約1分、だらだらとあります)




かなりお気に入りのご様子です。
090131-1





大きい音にびっくりしたりもしています。
090131-2 

 

えっと、まだ、相変わらずでんぐりごつです(泣)

そして、いつも楽しいコメントありがとうございます。

お返事ができなくて申し訳ないですm(_ _"m)ゴメンヨ

一応、元気だとお伝えしようと思い、更新してみました。

 

ブロ友様へ

ちゃんと遊びに行けないので、

しばらくはポチ逃げしますがお許しくださいませねm(_ _"m)ゴメンネ

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 



[ 2009/01/31 19:34 ] 動画 | TB(0) | CM(18)
みなさんお元気そうで何よりです~♪(喜)

ルルさん、ものすげ~入ってる!!(笑)
この粛々とした動画、かなりツボです!(笑)
そうか・・・またそうなるんだ・・・。(笑)
ウチも箱のフタ閉めると、なんかうれしそうです。(笑;
[ 2009/01/31 22:03 ] とろおば [ 編集 ]
お元気でよかったよかった!!
そして今日もルルちゃんがかわいくってよかった^^!
次女とじーっと見ていたら吹き出しました♪
かわいい~…ありゃ?また閉められちゃうの?爆笑
そして何故か白い片手なべ!!
3回もみてしまった(・∀・)♪開けた時に
後ろ足がヒヨこっヒヨこっって動くのは
ママが開けて嬉しいのか?ダメっていうのか?
鍋を突き破ってでてくるのは
うちのやつですね^^;
[ 2009/01/31 22:23 ] れお君の母 [ 編集 ]
みなさんお元気でなによりです!

すっかりお気に入りですね(^_^)
途中で2回、脚をちょこっと動かすのは…
どういう気持ちなんでしょうね?(^_^)

ここで熟成され…、ますます芳醇なルルちゃんに…(^_^)フフフ

namiさん、綺麗な爪!
[ 2009/01/31 22:51 ] プーパ [ 編集 ]
鍋?なんで鍋??(゚Д゚)
あ~ルルちゃん♪
ジャストフィットで気持ち良さそう~!
フタ閉じるのね~って更に鍋でフタ?!

あ、熟成中だからか(笑

にやにやしながら見ちゃいました♪(≧m≦)
みなさまお元気なら何よりです~(*´ー`)
[ 2009/02/01 00:29 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃん、箱の中でくつろいでますね(´∀`*)
サイズがとってもピッタリですね。
ウルウルした黒い瞳がとってもかわいいです!
[ 2009/02/01 00:37 ] Mary [ 編集 ]
ルルちゃん、結構ぎゅうぎゅうに入ってますね(*≧m≦*)
でも、すごく嬉しそう♪
1枚目のお写真が憂いを感じるのは何故かしら。。。
今日も可愛くて女の子らしいルルちゃんを見て、癒されました( ´艸`)
namiさん、お忙しいみたいですが、身体に気をつけてね☆
[ 2009/02/01 07:25 ] ころ [ 編集 ]
namiさん、お久しぶりです^^
お忙しそうですがお元気そうで良かったです(*^_^*)

久々にルルちゃんの動画が見られて嬉しかったで~す^^

めっちゃ可愛いキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

[ 2009/02/01 08:21 ] sunao [ 編集 ]
ルルちゃん 箱の中で ご機嫌なんですねぇ~。
お鍋でふたされちゃっても まったくお構いなし
って感じですしね・・・(^^)
ご機嫌な 表情が キュートですぅ♪

[ 2009/02/01 10:55 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃん、可愛い!
やっぱ、可愛い!
動画が、見れてほんとうにウレシイです。

諸事情あって、お名前変更したハイラニでございました。
[ 2009/02/01 18:44 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
こんばんは。
ルルちゃんのつぶらなお目目に癒されました(*^^*)
お元気で何よりです。
寒いですのでお身体ご自愛ください。
[ 2009/02/01 22:29 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんばんは。
姫のご満悦ぶりを堪能しました。
いや~、実に嬉しそうですね☆
お忙しそうですがお身体お大事に~!
[ 2009/02/01 23:16 ] リンジ [ 編集 ]
忙しいことはいいことだね!
まったね~!
[ 2009/02/02 00:26 ] もずく [ 編集 ]
お元気そうでよかったです(^^)

うぅ、姫かわいすぎます!
個人的にはミルクパンに描かれたニャンコ(?)の絵が気になりました☆
まんまるお目目とか、うごうごするあんよとか、もう!かわいいんだから!!
[ 2009/02/02 02:03 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃん、ぎゅうぎゅうですね。(笑)
丁寧にフタを閉めて終わるところが面白かったです^^

やけに目がキラキラしてるんですよね、こういうときって。
「誰か拾ってください」って書いてあったら
100%拾われちゃいますね^^;可愛いですもん。

[ 2009/02/02 12:04 ] あぷぼん [ 編集 ]
か~わいい☆★☆
おめめがキラキラのウルウルですね☆
めちゃリラックス~♪
あ☆閉じちゃった☆
[ 2009/02/02 13:00 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃん、箱の中で足ぶらぶらさせてかわいすぎぃ~v-10
久しぶりのルルちゃん、元気そうで安心しましたぁ~!!
熟成中・・・。笑えます・・。ふふふ・・・・。
[ 2009/02/02 21:25 ] のぼぼん [ 編集 ]
髪の毛、風邪で行き倒れておりました~(´д`;)

久々の、ルル姫、箱入りムスメでかわぇぇ(*´ェ`*)ポッ
お元気そうで、
なによりでございます!

ルル姫に、ちょっと栄養もらいましたっ
[ 2009/02/07 11:11 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
みなさま、いつも楽しいコメントありがとうございます!

お一人、お一人にお返事できなくて申し訳ないです。ごめんね。

もうしばらく、このままお付き合いいただけると、大変嬉しいです。
まことに、よろしくお願いします、です。

nami&ルル
[ 2009/02/14 19:28 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

