☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルベッド計画 

まいどご無沙汰!nami&ルルでっす!

また、ちょこっと更新^^

 

ルルのために、100均で、735円(笑)で籠を購入しました。

現在、ルルに

「これはルル専用の特別ベッドだよ。これで寝るんだよ。」

と教えている最中なのです。



090814-1
(値札少し見えとる・・・orz)

 

何故にいまさらこんなことを教え込んでいるのかと申しますと、

夜になりますと、夫と私では、私のほうが早くふとんに入るのですが、

ルルも私の後をトコトコついてきて、いっしょに寝るんですな。

 

図解するとこんなかんじ。



090814-2

あまり寒くない日は枕と枕の間に寝るルルですが、

最近は、どっかりふとんの上を確保するわけです。

そうすると、夫はルルをどかせないと自分が寝られないのですが、

この夫、ルルをどかせられないのです。

夫、いわく、「ルルが『どかさないで~』って言うんだよぉ~」

 

・・・orz

 

じゃ、自分の体を上下に分ければいいじゃんヽ( ´ー`)ノ


090814-3

で、ふとんの上に寝ないよう、「ルル専用ベッド」を教えているわけなのですが、

ルルが「ルルベッド」を覚えるのが先か、

夫が体を上下に分けられる進化を遂げるのが先か?

 

乞う!ご期待!

 

 

 



えっと・・・みんな元気でっす!

 ブロ友様へ

また当分はポチ逃げしますがお許しくださいませm(_ _"m)ゴメンネ

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 




[ 2009/02/14 19:24 ] ルル | TB(0) | CM(22)
う~ん、きっと旦那さんが分離したほうが早いかも( ´ー`)
ヨガとか習ったらどうでしょう?

あ、それより旦那さんがルル姫にどいていただく勇気を持つってのが一番てっとり早いんじゃないでしょうか?(笑)
[ 2009/02/14 19:52 ] ファーファ [ 編集 ]
図解を見てビックリしました。
ウチでは、私の上にビビが来るのですよ。
なので、たいていは潰されて寝てるんですけど、夜中に布団にもぐって
図の位置までビビが来るもので、私はかなり縮こまって丸く
なって寝てるんです。
っていうか、眠れないです(;_;)
旦那様の気持ち、すごくわかるな~(*'-')トオイメ
ルルちゃんが来なくても淋しいだろうしね(笑)
[ 2009/02/14 21:04 ] ころ [ 編集 ]
ミスターマリックの様に↑↓に分解して寝るんですね^^!
どかせられない…溺愛ですね^^;
私はそーっとふとんの上のうち猫を動かさない様に
もぐり込みます…親バカですね^^;
ねこ様様(^.^)でも何故にnamiさんのスペースには
来ないのでしょうねぇ??みな様お元気でなによりです♪
[ 2009/02/14 21:29 ] れお君の母 [ 編集 ]
うははははは!!(爆笑)
ダンナさん、やべぇ~!!(笑)
毎晩びっくりイリュージョンで就寝なんて、
休まる暇がありません!(笑)
とろままはど真ん中に寝てるおっさんを
ごろごろと転がしてどかしてますよ。(笑)
ちょっとムっとされますが、大丈夫大丈夫!(笑)

ダンナさんに安眠を・・・。(笑)
[ 2009/02/14 21:46 ] とろおば [ 編集 ]
いやー。
namiさん、お忙しそうですね~(;^ω^)
おかえりなさーいヾ(´ー`)ノ

ルルちゃんをどかせられないご主人・・
はづみつをどかせられない青い人・・

男の人って。。なーんて!

ベットでルルちゃん寝てくれるかな!?
ご主人、イリュージョン完成の方が早いか!?

結果が楽しみです(^^♪

[ 2009/02/14 22:34 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃん、いいもの買ってもらったね~!
女の子ですもの、やっぱり車よりロマンチックなほうが
いいのかしら?(笑)

>夫が体を上下に分けられる進化を遂げるのが先か?
爆笑です。
「プラナリアか!」←つっこみました。
[ 2009/02/15 09:37 ] あぷぼん [ 編集 ]
おぉ~!ルルさん会いたかったよぉ~!!

旦那さんのルルさんへの愛情をひしひしと感じますね。
で、特にルルさんったら、デーンとおっぴろげで寝ちゃうから…(^◇^;)


旦那さんの一日も早い分裂を願いますwww
[ 2009/02/15 12:30 ] ルナママ [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃんベッドの端にお顔を乗せてかわいいですね(*^^*)
それに優しいだんな様ですね。
ぜひとも進化をとげていただきたいと思います。(すみません)
うちでも同じようなことが起こっています。
私が寝るとへぇ治朗がお布団にくるので彼はお布団に入れなくなります。たびちゃんは最初だけ参加です。
そして朝起きるとなぜかこたつで寝ている彼がいますwww
[ 2009/02/15 13:08 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんばんは。
ご主人のお気持ちとてもわかります。
何で起こせないんだろう??と思いつつ
できないんですよね~☆
我が家では冬になると布団のうえに
カバーのように毛布を掛けてるので
毛布ごと猫さんを移動させるというワザで対処中です。
[ 2009/02/15 18:27 ] リンジ [ 編集 ]
100均での735円!(笑)
高いですよ~~(@_@)
でも 素敵なかごで ルルちゃんにも似合ってるので
仕方ないかなぁ^_^;
で ルルちゃん思惑通り かごベッドで寝てくれるのか!?
旦那様が 身体を分断する技を身につけたほうが良いのかも・・・^_^;
旦那様の進化に期待しております!!
[ 2009/02/15 18:39 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
この図、わかりますう~。。。
うちも全く同じ状態なんです~。。。あとでまたブログにものせますが、この夫さんの立場が、完全わたしなんです~・・。
それにしても、私的には夫さんの進化を期待します(笑
[ 2009/02/15 22:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
あら☆
カゴかわいいですね☆
え~とつまりダンナしゃんはどんな体勢で寝てるんでしょ?
でもなんて幸せそうな表情でしょ♪
[ 2009/02/15 22:46 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ぶははは!愛ですな(笑)
私ならルルちゃんを挟んで上か下のスペースに縮こまって寝るかな^^

私もよくお布団上のど真ん中に寝られちゃうんですが、無理やり入って布団をズリズリ引っ張ると漫画のようにマロが転がっていきます(笑)
でもマロも何事も無かったように足におさまって寝始めます♪
少しは驚けよ~って思うけど、至って普通な反応で笑えてきますよ。
[ 2009/02/16 01:31 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
こんにちは~、お久しぶりです!
旦那さまのお気持ち分かります~
どかせられないですよねぇ(>_<)
それにしてもどうしてにゃんこさんは
ど真ん中に寝るのかしら~?(^_^;)
もうちょっと端っこだったら一緒に寝れるのに…

うふふ、私も旦那さまの進化に期待しています!
そしてその技を私にもご伝授くださいませ~~(笑)
[ 2009/02/16 14:22 ] もん [ 編集 ]
旦那様、がんばって分かれて下さい!!(笑

えーっとルルちゃんはnamiさん派ですか??
旦那さまの場所を陣取って、さり気なく追いだし
namiさんとゆっくり眠る作戦…?と思ったんですが。。

[ 2009/02/16 16:10 ] アスカ [ 編集 ]
ならば。。旦那をかごにいれてみれば~(笑)
元気でなにより!
[ 2009/02/17 01:43 ] もずく [ 編集 ]
旦那様、進化出来ましたか?(^_^;)

何なら…、私、「ふしぎ良」先生から、人体分割の奥儀を学んでおりますので…
旦那様、分割して差し上げましょうか?(^_^;)

それとも…、もう少し大き目のをもう一つ買って来てベッドの脇に置くとか…
何処で寝るか?は、早い者勝ち!ってことで…(^_^;)

あっ!毛布くらい用意してあげましょうね!風邪ひかない様に…(^_^;)
[ 2009/02/18 00:19 ] プーパ [ 編集 ]
namiさんご一家が元気そうで安心しました♪

旦那さまの進化はできたら見たくないです(笑)
きょわい・・・v-399

ルルちゃんのお気に入りベットになることを
願ってます!
[ 2009/02/18 01:11 ] りんママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 17:51 ] [ 編集 ]
以前からかわいいルルちゃんとnamiさんのお人柄に惹かれ
こっそりお邪魔させていただいております。
旦那様の進化のくだりで爆笑してしまい
その勢いで勇気を出してコメントさせていただきました。
我が家にも1歳になるスコティッシュがおります。
お迎えする前からこちらにはお邪魔させていただいており
ルルちゃんのようなかわいいスコちゃんをお迎えするのが夢でした。
(なのにルルちゃんとは似ても似つかぬおっさんスコです)

長々とすいません。
またお邪魔させていただきます。
お忙しそうですがお体に気をつけて・・・
お写真楽しみにしております。
[ 2009/02/22 20:09 ] K [ 編集 ]
もずくsanがおんなじ事考えてたんで、笑いました。。。
てか、ルルちゃんの為です!
そんな、旦那さん、お布団で寝ようなんて~って
あぁ、私って、ヒドイですよね。。。
でも、ほんま、ルルちゃん可愛いっす!
[ 2009/02/25 22:08 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
namiです。
みなさま、たくさんのたのしいコメントありがとうございます!
夫も「分裂しろだの、籠に入れだの、だれもオレの味方を
してくれない」と大変喜んでいます。
本当にありがとうございました(笑)!!


>梅こぶ茶さんへ
ルルは深夜2時~3時の間に一度起きるのだそうで、夫はソコを狙って寝ているそうです^^

>Kさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!(猫ちゃん、ちっともおっさんじゃなかったよ~^^)


>石器時代さんへ
遅くなりましたが、お名前変更了解です^^
これからも宜しくお願いします~。
[ 2009/03/10 19:16 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

