☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャリーケース争奪戦 

 

キャリーケースの中身を整理していると、

案の定、やってきました「おじゃま虫」。

空になったケースにさっそくin。

 

出そうとするとイヤがるので、しばらく放置。

 

0804010

 

 

そろそろいいだろう。

「出なさい」

 

 

 0804011

 

 

「だめ」

 

そして始まる攻防戦。

抱き上げようとする私の手を、ルル必死に咬む咬む蹴る蹴る。

 

 0804012
                (イメージ)写真を撮ってる余裕なし

 

結果、もちろんWinnerは私だが、その代償は小さくはない。

私の手には、百万本のバラの花束(もらったことないけど)に

手を突っ込んだかのようなミミズ腫れが群れをなしている。

 

どーしてくれんの! これじゃスーパーでお金払うとき恥ずかしいじゃない!

 

 0804013

 

かわりに買い物に行ってきなさい。

 

 

※明日4/1より、namiと夫は3泊4日の旅行に出かけます。

その間、ブログも少しお休みします。

みなさまもよい1週間をお過ごしください。

 


[ 2008/03/31 22:31 ] ルル | TB(0) | CM(8)
こんばんは。

お嬢ぶり発揮ですね、ルル姫!
女子なのに、きかん坊はいけませんよ~(笑)

ご主人とのご旅行、お気をつけていってらっしゃ~い(´∀`)ノ
良い旅を!
[ 2008/03/31 23:14 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
そうそうそう!
ちょっとスペース見つけると入っちゃって
気に入ればそこに陣取っちゃって(==;

うちはルル嬢ほどの抵抗は見せず
すんなり引っ張り出せちゃうんですけどね(^_^;

北海道ですかぁ!
良いな~♪( *´Д`*)
海の幸にラーメンにバターサンドに白い恋人に・・w
楽しんで来て下さいね~!!(人´∀`)
[ 2008/03/31 23:28 ] アスカ [ 編集 ]
猫って「箱」的なものがあるとすかさず
入っちゃいますよね。ぷぷぷ。

(上のコメントより)えっ、北海道旅行ですか?!
私たち夫婦は道産子ですよ~。
北海道はまだ場所によっては雪が残ってると
思いますし、寒いのでお気をつけて
楽しい旅にしてください♪
[ 2008/04/01 00:01 ] サナエ [ 編集 ]
ルルちゃんってば大人しそうなのに 暴れん坊さんになる時もあるんだぁ~
(ちょっと意外だわ)
これから荷造りをするだけに「そのまま好きにしなさい」とはいかず
ルルちゃんとの攻防戦は凄かったんでしょうね・・・(▼∀▼)ニヤリッ

以前スーパーのレジでお姉さんに「猫ちゃん飼ってるんですね♪」って
笑われながら引っかき傷がある手を指差されて
ちょっぴり恥ずかしかったわ~ポリポリ (・・*)ゞ

旦那様とのご旅行 お気を付けて楽しんで来てくださいね~v-422
旅のお話を楽しみにして待ってますわ~
[ 2008/04/01 00:10 ] ラルロ [ 編集 ]
おはようございます!

あぁ!!∑(゚ロ゚〃) みなさんコメントありがとうございます~!!!!

すみません、帰ってきてから改めてお返事させていただきますね。

では、行ってまいります!

みなさんも楽しい1週間をお過ごしくださいねヾ(=^▽^=)ノ!
[ 2008/04/01 09:22 ] nami [ 編集 ]
私は大昔、美大生だった頃、花屋で絵の具代を稼ぐ為に、
日夜、バイトの励んでおりました。
ルルママとは、逆で、薔薇で手は傷だらけ。
まだ、乙女だった私は、男前の定員さんのいる店で
おつりを貰うのが、とてもはずかしかったのを思い出しました。
旅行、楽しんで来てくださいね。
[ 2008/04/01 19:25 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルちゃん、相変わらずかわええなぁ~
えー!旅にでるのですなぁ!どこいくん?
少し早めのGWですか?いってらっさーい☆
[ 2008/04/02 17:03 ] もずく [ 編集 ]
おはようございます!
北海道より帰ってまいりました。

コメント、ありがとうございます!


☆リンジさんへ

とんでもないお嬢になってしまいました(泣)

>良い旅を!
楽しかったです~!




☆アスカさんへ

>すんなり引っ張り出せちゃうんですけどね
うっうらやましい~(泣)

>海の幸にラーメンにバターサンドに白い恋人に・・w
うまかった!本当に美味かったっす!特に海の幸!



☆サナエさんへ

>私たち夫婦は道産子ですよ~。
そうだったんですか!!

雪残ってました~。寒かったです~。
事前にサナエさんのコメント読んでおいてよかった(笑)




☆ラルロさんへ

だいたいいつも暴れん坊さんです(笑)

やっぱり言われますか(笑)ひっかきキズ・・・。
恥ずかしいんですよね。トホホ。

>旅のお話を楽しみにして待ってますわ~
ありがとう~。写真撮ってはきたんでが、どこの風景だか
わからなくなってしまいました。
これから地図と照合します(笑)。




☆ハイラニさんへ

画材って高いんですよね!高校生のころ美術部で油絵やって
たんです。絵の具とかキャンバスとかけっこうかかりますよね!(私は親の金ですけど)

>男前の定員さんのいる店で
あー!!これは痛い(笑)キズより痛い!!

>旅行、楽しんで来てくださいね。
ありがとうございます!楽しかったです。




☆もずくさんへ
北海道行ってきました~。
ツアーで(笑)安かったから(笑)

>少し早めのGWですか?
ううん(笑)
GWはたぶん伊豆。実家のジジババの相手するとですよ。

[ 2008/04/06 07:38 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

