☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいじゅうたん 

ご無沙汰しております。えへ。みんな元気です。

えっと、ちょこっと更新します^^(何が「週1はがんばってみる」だよorz)

 

 

 

えー。じゅうたんがあまりにもみすぼらしい代物になってきたので、


090324-1

 

新しいじゅうたんに取り替えました。



090324-2

取り替えた当初、ルルはいつもと違うじゅうたんに警戒したのか、

2,3日はまったく寄り付かず、寝室にこもりきり(ビビリめ)。

 

 

 

 

最近ようやく落ち着きを取り戻しました。


090324-3

 

 

 

 

☆ ブロ友様へ

順次遊びに伺います~^^

相変わらずいっぺんには無理なんですけど(ゴメンネ)よろしくです^^

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 


[ 2009/03/24 18:16 ] ルル | TB(0) | CM(22)
namiさんこんばんは^^お久で~す♪
ルルちゃんそんなにビビりちゃんだったのでしたか??
うちもボロッボロのガムテープ張りのゴザから←よくぞこんなになってるのに
平気でブログに載せていた自分^^;
やっと新調したのですが何も感じていなかったらしい☆
落着きを戻したルルちゃんステキすぎです!
久しぶりに鼻血ものですねコレは@@かわゆいっ♪
[ 2009/03/24 21:04 ] れお君の母 [ 編集 ]
ぬは~!!ルルさん、結構慎重派だったんですね!!(笑)
でもすっかりいつも通り~♪(笑)

ウチもず~っと敷いてたボロッボロのじゅうたんを
はがして、さっぱりしました~。(笑)
いつもブログにUPする時、補正しなきゃいけなかったんで
めっちゃ面倒だったんですよね~。(笑;;
[ 2009/03/24 21:23 ] とろおば [ 編集 ]
こんばんは~☆
前のじゅうたんも、そんなにみすぼらしくは見えないけど…
新調したんですね( ´∀`)
ルルちゃん、最初は警戒しちゃったんだ。
自分の匂いがなくなっちゃって、不安になったのかしら。
でも、落ち着きを取り戻したなら大丈夫ですね!
っていうか、取り戻しすぎ(笑)
ルルちゃんの寝姿、大好きですi-175
[ 2009/03/24 21:53 ] ころ [ 編集 ]
あー!そのトンボさん、もしや?
ぐるぐるにからまって寝てますね(^^)
うちのコはすぐに壊してしまったのですが
ルル姫はさすが女子、お上品ですねー☆

姫は警戒心がお強いようですね
もうすっかり慣れました!って寝姿がたまりません(。ゝω・)b
[ 2009/03/25 00:39 ] ファーファ [ 編集 ]
いい感じの色合いだね~クッションもいいね~
最後は慣れるとねちゃうんだよね(笑)
[ 2009/03/25 01:45 ] もずく [ 編集 ]
ルルちゃん そんなに 慎重派だったんですね。
踏みしめたときの 肢の裏の感触が
変わってしまうとちょっと考えちゃうのかな??
でも 慣れれば こっちのもの!?
見事にお腹を上にして 寛いでます(*^_^*)
新しい絨毯は フカフカしていて 綺麗で
いい感じって 理解できたんですね♪

[ 2009/03/25 13:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
落ち着いた色がステキですね~☆
ルルちゃん、結構長く警戒してたんだ。
でも、今ではすっかりリラックス(笑)
ああ、ルルちゃんのおながが呼んでいる~♪
[ 2009/03/25 16:24 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
namiさん、おひさしぶりっじです。
じゅうたん、替えたんですね!!ルルちゃんの、安心しきってたおれてる姿がかわいくて、なんともいえず、思わず噴出しちゃいました・・・。
何だか、最近、このブログに笑いを求めてる私って、少々危ない??。。。って自分で思うようになちゃいました・・・。(笑
ルルちゃんみれて、今日も幸せ・・・。
[ 2009/03/25 16:30 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルちゃーん♪(*´∇`*)
じゅうたんニューなんですね!良かったね~!
慣れたからにはガンガンくつろいで
いつもの寝姿たくさん見せて下さい♪
[ 2009/03/26 01:14 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは~
新しいじゅうたん気持が良さそうです♪

それにしてもルルちゃん、2、3日まったく寄り付かなかったんですか~
ほんと、ビビリやさん(笑)
でもすっかり慣れたようで、この寛ぎっぷりがなんとも言えませんね(^^)
[ 2009/03/26 15:46 ] もん [ 編集 ]
ルルちゃん、落ち着き取り戻しすぎ!(爆)
でもこのショット、この角度、いいよう。
ポストカードで欲しいくらい可愛いです・・・。
ルルちゃんに激萌えです・・・。

[ 2009/03/26 19:46 ] あぷぼん [ 編集 ]
こんばんは。
新しいものってやっぱり慣れるまでに少し時間がかかりますよね。だけどルルちゃんの寝方をみるともう大丈夫そうですね。
かわいい寝方に思わずニッコリ(*^^*)してしまいました。
[ 2009/03/26 20:06 ] たびちゃん [ 編集 ]
いや、きっとルルちゃん、
新しい絨毯がきれいだったから、踏んじゃいけないと、
遠慮していたんですよ~w
すっかりまったりしている、ルルちゃん。
お手手が、盆踊りみたいになっとりますねw
[ 2009/03/26 22:16 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃん、落ち着き、取り戻しすぎ、じゃね?
でも、そんなルルちゃんが、大好きよ~!
この、縦長の空間の空け方が、
なんや、芸術っぽいわ~。。。
[ 2009/03/27 20:17 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
namiさん、またまたお久しぶりです!
良かったぁ~
ルルちゃんも元気そうで♪

新しい絨毯に警戒して
引きこもってたなんて
ルルちゃんは用心深いのねぇ(笑)
でも、いつもの寝姿に安心しましたv-218
寝心地はどうかなぁ?
[ 2009/03/28 00:47 ] りんママ [ 編集 ]
こんにちは。
姫、大サービスな寝姿を今日もありがとう☆
モフりたいなぁ~♪
2、3日は違うお家に来ちゃった感があったんでしょうね~。
お元気なお姿が見れて嬉しいです。
namiさんもお体お大事に。
忙しいときこそ体力消耗しつくさないよう気をつけてくださいね。
[ 2009/03/29 16:02 ] リンジ [ 編集 ]
namiさん&ルルちゃん、おひさ~!

ルルちゃん、結構慎重派だったのね(笑)
でもその寝姿、気緩みすぎですから~!!
もぅ~、かわいいんだから(*^-^*)
[ 2009/04/01 00:13 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できません
[ 2009/04/03 07:10 ] プーパ [ 編集 ]
ビビリじゃないんでち(=^.^=)

新しい絨毯は、繊維の臭いがイヤなんでち(=^.^=)

それと・・・、縁がほつれてないのは嫌いなんでち(=^.^=)

あっ!みなさま~!
御説明しておきます・・・(=^.^=)
nami家の感覚では1週間っていうのは・・・
お陽様が昇るのを7回数えたら1週間なんでち(=^.^=)
あっ、それは一緒?(=^.^=)

でも、namiは忙しいので、一日置きに数えるんでちよ(=^.^=)

まぁ、大した違いじゃないので…

ヨロピコ~!でち。(=^.^=)v-356
[ 2009/04/03 07:35 ] プーパ [ 編集 ]
前回、コメントのお返しするのわすれちゃってた(ゴメン!!!)

えー。またまたいっぺんでごめんなさい。
みなさま、お久しぶりです!
みなさまもお元気そうでなによりです。

それから楽しいコメント、本当にありがとうございます!
ルルはかなりの慎重派なんです^^
トロいくせに、慎重派(笑)で、気難しい。難儀なヤツです。


ps

☆ころさんへ
前コメのお返しですが(笑)ルルは血便じゃないですよ~。たまたま興味があったので、聞いてみたんです。

☆プーパさんへ
そうなんでち。3回朝日を見て、4回夕日を見たら「ああ1日が終わるな~」って思うんでち(笑)
[ 2009/04/05 20:35 ] nami [ 編集 ]
☆ファーファさんへ

もしやの(笑)とんぼさんです。からまってます(笑
[ 2009/04/05 22:06 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

