☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーブルの脚と 

 

ルルさん、テーブルの脚とのんびり格闘中


090406-1

 

えいや。

090406-2

ぴた。

考え中?


090406-3

 

なんだ、寝るんだ。



090406-4

 

 

「起きてます!」
090406-5

 

でも


090406-6

 

やっぱり、寝るのね。


090406-7

 

 

☆みなさまへ 見に来てくださってありがとう~。

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 


[ 2009/04/06 13:29 ] ルル | TB(0) | CM(12)
ルルちゃん、また絶妙な場所からチラ見!
お目目まん丸でテンション高いですね~?(・∀・)
と思いきや、うとうと。。
おやすみ~(*´ー`)
[ 2009/04/06 17:17 ] アスカ [ 編集 ]
テーブルの脚とは!またずいぶん強そうな相手と
戦ってますね^^!考え中は何を考えてるのかな?
そのままで寝たら手足がつりそうです^^;
[ 2009/04/06 19:32 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルさんのこのまったり感、やっぱり
いいなぁ~♪(愛)
一瞬、がんばってみたけど、
やっぱり眠いもんは眠い!(笑)
脚越しにちょこんと出てるアタマ、
なでなでしまくりたいです!(むふ~)
[ 2009/04/06 19:46 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、カワイイな~i-175
最近忙しくて、このまったりした雰囲気はすごく癒されます♪
戦ってたのに寝ちゃうなんて(笑)
[ 2009/04/06 20:41 ] ころ [ 編集 ]
テーブルの脚と格闘!!??
フフフ・・・(^^)
ルルちゃんたら お茶目ですねぇ(^^)

かわいいポーズも 嬉しいのですが
個人的には
おめめを閉じたときに
弧を描いているのが めっちゃ ツボです~~(*^_^*)

[ 2009/04/07 06:31 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃんかわいい~♪
おめめまん丸じゃないですか☆
とってもまったり遊んでますね☆
あ♪寝ちゃった☆
[ 2009/04/07 12:54 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃん、机の脚と幸せそう~。。
ぶりたもよく、机の脚と格闘して遊んでます!
なんか、隠れたりもできるし、楽しいんですかね??
最後の眠ってるルルちゃん、幸せそう!!v-10
[ 2009/04/07 16:41 ] のぼぼん [ 編集 ]
机の脚と格闘しつつも、うとうとしちゃう、
マイペースなネコズ、、、、最高ッス!!w

ルルちゃんの、このふんわりしたコントラスト、
癒されますなぁ~(^^)
[ 2009/04/07 22:36 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
のんびり格闘・・・ルル姫っぽくっていいですねー(´ー`)
にくきゅうサービスありがとー!
[ 2009/04/08 01:10 ] ファーファ [ 編集 ]
狸寝入り。。もとい!ねこねいり。。
あ!しかし、、ねてる。。。やっぱりね~(笑)
[ 2009/04/09 00:54 ] もずく [ 編集 ]
こんにちは~

最後は寝ちゃうのに、たまに途中で「起きてます!」って顔しますよね(笑)
うふふ、ルルちゃんは格闘中でものんびり~なんですね(^^)
そこがルルちゃんらしいんですけどね♪とっても可愛いにゃん~
[ 2009/04/09 16:03 ] もん [ 編集 ]
皆さま、コメントしてくださりありがとうございます!

ルルは、・・・すぐ寝ます(笑
[ 2009/04/09 20:42 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

