☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルの芸術&いただいちゃった♪ 

 

ルル作

「小さい人が大きい人にお辞儀をしているところ」

 

                                         「できた」
090409-1 

 

 

                                       「じょうず?」
090409-2

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

いただいちゃった♪

 

「とろぐ」のとろおばさんより、「ブログ一周年感謝祭」の参加賞をいただいちゃいました!

とろ様キラーン☆
090409-3

うひひ~。ありがとうございます~!

「SNYDER’S」大大大好物なんですよ^^

 

それから、

以前にも他の方々からいろいろ頂いていたのですが、

ずっと忙しくてご紹介できなくって(ゴメン)

 

改めて、

「ビビちゃん日記」のころさん

「NOニャンコNO LIFE」のファーファさん

「スコにゃんズ。」のアスカさん

ありがとうございました~!!


090409-4

 

ありがとです^^

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/04/09 20:43 ] ルル | TB(0) | CM(18)
うはははは!!(笑)
ルルさんの芸術、堪能させていただきました!(笑)
確かにタイトル通りに見える!(笑)
ちょっとロールシャッハテストっぽくて
いいなぁ~。(笑)

あっ!ご紹介いただいちゃって
ありがとうございます!(大喜)
「SNYDER’S」、んまいですよね~♪(笑)
私も大好物でして・・・。(むふ)
[ 2009/04/09 21:01 ] とろおば [ 編集 ]
芸術ですねぇ^^
世界にたったひとつです♪
プレゼントたくさんですね!
ありがとのルルちゃんの頭の毛が
ぷにっと逆立っていてかわいいです^^!
[ 2009/04/09 21:45 ] れお君の母 [ 編集 ]
あぁ、ルルに癒されるぅ~~~(*´ェ`*)

最近 徐々に元気になってきたよ。
まだ本調子には程遠いけど…
復活したら 元気なメールするね(^-^*)/
[ 2009/04/09 22:12 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
ほんとだ~!
ルルちゃん、上手にできたね(≧ω≦。)
なるほど~。
ウチのビリビリにされた障子も、よく見たら芸術作品って
ことは…ないですね(笑)
あ、紹介してくださってありがとです(*- -)(*_ _)
ルルちゃんの肉球&お腹見せのサービス、しかと受けとめました!
[ 2009/04/09 22:35 ] ころ [ 編集 ]
ルル画伯!お見事!!( ゚Д゚)
流石、namiさんの娘!
そしてnamiママ画伯のお孫さん!

ご紹介頂きありがとうございます~♪
ルルちゃんとコラボ~(○ ̄m ̄)
[ 2009/04/10 01:09 ] アスカ [ 編集 ]
うん!
ルル姫、じょうずだよ~(*ノ∀`*)
芸術ですな

ご紹介ありがとうございます^^
ルル姫とパール(の写真)が近くにー♪
[ 2009/04/10 03:17 ] ファーファ [ 編集 ]
アハッ(^^)
素晴らしい芸術作品です!!
さすがルルちゃん♪
その作品を見逃さない namiさんもすごいです(^^)

沢山のプレゼントと一緒のルルちゃんのゴロン
素晴らしい ショットですね~~。

[ 2009/04/10 10:12 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 18:00 ] [ 編集 ]
ルルちゃん芸術肌?!
飼い主ゆずりですね~。

スナイダーズ美味いっすよね!!
私の前のバイト先にも売ってたんですよ。
家具屋なんですけど・・・。
[ 2009/04/10 22:45 ] サナエ [ 編集 ]
ルルちゃん、すごい!!手先が器用なのは、ママ似なのね!!
スバラシイわ~。。。
ジミー大西もビックリよ!!
それにしても、みなさん、とっても器用なんですね!!
沢山、オリジナルグッズ作ってあって。。。すごい!!!
私も、8月にブログ1周年記念で何か?しようかと企画中・・・。
不器用でもできる企画ないですかね????v-11
[ 2009/04/11 17:23 ] のぼぼん [ 編集 ]
大変ご無沙汰しております。お元気ですか~♪
印象派ルルちゃん、「以上です」、素敵ですw
いつもながらのnamiさんの独特な世界、これからも堪能させて下さいねv-284
[ 2009/04/11 22:45 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
こんばんは~。
ルルちゃんとっても上手です(*^^*)
素敵な贈り物がたくさんですね。
となりでころりんとしているルルちゃん気持ち良さそうでかわいいなぁ♪
[ 2009/04/11 23:47 ] たびちゃん [ 編集 ]
ちっちゃい、ペンギンさんが、
あごの長いナイスばでぃ、な お姉さんに
ご挨拶してるみたいに、見えますわ~。
今度のプレゼン(グラフィック)の時には、
ルルちゃん、是非ぜひ、大阪まで出張願います!
[ 2009/04/12 05:46 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
こんばんは。
↓のルル姫、子供みたいで可愛いなぁ。
遊んでる途中で寝ちゃう子って可愛いんですよね~v-238
でも、ほんとは大人だから芸術に通じてるのね☆
[ 2009/04/12 21:43 ] リンジ [ 編集 ]
見えましたよ~!!
大きい人と、小さい人が見えた(^^)

これは、ルルちゃんがすごいのか!?
はたまた、発見しちゃったnamiさんがすごいのか!?
[ 2009/04/12 23:20 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
流石、ルルちゃん!
芸術の春ですね~(^_^;)ん?夏?秋?冬?、ま、良っか?

作品の傍らで、悪びれる事無く 誇らしげに?
鎮座ましましてる姿が…、また何とも良いですね~!(^_^;)


↓「テーブルの脚と」・・・・
UPされて、直ぐ見てたのですが、多忙につき…
「まぁ、週末でも大丈夫かな?」って、油断してたら・・・
次がUPされちゃいましたね~!(^_^;)
namiさん、反則です!(^_^;)、頑張ってますね~!(^_^)

中々、題材になり難い(で、あろう)素材も、(^_^;)失礼!
namiさんの手にかかると・・・
なんとも味の有る記事に仕上がりますね~!\(^o^)/

この、ホンワカした「ルル&namiワールド」が、大好きです!(^_^)
[ 2009/04/13 01:04 ] プーパ [ 編集 ]
梅こぶ茶もとろおばさんからいただきました。
写真の撮り方上手ですね☆
梅こぶ茶、ぐちゃくちゃに写ってしまいました。
こういう時、センスがあったらいいなぁと思います。
ルル画伯、ぜひ梅こぶ茶に指導してくださ~い!!
[ 2009/04/14 13:31 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ご無沙汰しております^^
みなさま、コメントしてくださって、ありがとうございます!
ルルの作品、楽しんでいただけてうれしいです^^
うひひ。ありがとう~。

PS
とろおばさん、ころさん、ファーファさん、アスカさん。
こちらこそ、ステキなプレゼント、本当にありがとう。
うれしかったとよ^^。ありがとうね。

のぼぼんさんへ
プレ企画ですか~(喜)
私は、猫ちゃんのポストカードとかシールとか写真とか、
絶対に他では手に入らないものがすんごく嬉しいけどな~。
[ 2009/04/17 18:58 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

