☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のお散歩&お知らせ 


雨の日以外、

 

晴れの日、
090417-1


 

曇りの日、
090417-2 

 

ルルは毎朝お散歩します。(玄関前でウロウロするだけですけど^^)

 


やっぱり、晴れの日のほうが好き。
090417-3

 

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/04/17 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
おおお!
ルルさんにはお散歩のご趣味が!!(愛)
青空の下のルルさん、
とっても気持ちよさそうですね!!(喜)
3枚目、とってもいい表情です~♪(愛)

またねこ展が開催されるんですか?!
うは~!楽しそうだな~♪(愛)
行ってみたい~!でも行けそうにない~;;
またイベントの様子、UPしてくださると
うれしいです~!!

[ 2009/04/17 21:18 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、お散歩してるんですね!
玄関前でウロウロするだけなんだ(笑)
気持ち良さそうに見えますね~( ´∀`)
ところで、ねこ展やるんですか!
見に行きたいけど…ちょっと遠いな~;;;
でも、DMは欲しい( ´艸`)
[ 2009/04/17 22:10 ] ころ [ 編集 ]
ルルちゃんお散歩するんですね♪
うちはしたことないんですけど前にお散歩してるにゃんこちゃん見て『いいなぁ!』と思ったんです。
ルルちゃん気持ち良さそう(*^^*)
ねこ展いいですね~。
大阪であったらお邪魔できるんですが残念です(ToT)
[ 2009/04/17 22:19 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃんの 見事な お座りポーズに
惚れ惚れしちゃいました~~(^^)
空を見上げてるところなんて
なんて 素敵なんでしょう~~♪

ネコ展 開催されるんですね~。
頑張ってくださいね(^^)

[ 2009/04/18 17:01 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃんはビビりのようでビビりじゃないのかな?
玄関前でも探検ですよね^^
青空でもくもり空でもルルちゃんのその座りポーズは
とってもかわいいです♪
上も下も丸と丸^^ルルちゃんのこの
なめらかな曲せんをそのまま抱っこしたいです!
[ 2009/04/18 17:27 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん、晴れの日意外、毎日お散歩気持ちよさそうです。
すがすがしい感じがいさましくって、すてき。。。
「ねこ展」絶対にいきます!!
namiさまにも会えるのでしょうか?
楽しみにしてますね!!
[ 2009/04/18 19:23 ] のぼぼん [ 編集 ]
あら~☆
キレイな晴空の下のルルちゃん、気持ちよさそうてすね~☆
ちょこんとした格好がかわいいなぁ♪
[ 2009/04/18 22:59 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ほんま、ルルちゃん
気持ち良さそ~~~!

布団がよ~乾きそうな、ええ天気って
気持ちいいよね~。
[ 2009/04/19 18:00 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
はいは~い(^-^*)/
行きたいからDMくれ!って方ですけどもー♪
namiちゃん、何すんの?
楽しそうで いいなぁ(*´ェ`*)
[ 2009/04/19 21:24 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
ルルちゃん、outside!
曇りの憂鬱なルルちゃんも好き☆

ねこ展の紹介ありまがとうございます!!
DMやっと刷り上がり明日発送します。
ごめんね~。。。

[ 2009/04/19 22:26 ] もずく [ 編集 ]
ルル姫、お散歩されるんですね!
うちのコは最近、病院やら検査やらでお外に行く機会が増えたら
すっかりお外キライになっちゃったようです(泣)
お外でもすっと背筋を伸ばしているルル姫はカッコいいです☆

ねこ展たのしみですー
まだ全然準備してないのですけど(^^;
ご紹介、リンクありがとうございます!
[ 2009/04/20 01:43 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん、雨の日以外、毎朝お散歩するんですね!

ルルちゃんらしい綺麗な座り姿・・・(^_^;)

意外と、ふくよかな腰回りですね~!(^_^;)

レレより豪華な腰つきかも・・・(^_^;)

できれば・・・・・

雪の日、霰の日、槍の日の写真も見てみたい・・・・(^_^;)

↑ プーパ!、ケンカ売ってんの~?(=^.^=;)
[ 2009/04/20 05:28 ] プーパ [ 編集 ]
わぁおぉ~!
ルルちゃん、お散歩するんですね(^v^)
青空に向かって“すんすん”するルルちゃん
とっても気持ち良さそう~♪

雨の日以外ということは冬の寒い日もお散歩していたのでしょうか?
ルルちゃんは寒いの平気なのかな~
namiさんはダメそうな気がします(笑)
[ 2009/04/20 20:17 ] もん [ 編集 ]
みなさま、コメントくださりありがとうございます!
お散歩と言い切っていいのか、甚だ疑問なのですが^^
一応ルルにとっては「お散歩」なのです^^

☆とろおばさんへ
えへへ~。いつかお会いしたいです~。



☆ころさんへ
あ、じゃ、DM送ります^^




☆たびちゃんさんへ
公園とかでお散歩できたら私も楽しいのですが、
玄関前でただじっとしているだけなので、近所の人に不審者扱いされてないか心配です^^



☆ふぃがろママさんへ
けっこうキリっとしていますでしょう?(笑
スコにしては貴重なポーズかと(笑




☆れお君の母さんへ
ビビリです(笑
人の気配がすると、猛ダッシュで部屋へ逃げ帰ります^^




☆のぼぼんさんへ
だから、「さま」はやめて(笑)
2日ともいる予定です~。
お会いできるの、楽しみにしてますね♪




☆梅こぶ茶さんへ
お天気のいい日は私もいっしょに外にいて気持ちがいいです。
猫もやっぱりいい気持ちなんでしょうね^^




☆石器時代さんへ
あ、そうそう!
いい天気の日はお布団干したくなっちゃいますよね(笑




☆ぷんちゃんへ
ラジャー!送るよ~。
何やるかって・・・うーん、どうしよう?(笑




☆もずくかあさんへ
ラジャー!待ってマース^^
あ、こないだのメール返信するの忘れちゃった。ごめん^^





☆ファーファさんへ
あら☆王子、お外キライ?
じゃあ、今回は会えないのかなー。

また、ねこ展でお会いしましょー^^





☆プーパさんへ
ふふっ。ルル、グラマーでしょう!
デンジャラスビューティーですよ!




☆もんさんへ
極寒の日も、散歩してましたよー(泣)
あの頃は朝日のささやかな暖かさが嬉しくってねぇ^^
[ 2009/04/21 16:50 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

