☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルル3歳のお誕生日 


こんなの作ってみました。

 

 

ミニキッカー「炎の精霊 サラマンダーくん」(inまたたび)^^      ルル、きらーん☆
090421-1

 

 

がぶんちょ
090421-2

 

 

ぎゅー
090421-3

 

 

キックキック
090421-4

 

 

しばらくして
090421-5

 

 

ルルの興味は、植木鉢に飛ぶ一匹のちぃーさな虫さんへ。                 ↓あっ
090421-7

 

時間を見つけては、せっせと作ったサラマンダーくん。

製作日数2ヶ月弱のプレゼントは、わずか2.3分で放置されてしまいました(泣)

 

まぁ、いいか。ルルってば、そーゆー子。

 

 

で、

そーゆー子は、本日、3歳のお誕生日を迎えることになりました^^

090421-8

 

 

ルル、お誕生日、おめでとう。

 

 


090421-9

 

 

みなさま、3歳になったルルをこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

☆おまけ

ミニミニキッカーもあります^^
090421-12

 

 

 

☆さらにおまけ

 

0歳3ヶ月頃のルル。かわいかー(←親バカ)
090421-11

 

 

ルル、 大きくなったなぁ^^

 

 

 

ねこ展2 ねこ展あります。くわしくはこちら

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 

 

☆さらにさらに、おまけの「続き」^^






伊豆の母より、ルルにお誕生日のお祝い色紙をいただきました。



090421-10

ちっとも似てねーし。

「ウェ」ってなんだよ。(夫曰く、「小島よしお?」)

首からぶら下がっている黄色いものは、母曰く、「幸せを呼ぶお財布」だそうで・・・・・・って風水かよ!

 

と、ツッコミどころ満載です^^

母、ありがとう。

[ 2009/04/21 16:51 ] ルル | TB(0) | CM(22)
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ブログランキングクリックしました。
[ 2009/04/21 17:09 ] 太田★ヤキソバマン [ 編集 ]
ルルちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも皆のアイドルかわいいルルちゃんで
いてくださいね♪せっかくnamiさんが丹精込めて作ったものを^^;
炎の精霊イチコロですねぇ~/(^O^)\
ルルちゃんのがぶんちょのお顔見たことないかも?
ネコさんだったのですね^^いつもやさしいから
チビルルちゃんめっちゃかわゆすです^^!!!
お母様の色紙ごめんなさい爆笑です!
[ 2009/04/21 17:54 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん お誕生日おめでとうございます。
3歳ですか~♪
女盛りですねぇ。
ますます 素敵な女の子になっていってくださいね(^^)

お誕生日プレゼント きっとまた 遊んでくれますよ~。
だから 大事に取って置いてあげてくださいね。

そしてお母様からの プレゼント!!
うけるっ!(^^)
お母様のセンスって 最高!!ですね。

[ 2009/04/21 18:08 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃん・・・3歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す!

σ(^_^)アタシもルルちゃんの「がぶんちょ」の顔初めて見たかも~
狩猟本能全開って感じですねぇ(*^艸^*)むふっ!

いつ見ても(?)お母様・・・最高ですd(゚-^*) グゥ~♪
でも「ウェ」って何だろう?
[ 2009/04/21 18:24 ] sunao [ 編集 ]
おお!ルルさん、お誕生日おめでとう~!!(祝)
すっごい素敵なお誕生日プレゼントじゃないですか~♪
サラマンダーくん、めっちゃおしゃれで
めっちゃかわいい!!(愛)
ねこ科の次に爬虫類&両生類ラブな私としては
もう最高の組み合わせ!!(笑)
さすがnamiさん、センスいいなぁ~♪(愛)

そしてお母さん!!(爆笑)
あぁ、好きだ~!!(大喜)
きっとnamiさんのセンスはお母さん譲りなんじゃ・・・・。(笑)
[ 2009/04/21 20:13 ] とろおば [ 編集 ]
ルルさま、お誕生日おめでとう!!
サラマンダーキッカー!!私、すっごい好みです。
でも、ねこさまなんてそんなもの。私も、百均で作ったおもちゃをことごとく、ぱあにされてます。。。
ミニミニキッカーはおくにルルさまの影有り・・・。とってもステキ。。。
いつもnamiさまの作品はとっても私の好みです。。
小さいことのルルさまは天使のようにかわいい~。。
そして、あのお母様。。。
またまたすてきな色紙。。。。
やっぱり、namiさまはお母様似なんですね。。(爆)
[ 2009/04/21 20:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
キッカー、超カワイイです~!!!
なんですかっ!この、可愛さはぁ!!

あと、ルルちゃんが、虫さんのところにいっちゃったときの、
ちっさい「あっ!」にオオウケです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おかあさま、相変わらず、素敵なタッチのイラスト!
うぇ の正体が、気になるっ
[ 2009/04/21 21:17 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^ω^)ノ∠※PAN!
すご~い!
なんてステキなキッカーなんですかー!
手作りでこのクオリティー…私にはマネできません。
ルルちゃんも楽しそうに遊んでる~( ´艸`)
けど、虫さんの方がいいの??そんなこと言わないでよぉ。
ところで、お母様はやっぱりすごいですね(笑)
爆笑してしまったわ~。ウェって∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
[ 2009/04/21 22:25 ] ころ [ 編集 ]
v-315Happy Birthday ルルちゃんv-315
チビルルちゃん可愛いわぁv-398
ほんと大きくなりましたね♪

namiさん、またまたセンスの良いおもちゃを
作ってあげたんですね!
でも、すぐに飽きちゃうのはルルちゃんのご愛嬌♪

しかし、お母様やりますね!
夫と一緒に絵を見ていて二人で大爆笑しちゃいましたv-218
楽しい誕生日になりましたね♪
[ 2009/04/21 22:38 ] りんママ [ 編集 ]
  v-344 v-354 v-315  ルルちゃん  v-315 v-354 v-344
     v-308 お誕生日、おめれと~ e-266
v-367 v-300 e-434 v-377 e-239 v-272 v-373 e-239 v-377 e-434 v-300 v-367

ベビー時代のルルちゃんも、めちゃんこ可愛えぇ~!
3歳ってゆ~と~、人間で言うと…namiさんと同じ位の20代半ば!ってとこだね!(^_^;)アセアセ

赤ちゃんの時は黒かったのに、今は茶髪に見えますが…、
オシャレに染めてるの?(^_^;)お年頃~!
[ 2009/04/22 05:57 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃん、3歳の誕生日おめでとう☆★
かわいいですね~。
キックキック~♪
楽しそうです。すご飽きちゃったけど(笑)
0歳の頃・・・くぅぅぅかわいいですね~♪
[ 2009/04/22 13:21 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
3歳、もう立派なレディなんですね(^^)
これからも“ルルちゃんペース”の穏やかで楽しい毎日を~

ルルちゃんの「かぶんちょ」なんて可愛いんでしょうか!!
うちは鼻に皺がよちゃって…(^_^;)
生後3カ月のルルちゃんもとっても可愛いですね~
そしてそして、お母さまからのお祝いとっても素敵です!
でも大爆笑してしまいました~^m^
[ 2009/04/22 15:35 ] もん [ 編集 ]
遅くなりましたが
ルルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ルルちゃんのお誕生日うちの彼と一緒です。びっくりしました!
ミニキッカー・ミニミニキッカーかわいいですね。
きっとまた遊んでくれると思います(*^^*)

[ 2009/04/22 19:48 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃん、お誕生日おめでとう~!
ますます、これからも可愛さ振りまいて
私たちを癒してね~!

そして、お母様も、ますます磨きをかけて
私たちを、笑わせてね~!
v-10
[ 2009/04/22 20:46 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
出遅れた!!
ルルちゃん、3歳お誕生日おめでとう♪
今もかわいいけど、ちびルルちゃん、ラブリ~!!!
今年も健康に気をつけてより幸せな年になりますように★

そしてnamiさんママ、相変わらず笑える~。
センスありすぎだわ(笑)

キッカー、ネーミングも良いけど、とっても素敵!
ミニまであるなんてニクいわ(*^-^*)

またアート展、あるんですね!
今度は、お伺いしてみようかしら キャ。
[ 2009/04/22 22:12 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ルルちゃん、お誕生日おめでとー!!(*>з<*)
namiさんがせっせと作った品々をあまり長々使わない姿も大好きです!
でもキッカー、きっとまた忘れたころに遊んでくれるよね!うん♪

毎度namiさんの手作り品、愛情たっぷりで楽しませて頂いてます!
ねこ展もあるんですねー良いな良いな~♪
絶対楽しいだろうなー(><)

namiママ画伯…!画伯からはルルちゃんがこう見えてるのでしょか・・?
ウェ??もう突っ込み所満載で…ご馳走様です!
[ 2009/04/22 23:58 ] アスカ [ 編集 ]
北海道よりReoと申します。何度かお邪魔させていただいておりました。
ルルさんを観に(^^♪

おめでとうございます。
[ 2009/04/23 13:34 ] Reo [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃんお誕生日おめでとう!
キッカーは、愛のこもったプレゼントだったのね^^
間違いなく、第一嗅は反応してますね。(笑)
ちらりと見えるキバっこが可愛いです。

お母様、いつもながらナイス!な画です。
今度個展を開いて欲しいくらい。
あ、namiさんのグループ展、行きたいなあ^^
[ 2009/04/23 21:22 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルル姫、お誕生日おめでとうございます!
さすがnamiさん!ステキなキッカーですね~
また忘れた頃に遊んでくれますよ☆
だって虫さんはサイキョーですから!!

お母様のステキな作品、サイコーです^^
味があると言うかなんと言うか・・・
センスありますよねー☆

ルル姫、これからもカワイく元気でいてください!
おめでとー
[ 2009/04/25 04:06 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん~おめでとう!わかいね~☆
そして、、なんと新作!ミニキッカー!!すばらしい
ワンダフォー!ぐれい~と!エクセレント!
かっこいいデザインだぜー!

[ 2009/04/26 01:15 ] もずく [ 編集 ]
みなさま、ルルに「おめでとう」コール(嬉)
本当にありがとうございます~!!!!

ルルによーく伝えました~!
ありがとうです!!

ぐだぐだブログですが、これからもお付き合いいただけると、
大変うれしいです。
よろしくお願いします、です^^

ルル&nami&夫^^


☆Reoさんへ
はじめまして!
見てくださって、さらにコメントまでいただき、
本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^

[ 2009/04/27 11:49 ] nami [ 編集 ]
ルルちゃん おめでちょ~~~っv-238
おばさんの絵は 相変わらず芸術が爆発してますな(笑)
色といい アングルといい、オリジナリティ溢れる絵で 素晴らしいです!(大絶賛)
今度描いて欲しいよ(^-^*)
[ 2009/05/02 17:25 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

