☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のおねだり 

ルルの「お散歩へ行こうよ!」コールです。


鳴き声が入ってます。音量にご注意ください。





毎朝、こんな感じ^^


これ、実は本日4回目の「行こうよ」コール。
3回目にお散歩した時、「今日はこれで最後だよ」と言ったにもかかわらず、です。
お天気もいいので、とても楽しいらしいのです。


ちなみにルルはふだん滅多に鳴きません。

ごはんのおねだりも、
「ごはんのお皿をチラ見しながら飼い主をじっと無言で見つめる」スタイル。

なので、ルルに「鳴き」でおねだりされると・・・弱いんですな(泣) 


 

 

 

ねこ展2 ねこ展あります。くわしくはこちら

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/04/27 11:43 ] 動画 | TB(0) | CM(20)
いや~ん♪(愛)
ルルさんってば、ほんとお散歩が
大好きなんですね~♪(喜)
ウチも、カリカリ出すのをじらしてる時
ぐらいしか鳴かないので(笑)、
ほんの一声で、腰がくだけます。(笑)

ルルさん、namiさんのツボ、
熟知してますね?(にや)
[ 2009/04/27 13:10 ] とろおば [ 編集 ]
一度外の良さを知ってしまうと猫は
出たがっちゃうみたいですね~。とはいえモモは
全然そんなそぶりないですが。ヘタレモモ。

モモもあまり鳴かないので、「鳴き」でおねだりされると
弱いって言う気持ち、よくわかりますよー!!

たまに「ミ」って短く鳴いただけで「ど、どうした!?」って
駆け寄ってみたりしてます。
[ 2009/04/27 14:59 ] サナエ [ 編集 ]
ルルちゃんにこんなおねだりされたら、嫌でも4回目いきますわ。。。。
ルルたん、かわいい。。。。
[ 2009/04/27 15:32 ] のぼぼん [ 編集 ]
へ~☆☆
普段無口な子がしゃべってくれると・・・・
そりゃあもう連れてってあげたいですよね~☆
それにしても、なんてかわいい声で鳴くんでしょ♪
[ 2009/04/27 20:47 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃんの声、ちょーカワイイ~i-175
あんまり鳴かないんですか??
たまに聞ける声がこんなにカワイイと、ついつい負けちゃいますよね( ´艸`)
ウチの子たちはおしゃべりなので、鳴きの要求に負けないかと
思いきや…「みゃみゃ(ママ)」って鳴かれるとついね(笑)
[ 2009/04/27 21:57 ] ころ [ 編集 ]
分かる分かる!!
普段積極的にアピールしないコのおねだりには
弱いですよねぇ~(^^;
無言で視線を送られるだけでも十分大ダメージ食らうんですが・・・(==;
[ 2009/04/27 23:15 ] アスカ [ 編集 ]
かなり積極的なアピールですね~(^^)
これは namiさん的には
無視するのが 辛いですよねぇ・・・。
まさに 後ろ髪引かれる・・・
って感じではないでしょうかww

[ 2009/04/28 11:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃんかわいいなき声ですね♪
普段なかないとなると余計弱いですね^^
早くぅ~行こ~ぉよぉ~って聞こえますよ~
うちもさほどなかないのですが
ごはんコールは私の顔に近付いてから
うにゃわん!と一声なきます^^;
[ 2009/04/28 13:58 ] れお君の母 [ 編集 ]
うひゃ~!
ルル姫の鳴き声めっちゃかわいいー!!!
これはなかなか拒めませんね(^^;
でも、なぜに鳴きながら毛繕い?って思いました(笑
[ 2009/04/29 02:37 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは。
ルル姫の、鳴きごえ、か・・か・・・か・・・

かわいいーーーーーーん!!

特に口元注目!しましたよ。
もう、その場で転がりました。
あ、うちのアップルも毎晩旦那に抱っこされて
外に出るのが好きになっちゃって。
さっと目配せしてルルちゃんみたいにドアの前で
待ってるんですよ。これも遠い血縁の証?(笑)



[ 2009/04/29 16:41 ] あぷぼん [ 編集 ]
お~、女の子らしい、可愛い声ですね~。
可愛い容姿に、可愛い声。
ルルちゃんには、逆らえへんって事やなぁ~!
v-10
[ 2009/04/29 19:14 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
こんばんは。
遅ればせながら・・・
ルル姫、お誕生日おめでとうございます!
お散歩もたしなまれて、大人でございますね~。
おねだりの仕方もツボを心得ていらっしゃる♪
鳴き声が可愛いわ~。
これからも可愛いお姿楽しみにしております。
[ 2009/04/29 20:29 ] リンジ [ 編集 ]
やっぱり、ルルちゃん、猫さんだったんですね~!(^_^)

こんなに懸命に「おねだり」されたら…、負けちゃいますね!(^_^;)

レレも…、滅多に鳴きません!
それにひきかえ…、ミニミッキーは一番に文句を言ってきます(-_-;)
「遅いぞ~!」「ごはんよこせ~!」「早よせんか~い!」って…
と~~っても、にくたらしいヤツです!(^_^;)
[ 2009/04/30 20:50 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃん、そんな声でおねだりされたら、
もう、好きなだけお外で遊んでおくれ!!(^^)

はづみつも、最近ベランダが大好きで、
朝必ずおねだりされますよ~。

最近は、暑くなってきたのか、ベランダに出ても、
日陰になっているところで、伸びーっとしている事が多いけど。

それでも、お外の空気が好きらしい・・(^^)
[ 2009/05/02 13:13 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃんの声かわいいですね♪
そんな声でおねだりされたら連れて行ってあげたくなりますよね(*^^*)
ぽかぽかして気持ちよい季節だからお外の空気にもふれたくなるんでしょうね。
[ 2009/05/02 20:23 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃんの鳴き声、かわいい♪
マロも一緒になってガン見してましたよ(笑)

お散歩おねだりか~!
確かに普段鳴かない子が必死にアピールしてると
つい対応しちゃうよね。

うちもマロのその手にいつもやられてます^^;
か弱く鳴くんだなこれが(笑)
[ 2009/05/05 23:45 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
相変わらずかわいい~!!
その偉大なる背中。。。よぅ噛んでたべ~☆
[ 2009/05/06 22:02 ] もずく [ 編集 ]
可愛い鳴き声ですねぇ♪
こんなにおねだりされちゃうと
応えない訳にはいきませんね!

うちのこもごはんのおねだり一緒ですよ(笑)
無言でお皿を見つめて私を見つめ
最後は壁紙を掻き始めます(苦笑)

リンクの件、了解しました♪
ありがとうございますv-290
[ 2009/05/06 23:27 ] りんママ [ 編集 ]
再び登場です~(笑)
DMありがとうございました(≧ω≦。)
近いうちに、ちょろっと宣伝してみようかと思います。
[ 2009/05/08 08:29 ] ころ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

