☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただいちゃった♪&そんな気分 

すてきなもの、いただいちゃいました♪

 

まずは、「チームレッカーの365日」のぷー王子&リンジさんから。

ぷー王子の2歳のお誕生日記念♪ 王子お誕生日おめでとう~!
090521-1 
ぷー王子は「日本ヘタレ猫協会」の会長さんでもあられます^^エライのです。

 

そして、もうお一方。

 

「ビビちゃん日記」のころさんから。

ブログ1周年記念♪  おめでとう~。
090521-2
ころさんちには、ソマリのビビちゃんとコニスちゃんがいらっしゃいます。お目目くりっくりでかわいいのです^^

おふたりとも「とんぼさん」を選んでくださっていますが、

これ、大当たりです!

 

実は、ルルはどんなおもちゃも最初はくいつくのですが、すぐ飽きるのです。

早ければ1.2分(泣)

で、こんな子なのでなかば諦めておりましたが、最近ルルのツボを発見しました。

 

ルルのツボ、それは「おニューであること」。

 

おなじおもちゃでも以前遊んだことのある方にはそっぽを向くくせに、袋から出したてほやほやの方にはガシガシくいつきます(何故だ!?)

 

で、とんぼさん。ルルに好評なおもちゃなので、

 

「おニューのとんぼさん」大歓迎!なのです^^

 

本当にありがとうございます!

 

 

ルル、お礼のでんぐり。
090521-3


でんぐり。
090521-4


 

&ベロちら。
090521-5

リンジさん、ころさん、本当にありがとうございました!

 

 

☆さて、いよいようわさのインフルさん、東京・川崎にやってきたそうで。で、川崎で発症が見つかった方は東急田園都市線「溝の口」駅を利用されたそうな。って、もろ我が家の最寄駅なんですけど・・・。マスク・・・イヤだなぁ。耳痛くなるんだもん。

 


 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/05/21 19:01 ] 未分類 | TB(2) | CM(12)
おお!素敵なプレゼントが2つも!!(喜)
このトンボさん、私もブロ友さんからいただいたんですが、
ほんとに大ヒットですよね~♪(喜)
ウチのおっさんも、重たそうな腹を揺らしながら、
どすんどすんと5cmぐらいの華麗なジャンプを
見せてくれます。(笑)
ルルさんもキャッキャ言いながら
遊んじゃうんですね~♪(愛)
あぁ、でんぐりでベロちら、かわええ~!(愛)

うわわ!またこのハンコ、すげ~いい!!(愛)
namiさん、器用だな~♪(喜)
ん?何やらびっくり箱のような企画が??(笑)
おっし!送っちゃうぞ~!!(笑)
[ 2009/05/21 20:18 ] とろおば [ 編集 ]
おおお☆
舌だしたモッフモフがこれまた気持ちよさげに寝てる♪
ああ、たまりませんなぁ☆
なんてステキなプレゼント♪
[ 2009/05/21 21:17 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
トンボさんうちでは遊びすぎて
ちぎれるは青虫になっちゃうわで
ボロッぼろだったので
おニューはうれしい限りです♪
ルルちゃんのでんぐり
かわいいっ!!
[ 2009/05/21 22:18 ] れお君の母 [ 編集 ]
こんなに可愛く紹介してくださってありがとです~♪
ルルちゃんのステキショット、しかと受け止めましたよ!(笑)
トンボさんがかぶっちゃいましたね(^▽^;)
次回は気をつけます;;;
ところで、またカワイイはんこ作ったと思ったら、プレゼント企画ですって?!
1歳4ヶ月記念って(笑)
是非、参加させていただきます~☆
[ 2009/05/21 23:39 ] ころ [ 編集 ]
姫ー、ツボがおニューって(笑)
さすが姫!としか言えませんなぁ^^

魅惑の真っ白いモフ腹・・・
たまらーん、顔からダイブしたい!!
[ 2009/05/22 10:59 ] ファーファ [ 編集 ]
昨日は投票ありがとうございました!!
ステキなプレゼント満載ですね。。。
このパタパタトンボ。。本当にあたりですよね。。
うちのぶりたさんも、未だにくいついて遊んでいます。。
ルルちゃんはあたらしもの好きなんて、、、。
なーんて贅沢な!!
でもそこがルル姫。。それがかわゆかとです。
インフル、気をつけなすって。。。
って、こっちも危ないよ~。。。
しばらく、ひきこもり・。。。。。
[ 2009/05/22 15:23 ] のぼぼん [ 編集 ]
いつ見てもnamiさんのハンコ、私好みど真ん中です。
1年4か月というキリの良い(?)記念企画、
私も乗せてくださいっ。
白い紙にnamiさんのハンコぺたぺたしてくれた
ものでも超嬉しいです♪
そこにひっそりルルちゃんのプロマイド(古い?)とかあると最高です。
[ 2009/05/22 17:35 ] サナエ [ 編集 ]
ルルちゃん、かわいいプレゼント貰えて
良かったねv-218
新し物好きとは、やっぱりお姫様ですね!(笑)

ねこ展で実物ハンコ見たかったなぁ~
それにお母様の絵も!

私も「ブログ1周年と4ヶ月記念!」に
是非、乗らせてください♪
[ 2009/05/22 23:27 ] りんママ [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね。
新しいものに興味があるってうちもそうです。
トンボのおもちゃかわいいです。
ルルちゃんのお礼のでんぐりいいなぁ(*^^*)
[ 2009/05/23 17:01 ] たびちゃん [ 編集 ]
パタパタとんぼさん、
その後、いかがですか~!?

我が家にも、憧れだったパタパタとんぼさんやってきたのです!
(↑いつも品切れで、欲しくて仕方なかった)

まだ、もったいなくて開封してないのですが・・(笑


すんばらしい、企画ですね~!
のっちゃいますよ!のっちゃいます~!!w
後ほど、メールさせていただきますね~(^^)
[ 2009/05/23 20:43 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
こんばんは。
ご紹介いただきありがとうございます☆
是非、姫におニューの香りを味わっていただきとう御座います。
それししても、ベロチラ・・・。
なんて可愛いんでしょう。

namiさんのはんこ、かわいかーーー!
私も企画に参加させて頂きたいと思います♪
[ 2009/05/24 19:57 ] リンジ [ 編集 ]
またまた、いっぺんで失礼いたします。

ね!ステキなプレゼントです!
とんぼさんはやっぱり人気ものですね~。
とんぼさんから青虫さんになってしまったってお宅もおありのようですが(笑
逆変態(ヘンな人のほうの意味じゃないですよ!)いってますね(笑

あらためて、リンジさん、ころさんありがとうございました!

中途半端な企画^^にご参加くださいました方々、ありがとうございます!随時メールにてご返信&ご連絡させていただきますね。
よろしくです^^
[ 2009/05/25 22:38 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruru702.blog46.fc2.com/tb.php/199-2eb8e36d

そうそう、大所帯なんです~(゚∀゚) 「☆ねこのルルちゃん☆ ブログ1周年と4ヶ月記念!」という事で、☆ねこのルル...
[2009/06/19 02:24] スコにゃんズ。
  楽しみにしていたものが、きちゃいました~。。。 かわいい、消しゴムハンコ・・・・。 なにかって??? じゃじゃ~んん...
[2009/06/20 12:23] ぶりた・ん

