☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいうえお 

 


090525-1 



090525-2 





090525-3




090525-4

お、 

 

は、もう言ったね♪

 

ルル、えらいぞ!

 

 

 

・・・無理じゃない。

 

・・・強引じゃない。

 

 

 




 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/05/25 22:31 ] ルル | TB(0) | CM(18)
うははははははは!!(爆笑)
いかん・・・namiさんのツブやくような
オチにヤラれました!(笑)
うんうん。「えお」は間違いなくセットでしたよ!(笑)

時にはチカラ技も有効です。(笑)
[ 2009/05/25 23:30 ] とろおば [ 編集 ]
無理じゃないですね^^
これは言ってます!間違いないです♪
えおのれろっの舌が長っ!
ルルちゃん今度は何か歌ってね~
[ 2009/05/26 00:01 ] れお君の母 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 00:12 ] [ 編集 ]
うん、無理じゃない!無理じゃないよっ!!
うちも鳴き声が話し声に聞こえますもん!
うん、無理じゃないー!
えお♪のルルちゃんがまた可愛い~(*´艸`)

システム発動、ありがとうございます~!ヽ(≧▽≦)ノ
記事見てコメントとメールあとでゆっくりしよう♪
と思ってたのにそのまんまになってて。。(´д`lll)
ほんとにほんとに楽しみにしてます!!
[ 2009/05/26 00:26 ] アスカ [ 編集 ]
アハ(^^)
確かに 無理じゃない!強引じゃない!!
最後の「えお」なんて 最高です♪
ルルちゃん 芸達者さん★

[ 2009/05/26 11:09 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃん、あいうえおがいえるなんて、かなりのおりこうさんとです。
最後の「えお」のべろだしがちょーかわいかとです。
るるちゃん、かわいこちゃん★
[ 2009/05/26 14:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
あはは~☆
「えお♪」ってきちゃいましたか☆
そりもまた良し♪♪
[ 2009/05/26 21:31 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
う、のお口が閉じているような・・!?

い、いえっ、何でもないです~っっ!!(笑

えおって、ひといきで言っちゃったところが、また、ツボですw
[ 2009/05/26 22:00 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
「い」のお口の形って、なかなか撮れなくないですか?!
ルルちゃん、ちゃんと言えてエライね~(≧ω≦。)
「えお♪」可愛すぎですi-175
[ 2009/05/26 22:02 ] ころ [ 編集 ]
素晴らしい強引さ!
可笑しいe-454

でも、ルルちゃんが可愛いからOKですe-465
[ 2009/05/26 23:24 ] りんママ [ 編集 ]
おひさしぶりです!

今、旅に出ています。
ちょっと海の外からお邪魔してます。

「ねこ展」盛況だった様で・・・
おめでとうございます!

帰ったら、又、ゆっくり来ま~す。
[ 2009/05/27 21:00 ] プーパ [ 編集 ]
強引だ。。。(ボソッ)

かわいければ何でもありです(^^)b
ルル姫はカワイイのでよしとします☆
[ 2009/05/28 00:19 ] ファーファ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 11:28 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
こんな可愛い「あいうえお」はじめて見ましたよん~
さぁさぁ「か行」もお願いしま~す!!^m^
[ 2009/05/29 14:51 ] もん [ 編集 ]
こんばんは。
『い』が好きです。
『えお』の舌の感じがかわいいですね。
無理じゃないと思います(*^^*)
[ 2009/05/30 19:50 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃんなら、
強引でも、おっけ~、やで~!
[ 2009/05/31 18:42 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
う~ん・・・・
無理・・・では無い
強引・・・では無い事も無いかな~?

でも・・・
namiさんの、そんな発想がツボです!(^O^)キャハハ~


別途メールしました、ご覧下さい<(_ _)>
[ 2009/06/02 22:35 ] プーパ [ 編集 ]
『い』がこわいぞ~(笑)

[ 2009/06/05 09:46 ] もずく [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

