☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこ行くと? 


立ち上がった夫を見つめるルルさん。

 

 

「!」
090618-1




「遊ぶの?」
090618-2




「ねえ」
090618-3




ぐりん
090618-4




「どこ行くと?」
090618-5

 

パパさんはおトイレだそうです。

 






 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 




☆みなさまへ

いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

えー、私事ですが、仕事や家のこと、ルルとの時間、
それぞれがまだうまくリズムがつかめず、思うようにブログの更新まで追いつきません(泣)

どんくさい私なりになんとかリズムを悟りますまで、更新も途絶えがちになりますが、
みなさまの気の向いた時にでも見に来てくださると、とてもうれしいです。

あ、ルルはとても元気です。血液検査等々は相変わらず改善しませんが、悪化もしないのでとりあえずOK!潜血も一時期止まったのですが、先日再発(泣)。でもとっても元気で、にゃ毛をあっちへこっちへとフワフワふりまいております(少し刈ってやりたい衝動に駆られます)




ブロ友さまへ
みなさまのブログ巡りは私の癒しの場^^なので、時間の空いた時に遊びに行かせていただいておりますが、なかなかコメントまでは残せないでおります。ごめんなさい。
まだまだ読み逃げがつづきますがご容赦くださいませ。


では!また!

遊びに来てくださるすべてのみなさまへ、nami最大級の愛をこめて





いつもありがとうございます!


以上、nami&ルルでした。




そうそうどんくさいといえば(笑)こないだ机の側面で眼球を強打いたしました(リアルで号泣)
机の下を拭こうとして手を奥へぐいっとやったら、眼球ガン!です。マンガのようです。
運動神経の危機管理能力の薄っぺらさに自分自身驚いております。
(あ、目はすぐ治りました。ご心配なく^^)

[ 2009/06/18 18:14 ] ルル | TB(0) | CM(20)
ルルさん、顔が見えないぐらいのイキオイ!(笑)
遊んでもらえると思って
テンションあがったのに~。(笑)
じゃあおトイレから帰ってきたら
遊んでもらおう~。(笑)
潜血、なかなかガンコですね~;;;
でもそれ以外は元気そうで、ちょっと安心。

っつーかnamiさんの方が心配です、むしろ。(汗)
眼球強打って・・・;;
[ 2009/06/18 20:06 ] とろおば [ 編集 ]
うふふ♪
モコモコっとした首がたまりませんなぁ☆
パパ大好きなんですね~☆
[ 2009/06/18 21:17 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃん、パパさんに遊んでもらいたかったのね~。
カワイイんだからi-175
それにしても、また潜血復活とは。。。
なかなかしつこいですね(-"-;)
しかも、namiさんも眼球強打ってΣ(゚ロ゚;)
疲れがたまってるんですね、きっと。
身体を休めることを優先した方がいいかもですよ(^^;
[ 2009/06/18 21:42 ] ころ [ 編集 ]
ルルちゃんパパさんが大好きなんですね^^
ぐりんが高速で笑えます^^
そしてキャー今日届きました♪
遊んでいる所をアップさせて頂きたい!
どうぞお許し願いますぅ~^^
ほんとありがとうございました~♪
眼球どうぞお大事に、痛そうですね^^;
[ 2009/06/18 23:31 ] れお君の母 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 23:56 ] [ 編集 ]
ルル姫の期待のまなざし、かわいすぎます♪
姫ってパパさんLOVEなのですか?
知らなかったとです^^

プレゼント、届きました☆
大事にします~ありがとうございました!

眼球、お大事に!!
[ 2009/06/19 02:12 ] ファーファ [ 編集 ]
こんな風に期待のまなざし向けられたら
トイレ行けないですよね~!
遊んで差し上げねば!!( ゚Д゚)クワッ

プレゼント、受け取りました!
本当に本当にありがとうございました!
なんとお礼を申し上げて良いのやら・・
かな~り楽しんでますのよ~(≧m≦)
って事で早速ブログで紹介させて頂きました。
しかもまだ続く予定です(笑

namiさん、くれぐれも無理だけはなさらないでくださいね。
うち、覗きに来てくれるだけで十分嬉しいですから!!
namiさんとルルちゃんとご主人の生活と健康が第一ですよー!
でも、眼球強打って…!痛いー!!と思いながらも想像したら
ちょっと笑ってしまいました。。
namiさんってほんっと良いですよね!(*´∀`*)
[ 2009/06/19 02:38 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃんの ふくろうさん並みの
グルリンと回る頭・・・。
思わず笑っちゃいました~~。
シャッタースピードを上回る速さなんですね~~ww

目ですか(@_@)
い、痛そう・・・。
お大事になさって下さいね~~。
ブログもゆっくりのんびり ってことで行きましょうね(^^)

[ 2009/06/19 17:17 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
パパさんそんなに見つめられたら
トイレ行きにくいですよね(笑)
ルルちゃん、一緒について行きなよぉ~

血尿、なかなか落ち着かないみたいですね。
早く良くなるといいなぁ!

眼球強打なんて・・・v-356
namiさんもかなりおまぬけさん!?
私も時々、いろんなものにぶつかります(苦笑)
おかげで通年生傷が絶えなくてね。。。
お互い命とりなものにはぶつからないように
気をつけましょうね!

プレゼントありがとうございました♪
メール送りましたのでよろしくです。
[ 2009/06/19 18:52 ] りんママ [ 編集 ]
どこ行くと?→トイレ→レオーネ→☆ねこのルルちゃん☆(^_^)v

ルルちゃん、頭ぐりん!って、賢いね~!(^_^;)
家のミーは見上げたまま…、後にひっくり返りました…(-_-;)

>みなさまの気の向いた時にでも見に来てくださると、とてもうれしいです
<なみさまの気の向いた時にでも更新してくださると、とてもうれしいです

目ん玉ぶつけちゃったの~?(+o+)痛そう~!
お大事に~!(^O^)

私も、良く足(のつま先)ぶつけます…(-_-;)
[ 2009/06/19 19:42 ] プーパ [ 編集 ]
こんちはっ!
近所の通り道の赤ちょうちんに
「今日、やってる?」とのれんをペロっ、てしていく感覚で
こちらも気ままにふらついておりますので、
namiさんペースと思って、このまま好きな時に
開店してくださったら遊びに来やすいです。
って、エラそうに言えたブロガーじゃないです、わたしも・・ハイ。^^;

ルルちゃん、ごっつ高速ヘッド回転してますね。
こんなふうに気にされて、旦那さん羨ましいです。


[ 2009/06/19 21:01 ] あぷぼん [ 編集 ]
namiさん、まずは!プレゼントいただきました!!
とってもとっても、すてきすぎて、なんと御礼をもうしあげてよいやら。。。。!!ありがとうございました!!また、ブログで紹介させていただきます!!
それにしても、ルルちゃん、旦那さま大好きなんですね。。
うちも、私がトイレに行く時は丸無視なのに、たかさまがトイレに行ったり、顔を洗ったりするときはついていって、じーっとまっています。
それにしても、ルルちゃん、首、360度まわさないようにね!!
namiさん、眼球大丈夫ですか?私も最近年のせいか?あらぬところで転んで汚したり、うったり、痛い思いをします。。。。
お互い気をつけましょうね。。うふふ。。。
[ 2009/06/19 21:10 ] のぼぼん [ 編集 ]
うひひ、ルルちゃん
そのまま360度、一回転しそうなグルンでしたね~^m^

namiさん、痛かったですよね(T_T)
想像するだけでも痛いです。青あざとかになりませんでしたか?
私も掃除中とかに色々なとこをぶつける方なので
年がら年中、青たん作っています。とほほ~

いつも続きも拝見させて頂いているのに
なぜか
「☆ねこのルルちゃん☆ ブログ1周年と4ヶ月記念!」企画のところは読んでいなかったみたいです~(T_T)号泣
[ 2009/06/20 15:27 ] もん [ 編集 ]
るるちゃんらしからぬ、高速回転ぶり(笑

パパさんは、おトイレに立ったのね~
残念!w

主婦は、いそがしい!(笑
髪の毛も、結構、無告知でお休みしちゃいます~(汗

ブログの更新もとっても楽しみですが、
ずーっと長く、るるちゃんと会いたいから、
namiさん、あんまり無理しないでくださいね~(^^)
[ 2009/06/20 19:49 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
こんにちは。素敵な戴きモノに感激でした!
眼球・・・(泣)お大事に!
私は先日、掃除機のホースのスイッチ部分に
目のクマ部分を勢い良く打ち付けましたとも。
親近感です。
ルル姫も元気に抜け毛を舞わせていらっしゃるとのこと。
嬉しゅうございます☆

なにはともあれ、お身体お大事になさってくださいね。
[ 2009/06/21 17:00 ] リンジ [ 編集 ]
こんな風に見つめられたら、おトイレに行くのためらってしまいそうですwww
くるりんと見ているルルちゃんかわいいです(*^^*)
[ 2009/06/21 22:10 ] たびちゃん [ 編集 ]
眼球大丈夫ですか!?
たまに、「え、なんで?」って自分で悲しくなるような
オウンゴール的な怪我ってありますよね。
昔、車に乗り込んでドアを閉めたら自分の頭を
ドアとクルマの間に挟んだことがあります。
なぜ気付かない・・・。

プレゼント、ありがたく頂戴いたしました!!
事後報告になってしまってすいません、ブログにて
紹介させていただきました♪
なにか不都合あれば連絡ください!!
[ 2009/06/22 01:50 ] サナエ [ 編集 ]
かわいいおめめ~☆
目でおっちゃうよね~
[ 2009/06/22 20:21 ] もずく [ 編集 ]
namiさん先日はネズミちゃんありがとうございました♪
ルルちゃんのかわいいポスカが入っていることに後で気が付き
今日アップさせて頂きました~♪
[ 2009/06/23 17:42 ] れお君の母 [ 編集 ]
皆様へ、で失礼いたします。

みなさま、コメントありがとうございます!
あたたかいコメントに涙が出そうです^^ありがとう。

ルルはパパLOVEです^^
なぜなら、ごはんくれるから。
ごはんのお皿に私が一番近くにいても、
夫のところへごはんの催促に行きます。
ちゃんとぜーんぶ食べきって(キライな療法ごはんも!)から
でないと、次のごはんをあげない私に対し、
夫は「お腹すいたの?もうアレはヤなの?しょうがないなぁ」と
新しいごはんをあげます。甘いのです(怒)
で、結果パパLOVEですorz
[ 2009/06/25 22:26 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

