☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルツー(子分)お披露目ライブ 

 

みなさま、お忘れでしょうが(笑)ルル2(ツー)が完成いたしました。

関連記事はこちら

一応、ルルが2歳以内に完成させました。

 

だいぶ時間が経っていますが、晴れてお披露目いたしたく存じます^^

 


バックスタイル。まあ、前回と変わりなし。
090626-1



そして、フロント。

090626-2 

「ひげ」がつきました~。

ちゃんとルルの落ちひげ(2歳のときの)です~。

8本くらい採取したのに、使えたのはこれだけorz

(はさみでちょうどいい長さに切ろうとすると、切った勢いでぴょんぴょんどっか飛んでいっちゃうんです。)



で、お披露目もかね、お友達とライブを開催。
    

                                ↓すかさずやってくるひと。
090626-3




                                ↓なにやら不穏な動き。
090626-4 

 

(また)落ちました。

090626-5 





さらに一撃。ルル~!!(怒)

090626-6

では、仕切りなおしです。

ただ今音あわせ中。

090626-7


準備完了!


090626-8


曲は

 

「娘がねじれる時」by井上陽水(→ちなみにこんな曲









 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/06/26 00:30 ] ルル | TB(0) | CM(21)
namiさん、久しぶりのコメントです^^;
ほぼ毎日お邪魔していましたが、コメ残さずm(_ _;)m ミアネ~!!

いやぁ~「ルル2」めちゃめちゃ凄いです~可愛いです~!

勿論・・・ルルちゃんも(#^.^#)


[ 2009/06/26 07:47 ] sunao [ 編集 ]
おおおおお!
とうとうできたんですね!!(大喜)
すげ~かわいい~!!(愛)
namiさん、ほんまに器用です~!!
おヒゲもホンモノっていいな~♪
ウチも、床に落ちてるヒゲ、なんか
見つけるたびに貯めてみてるので
有効利用できそう・・・。(笑)

ルルさん、子分に熱血指導?!(笑)
[ 2009/06/26 09:06 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん2号!!そっくりすぎてびっくり!!です。
実物を「ネコ展」の時にも見たんですけど、ほんとすっごいですよね。。。
体の模様まで、細かいところまでそっくりなんですもん!!
すばらしい!!
それより、ルル姫、しっぶい唄うたいますね~。。さっすが、ファンキーnamiさんのルル姫、!!
あ。しまった。。。ファンシー?!だった!
[ 2009/06/26 15:01 ] のぼぼん [ 編集 ]
おー!ついに完成したんだ♪
凄く細部まで凝っていて
まさしく分身ですね!

ルルちゃん、2号ちゃんに優しくしてあげてね( ̄▽ ̄;)
それにしても、ライブ選曲かなり渋いっす(笑)
[ 2009/06/26 16:02 ] りんママ [ 編集 ]
完成ですねー!(^▽^)
可愛い!可愛いじゃないですか!!
ルルちゃん、嫉妬??

娘がねじれる時・・初めて聞いたんですが
内容凄いですね~(笑
なにゆえこの曲を選択したのールルちゃん!!
って言うかnamiさん!
[ 2009/06/26 18:57 ] アスカ [ 編集 ]
おぉ!ついに完成ですね~~♪
可愛い!!!(^^)
背中の毛の 微妙な模様とか
そっくりです~~。
さすがだなぁ。
namiさんの器用さに 脱帽です。

[ 2009/06/26 19:05 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
おおお☆☆
すごいです~☆ホントにすごい!!
なんて器用なんでしょう♪
ホントに子分ですね♪
くぁ~☆かわいいなぁホント♪
[ 2009/06/26 22:00 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
おぉ~!ついに完成したんですね(≧ω≦。)
すっかり忘れてたけど(オイオイ;;;)、そういえば私もあの記事の前に
するどいツッコミを入れた1人でした(笑)
ほんとにカワイイ仕上がりで!
しかもお友だちと一緒に音合わせしてるのとか、イイ雰囲気が
出てますよね~♪
あんまりにもカワイイから、曲もカワイイ感じなのかと思ったのに。。。
なんて選曲するですか!(爆)
[ 2009/06/26 22:46 ] ころ [ 編集 ]
ルルツーさん、カワイイ!
やっとおひげが集まったのですね~
うちならそこらに落ちているのになぁ・・・
ちなみにアタシは妹とか友人にむりやりあげてますw

小道具のギターとかもステキ!
んで、歌う曲はさだまさし!
さすがだわ~♪
[ 2009/06/26 23:09 ] ファーファ [ 編集 ]
うひょ~ルルちゃん2もかわいいですね♪
なのにルルちゃんあんまりだわぁ~^^;
ひげまで再現してあるのですね!
後ろ姿だけでも十分キュートなのですが
フロントはもっとキュートです~♪
[ 2009/06/26 23:44 ] れお君の母 [ 編集 ]
かわいい~!!ってか欲しい~w
[ 2009/06/27 08:41 ] ありっく [ 編集 ]
クインテット発見っ(笑

しかも、陽水さんって。。。(爆

ルルちゃんのおひげ、採取出来たんですね~ww
おめでとうございます~♪

おのれ玉もじゃれるけど、
おのれ人形も、やっぱりじゃれるんですね~ww

あっ (爆
[ 2009/06/27 21:44 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
こんばんは。
素晴らしいできばえですね。可愛い~~♪
でも歌うのは「娘がねじれる時」(爆)
そんなまっすぐな瞳でこの歌を!
ねじれないで~!ルル2~!
[ 2009/06/28 20:10 ] リンジ [ 編集 ]
ちょーかわいい!すごいいいできじゃな~い☆
ファーファさんとこの作品の数々もみたよ~!
かわいくデコレートされてて、さすがだわ!!

みんなにnamiたんの作品が卒業していって
なんだか泣けるわぁ~。。。

[ 2009/06/29 15:30 ] もずく [ 編集 ]
子分ちゃん、ずっと気になっていました~
2歳のお髭はとうとう見つからなかったのかなとも思っていたんです…
がっ、子分ちゃん完成されていたんですね~(≧Д≦)
とっても可愛いです!素敵です!!
すごいな~☆
namiさんほんと器用なんですね(^^)
そしてライブを開催してくれるなんて♪
ルルちゃんは参加しないのかな?(笑)
[ 2009/06/29 18:58 ] もん [ 編集 ]
「ルルがねじれる時」じゃなくて~?(笑)

子分は羊毛?
指を刺さない様にね~♪
地味に痛いから=3
[ 2009/06/30 14:20 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
子分さん、お名前戴いたんですね~!

「ルル2」良かったですね!

   そうすると…、ルル2の心算で名付けた「レレ」の立場は…(-_-;)

憶えてますよ~!
ルルちゃんに落とされた子分さん(^_^;)
ルルちゃん、「落とす」の得意だもんね~!(^_^;)お正月も…

それにしても…、namiさん、凄い!!\(^o^)/
めっちゃ可愛いし、リアルひげまで…

ルルツー~!ねじれるなよ~! (^_^;)
[ 2009/07/01 17:53 ] プーパ [ 編集 ]
(りんちゃんちのリンクから、やって来ました。)ルルちゃんのかわいぃ子分が、これまたかわいぃ~♪
眼が、ドキュンです。!!
消しゴムハンコといぃ、職人なんですね- ^~^/
でも、子分が壊されちゃいけないから… 猫の手の届かないときで活躍してね~

       <ののちゃんより>
[ 2009/07/05 20:18 ] kitcat [ 編集 ]
ルル2ちゃんかわいいです。
ルルちゃんもお気に入りのようですねw
音楽隊いいなぁ。
小さくてかわいいものが大好きなので
お写真見てテンションがあがってしまいました(*^^*)
[ 2009/07/06 00:41 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんにちは!
ルル2ということで、ドキドキしながら見ました。

・・・やっぱり。そうかな、そうかな、、、って思いましたが
見事にルル2さんにだけパンチしましたね。(泣)
あ、これは親愛のしるしなのかな?
ルル姫、可愛いから許します。
[ 2009/07/09 23:35 ] あぷぼん [ 編集 ]
みなさまへ

コメントくださりありがとうございます!
ルル2、出来ました^^
お褒めいただき、nami舞い上がっております^^

ルルさん、やっぱり落としました。写真には撮れなかったけど、
咥えあげてからのうっちゃりです(泣)
3体並んでいるのに、ルル2ばかりを狙います。何故だ!?

選曲はね、偶然なんです。
なんか楽譜みたいの、ないかなぁって、
夫のスコアファイルを適当に開いたら最初にコレが出てきました^^
私もはじめて知った曲です(笑


ps

☆sunaoさんへ
うわーい!お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんね。
見ててくださっただけでもすんごくうれしかです。ありがとうね^^





☆ありっくさんへ
ってか、ありーーーー!!!
お久しぶりです!初コメ、ありがとう!
またマジックよろしくね!
(ねこ展のとき、私あんまり見れなくってくやしかとよ)





☆kitcatさん&ののちゃんへ
はじめまして!コメントくださりありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
(私、いつもこんななんです。ぐーたらですいません)

お魚料理、いえ、お魚だけでなく、お料理、
すごいお上手なんですね!ものすごく美味しそうでした!!
「ののちゃんはいいなぁ、毎日美味しいもの食べられて~」って
ルルが言いそうです^^


[ 2009/07/20 20:47 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

