☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチもみあげ 

 

 

ルルさん


090720-1



風呂上り。



090720-2



 

せっせ。せっせ。

090720-3


 

ぶるん。


090720-4


 

・・・ルルさん、「もみあげ」できてますよ。


 

                             え?
090720-5





 

                                いやん。
090720-6


 

 

 




 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 

 

 

☆いつもゆかいなコメントありがとうございます!

「24倍速のスーパー仕事術」なんて本を買ってはみたものの、放置して数ヶ月。

無駄な動きが多すぎる&ぼーっとする時間が長すぎるでちっとも要領のよくならない、namiです。こんにちわ&こんばんわ。

しばらくは(ってもうずーっとですけども)いただきましたコメントのお返事は「みなさまへ」で失礼させていただきたく存じます。お許しくださいませね。

 


[ 2009/07/20 21:26 ] ルル | TB(0) | CM(17)
おお☆ルルちゃんシャンプーしたんですね☆
かわいいシッポ♪
ほんとだ☆もみあげがある♪
[ 2009/07/20 21:56 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
水も滴る良いおんニャの ルルちゃんですね(*^_^*)
この季節のシャンプーだと
濡れてしまった被毛も
直ぐに乾きますし さっぱりしたんじゃないですか?ww
もみあげも 可愛いです~~(^^)

[ 2009/07/20 21:59 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
もみあげっぽくなってる~♪
お風呂上りだと、ちょっと毛の色が濃く見えますよね~(^^)

なんか、ぶんぶん振ってるルルちゃんみたら、
こっちに滴が飛んできそうw
[ 2009/07/20 22:01 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃんお風呂に入って
さっぱりですね^^
ルルちゃんはやさしいから暴れなさそうです♪
もみあげ…古い人間なので尾崎紀世彦思い出しました^^;
[ 2009/07/20 22:42 ] れお君の母 [ 編集 ]
うはははは!!(笑)
ルルさん、いいモミアゲ持ってたんだ!(笑)
シャンプーしてすっきりですね~♪

超高速ぶるぶる・・・
そばでじっくり拝見したい!(笑)
[ 2009/07/20 23:18 ] とろおば [ 編集 ]
お!風呂上りのルルさん、男らしい(笑)

最近 短期バイトで犬に吼えられたり 飛び掛られたりして、
めっきり猫派な私なのでした(-公-;)
本当参った…v-356
[ 2009/07/21 07:24 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
ルルちん、洗ってもらってきれいになったのね。。。
そのもみ上げ姿がすてき。。。
ぶりたは、暑さのあまりにいたるところに落ちています。。。
ルル姫はいかがですか~??
ちなみに、ぶりた以上に私が夏バテしています。笑
[ 2009/07/21 11:04 ] のぼぼん [ 編集 ]
あらルル姫、洗われたのですね^^
姫ったら豪快にぶるるんなさるのですねー
こりゃ大変(笑)

あ、アタシも無駄な動きとぼーっとするの得意ですとよ
[ 2009/07/21 22:15 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん&namiさん、シャンプーお疲れ様でした!
すっきりしましたね~♪
でもまさか、ルルちゃんにもみあげがあったとは!(笑)
あっ、私も要領が悪いです…(;_;)
[ 2009/07/21 22:20 ] ころ [ 編集 ]
ぷっはっ♪
ルルちゃん、もみあげ出現!?
水にぬれて生えてくるなんて
誰にも真似できない小技を持ってますわねv-391

「24倍速のスーパー仕事術」
なんだか面白そうなタイトルの本ですね(笑)
何で24倍速なんだろう?
読んだら教えてくださいませ!
[ 2009/07/21 23:11 ] りんママ [ 編集 ]
この時期、あっちこっちで風呂上がりにゃんを見かけますね(^_^;)

おぉ~っ!ルルちゃん!
一段と磨きがかかった良いオンナに・・・! (^_^)v

あらまっ!シッポもこんなに細くなっちゃて~!(^O^)

全体も・・・・




全体は、あんまし変わらないのね・・・・・・・(-_-;)
  
[ 2009/07/22 20:10 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃんも丸洗いですねー!
うちも週末に、姫・閏・爛を丸洗いしました。
もう大変でしたよ…大騒ぎで(==;
おかげでふわふわになりましたが。。
ルルちゃんのこの余裕っぷり、娘たちに分けてほしいです!

24倍速のスーパー仕事術…どんだけ働くのnamiさーん!!(゚Д゚)
[ 2009/07/23 18:46 ] アスカ [ 編集 ]
あれ?男の子?(笑)
[ 2009/07/23 21:51 ] もずく [ 編集 ]
こんにちは^^
ルルちゃんも洗ってもらったのね~^^
今日は貴重なモミアゲ、拝ませてもらいました。v-424
シャンプー中は暴れたりするのかな、やっぱり?
ぎゃーと鳴くルル姫は想像できません^m^
[ 2009/07/25 18:38 ] あぷぼん [ 編集 ]
こんばんは。
ルルちゃんお風呂上りなんですね。
ほんともみあげっぽくなってますね(*^^*)
最後の『いやん』わかるような気がしますw
[ 2009/07/25 20:15 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんにちは。
織田裕二風なモミアゲできちゃいましたね(笑)
ちょびっとなモミアゲっていうと、何故か織田裕二浮かんじゃうんですよね~・・・。
女子だもの、そりゃぁ「いやん」ですよね。
ウチのもそろそろ初お風呂させようかなぁ。

仕事術系の本は沢山売られてますが、24倍速はスゴイ。
私は速読に憧れて本買ってみましたが、3ヶ月後の今、
半分も読み終わってません。速読の意味は!?
大丈夫、namiさんだけじゃありません。

[ 2009/07/26 15:00 ] リンジ [ 編集 ]
みなさま、コメントくださりありがとうございます!

ルル洗ったら「もみあげ」できました。
今まで何度も洗っているのに今回初めて気づきました^^

「24倍速~」はね、ぱらぱらめくってみたら、
「ポストイットでメモしろ」とか「スケジュール帳作れ」とか書いてありました。・・・舐められた気分ですorz
[ 2009/07/31 10:12 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

