☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の定番 

 

こんなのが撮れてました。

 

 

 

 

 

 

 

ルルに何かが憑依する瞬間



090726-1


 

憑依後。


                            ククッ
090726-2

 

 








 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 

 

 

☆いつもゆかいなコメントありがとうございます!

namiです。こんにちわ&こんばんわ。

しばらくはいただきましたコメントのお返事は「みなさまへ」で失礼させていただいております。

お許しくださいませね。

☆ブロ友さまへ

こちらもしばらくは読み逃げさせていただいております。(≧≦) ゴメンヨー

 


[ 2009/07/26 22:13 ] ルル | TB(0) | CM(11)
洗うと普通は何かがとれそうですが
ルルちゃんの場合洗うと何かがつくんですね^^
くくくっはこっちがくくくって吹きそうです♪
でも確かにいつものルルちゃんとは違いますね!
[ 2009/07/26 22:52 ] れお君の母 [ 編集 ]
おおおお!
憑いてる憑いてる!(笑)
やっぱり寒い時期より、シャンプーするなら
今ですよね~。(笑)
この、若干ご機嫌ナナメな表情、
そそるわ~!!(笑)
[ 2009/07/26 23:37 ] とろおば [ 編集 ]
憑依なんだ~~(@_@)
ってことは この濡れているのも
もしかして 霊の仕業ですか~~(T_T)
これから そういう季節ですよね^_^;

[ 2009/07/27 10:40 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほんとだ!憑依している!!すごい!!
って、ルルちゃん、なにもの~????
そんな、ルルちんも、すてき。。。らぶ!
[ 2009/07/27 12:43 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんばんは。
怒ってますね、確実に(笑)
怒りの猫神さまが降りてきたんでしょうね~。
ウチにもたまに猫神さま降りてきます。
人間に厳しいんですのよ。
[ 2009/07/27 21:13 ] リンジ [ 編集 ]
憑依って(笑)
ルルちゃん、何に憑かれちゃったのー?!
「ククッ」ってアテレコが似合いすぎる表情って、ルルちゃんには
珍しいですよね( ´∀`)
[ 2009/07/27 22:32 ] ころ [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す♪
って、いきなりエクソシストですかぁ。
ルルちゃん怖さの中にもカワイさがあってよいです。
とか平然を装ってもトイレに行けないっす・・(泣)

あ、尿もれの誕生日コメント有難うございました♪
[ 2009/07/27 23:40 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
降臨!
確実に何かが降りてきてます・・!!

で、この後はどんな悪さを?!
なんて続きを期待してみたりして♪(*´艸`)
[ 2009/07/28 17:45 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは~
っと、「夏の定番」というタイトルに何か予感するものがあったのですが…
まさか憑依されたルルちゃんだったとは~~^m^

シャンプーされて怒りのルルちゃんですね^^;
ククッという最後の笑い、何かを企んでいるのでしょうか?(笑)
あ、うちも先週末、シャンプーでした(^^)v
[ 2009/07/29 18:50 ] もん [ 編集 ]
ルルちゃん…もののけ姫だよぉΣ(゚д゚;)
[ 2009/07/29 18:52 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
みなさま、おはようございます&こんにちわ&こんばんわ!
コメントくださりありがとうございます!

憑依後のルルは、寝ている夫のお腹の上に乗ったり、寝ている夫のお腹の上を踏んづけたりしています。

憑き物が取れた今も、寝ている夫のお腹の上に乗ったり、寝ている夫のお腹の上を踏んづけたりしています。

悪い子じゃあないんです。根はいい子なんです。


PSカピパラ丼さんへ
「尿もれ」よろしくおねがいします~^^
[ 2009/07/31 10:25 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

