☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱&いただいちゃった♪ 

 

ルルさん、新しい箱がきたので入ってみる。

 

 


「うーん・・・」
090731-1


 



「うーーーーん・・・」
090731-2



 


「落ち着きません・・・」
090731-3


 

箱ならなんでもいいわけじゃあないそうです。

(ちなみに中身はギターケースが入ってました)

 

 

 

 

&いただいちゃった♪

 

「猫バカとバカ猫」さんの、「SHCうちわプレゼント」

(なんて説明したらいいのか、わかりません。ごめん。くわしくはこちらを見て~。)

に応募しちゃいましてね。そしたら、貰えちゃいましてね(喜)^^

 



スケちゃん~(LOVE)
090731-4



ほら、ルルさん。

ルルさんの旦那様になったかもしれない方だよ(←namiの完全妄想による)

090731-5 


 

 

・・・噛んじゃダメ。


090731-6




裏にはひふみちゃんとヨタハチくん♪
090731-7


にょーたろーさん、スケちゃん、そしてヤマシン様、

本当にありがとうございました!

 

 







 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 

 

 

☆いつもゆかいなコメントありがとうございます!

namiです。こんにちわ&こんばんわ。

しばらくはいただきましたコメントのお返事は「みなさまへ」で失礼させていただいております。

お許しくださいませね。

☆ブロ友さまへ

こちらもしばらくは読み逃げさせていただいております。(≧≦) ゴメンヨー

 


[ 2009/07/31 10:06 ] ルル | TB(0) | CM(17)
箱、でかっ!!(笑)
こりゃ大豪邸ですね~。(笑)
ルルさん、15人ぐらい入りそう・・・。(笑)
大きい部屋が落ち着かないって気持ち、
すっごいわかります!
母と妹と3人で旅館に泊まったときも、
なぜか広い部屋でも1箇所に固まってたり・・・。(笑;

おお!あのうちわが当たったとは!!
かなり競争率高かったみたいですからね~♪
いいことありそうだから、噛んじゃだめ~。(笑)
[ 2009/07/31 13:27 ] とろおば [ 編集 ]
これは 落ち着かないですよ~~^_^;
明らかに大きすぎww

ちなみに 私もあまりにも広いお部屋は落ち着きません^_^;
なので 我が家のリビングは 狭いです~~ww
って 理由はそれだけじゃないですけどぉ(-_-;)

[ 2009/07/31 17:48 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きゃー。
ルルさんが小さくみえるっ(>▽<)
[ 2009/07/31 21:10 ] Reo [ 編集 ]
箱はぎゅうぎゅうだからいいのよね(笑)
ルルちゃんが可哀想なくらい小さく見えちゃうもの。
スケちゃんのウチワ、かなりの応募数だったみたいですね!
当たったなんて、namiさんったらかなりの強運?!
[ 2009/07/31 22:06 ] ころ [ 編集 ]
箱入りルルちゃーん♪ヽ(=´▽`=)
って箱広っ!!
まさかの箱の大きさでした。
うちのメンバー全にゃんでお邪魔してもいけそうですよね・・?
[ 2009/07/31 22:55 ] アスカ [ 編集 ]
↑ヤバい!ぜひアスカさんちのにゃんズとルル姫でスコ盛りをしてほしいです☆

ルル姫の困り顔と悲壮感がたまりませんね!
アタシもスケちゃんうちわ応募すればよかったー
namiさんおめでとー
[ 2009/08/01 13:55 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃんと、スケキヨちゃんに子供ができたら。。。。

絶対、グレーですねっ(><)

にょーたろーさんのお写真て、
スケちゃんといい、お口あけてるショット多いですよね!

髪の毛には、絶対、とれません!

ルルちゃんも、つられて噛んじゃったか!?(笑
[ 2009/08/01 21:30 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
まさか3枚目にこんなオチが待っていたとは^^
スケちゃんうちわおめでとうございます♪
あれからもう半年も経ってしまったのですね、
本買いましたがもう泣きません~
大好きだったスケちゃんが違う世界へいっても
スケちゃんはずーーっと心の中にいます^^!

広い大きな箱の中で途方にくれているルルちゃんが
かわいいですね♪
[ 2009/08/01 22:20 ] れお君の母 [ 編集 ]
でかすぎっ!
仕切りでもつけて狭くしてあげるとか・・・(笑)
ギターケースってnamiさん?旦那様?
どっちが弾いてるのかしら?

いいなぁ~私もこのうちわ欲しかったんですよ(涙)
すっごい応募数だったようで間に合いませんでしたi-202
スケちゃんって色んな意味で偉大な猫ちゃんですよね!!
[ 2009/08/02 00:22 ] りんママ [ 編集 ]
そうそう、なんだか大きいお部屋って落ち着かないのよね~。
で、ギターケースって、旦那さんケース新調したんですね~。
ま、まさか、中身も購入?
で、うちわ!当選したんですね~。
新人二人?もいい味だしてますよね~。
ハイラニ改め、次の名前忘れたから、ミクシィの名前で、これからもよろしくバイダールでした。。。
[ 2009/08/02 18:46 ] バイダール二世 [ 編集 ]
箱大きすぎたんですねwww
引いた写真に笑ってしまいました(*^^*)
[ 2009/08/04 04:57 ] たびちゃん [ 編集 ]
・・・ほどっ!!
どうりで、落ち着かなかったわけだ^^
できるだけキチキチではまりたかった様子がわかるぅ~。(笑)

それにしてもルル姫にはちょっと大きかったのかもしれませんね。

スケちゃんのうちわ、当たったのですね!
ルルちゃんがそっくりさんでスケちゃんと並んだあの頃が
懐かしい~^^
[ 2009/08/06 15:13 ] あぷぼん [ 編集 ]
こんばんは。
広い所はやっぱりお嫌い?
ウチのも大きい箱苦手です。

ウチワ当たったんですね!
先日書店でスケちゃん本を立ち読みしている人を見かけて
思わず話しかけそうになりました。
[ 2009/08/09 19:10 ] リンジ [ 編集 ]
箱でかっ!
さすがにこのオチは読めなかった(笑)
ギター弾いてるんですか?カピバラ丼♂もバンドでギターやってたんですよ♪

で、またウチの抽選当たらなくてごめんなさい
でも懲りずにまた応募して下さいね~!
[ 2009/08/11 00:00 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
お久しぶりです&2回目のコメントです☆
今まで「ころ」として仲良くしていただいてましたが、
「みにころね」に改名しました。
突然で申し訳ないです;;;
猫友さんのブログ訪問をしてて似た名前の方がいらっしゃる
とは思ってたんだけど、先日、全く一緒の方がいらっしゃる
ことを知って決断に至りました。
ご迷惑をおかけして申し訳ないですm(_ _)m
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2009/08/22 21:46 ] みにころね [ 編集 ]
はじめまして。
サマンサと申します。
「ぶりた・ん」とこのリンクで来ました。
ルルちゃん、可愛いですねぇ。
それにしても大きなダンボ-ル。
ギタ-弾かれるんですか?(憧れのまなざし)
もし、お時間があれば我が家にも遊びにいらしてください。
スコの美陽子とエキゾのドロシ-が待ってます。
[ 2009/09/10 14:03 ] サマンサ [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました!
皆様、コメント、本当にありがとうございます!


箱ねー(w)大きすぎると、途方に暮れるみたいです。
猫も「途方にくれる」ってこと、あるんだなぁと知りました。

うちわ、当たっちゃった(えへ)ラッキー。


PS

☆ファーファさんへ

「スコ盛り」!!!萌えた~!!


☆りんママさんへ

ギターは旦那^^。ベースも弾けます。




☆バイダールさんへ

お名前了解です!って、バイダールって何?^^



☆カピバラ丼さんへ

ギターは夫です~。
私はこう、指が弦に届かないので(Fとか)あきらめました・・・。




☆みにころねさんへ

お名前了解です!チョココロネ食べたくなりますな・・・。



☆サマンサさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい。ずっとPC触ってなくて・・・。これからもよろしくお願いします。

さっき、お邪魔いたしましたら、おっさんの絵(←失礼)がどーんとあって、何かの間違いかと思ってしまいました(^^







[ 2009/09/28 19:20 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

