☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のルルさん1 

 

 

前回の大きい箱がお気に召さなかったようなので、

 

小さいお箱をご用意。

 

090929-1

 (ちなみにコロッケの箱買いはしていません^^ただの空き箱です)

 

 

きゅうきゅう。

090929-2

 

たまらんく、いい、らしい。

090929-3

 

 

 



 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 





(この記事は予約投稿による自動更新です)









☆余談ではありますが、私、「毎日ひとこと(←うそ。実際は)一単語手帳」みたいのをずっとつけておりまして(便宜上「nami帳」とでも申しましょうか^^)。
読み返してみると、9割は「ねむい」で埋まっている代物ですorz。

それでも、なにかしら何かあったときは「あったこと」を書いているようなので、
当面はそれを元にちょっと振り返りつつ更新と余談話でもしていこうかな、と。



で、「nami帳」8月ですな。

まずは1週間目・・・


・・・やっぱり「ねむい」しか書いてない・・・。もしくは「ねむ・・・」・・・。
(自分にガッカリです・・・)


あ、伊豆に帰省してますね(笑)。帰省話は次回。



ああ、それから姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが遊びに来ていますな。
写真、無いけど、たしかルルはずーーーーーと隠れっぱだった気がします・・・。
[ 2009/09/29 21:00 ] ルル | TB(0) | CM(7)
きゃー(*^▽^)
っルルさーん
[ 2009/09/29 22:33 ] Reo [ 編集 ]
ぴったりの箱ですね~。
ルルさん これは かなり気に入ってることでしょう!
隙間が全くなくて ジャストフィットですもんね(*^_^*)

[ 2009/09/29 22:47 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルさん!!みっちり!!!(笑)
ルルさんはフィット箱派なんですね~♪
ウチは小さい箱はあんまりお好みでは
ないそうです。(笑)
・・・入らないんじゃないかと、不安になるのかも。(笑)

namiさんのひとこと手帳、おもしろそう!!(笑)
[ 2009/09/30 00:23 ] とろおば [ 編集 ]
こんにちは、サマンサです。
猫ちゃんってキュウキュウ好きですよね---。
家の子も小さなダンボ-ルで寝てます。
可愛いベッドは使いません(泣)
ルルちゃんの寝顔に癒されましたぁ。
[ 2009/09/30 14:40 ] サマンサ [ 編集 ]
ルルちゃんは、札幌コロッケ箱なんだぁ~
うちのこはここ数カ月、花畑牧場の正方形の
箱にミッチリ&無理やり収まってます(笑)

nami帳いやネタ帳つけてるnamiさんが
面白いよ!
[ 2009/09/30 16:44 ] りんママ [ 編集 ]
ギュウギュウのルルちゃん♪
かわいいゾ♪
[ 2009/09/30 20:46 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
長い苦悶の末・・・(-_-;)

やっと出ました!(^_T)v

これも、或る意味…、産みの苦しみ???(^_^;)



箱の中で、丸まってギューギューは良く見るけど・・・

まっすぐでギューギューは珍しい!!

ルルちゃん!お腹太っ!

いえ…、箱が細っ!(-_-;)

<続き>
私も、つけたらきっと同じ様なもの・・・・・、眠い・・・(-_-;)
[ 2009/10/16 13:40 ] プーパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

