☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のルルさん2 

 

伊豆の実家のお盆は8/1.2.3です。

世間様より一足お先に帰省。

 


「また、つれてこられた・・・」

090930-1 

 

 

 

さて、久しぶりにノラさんたちも発見。

やー。どうもー。元気ー?

090930-2 

 

 

 

そっこーで逃げます。

090930-3 

 

 

あんた、またお子さん生んだの?

 

「シャーーーーーーーー!!!!(あっちいけ!!!)」

090930-4 

 

つれないのね・・・(悶)。

 

 

 




 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 





(この記事は予約投稿による自動更新です)









☆nami帳 より

そういえば、このころ地震ありましたなぁ。
えっと、8/11。静岡方面、けっこうでかいヤツ。

この時帰省する人、大変だったろうなぁ。



ちなみに地震が起きた直後、伊豆の母に電話をしたところ、

「生きてますわよ。ごめんあそばせ~。うひひ~」。

これが第一声。



まず、おはよう、ぐらい言え。
[ 2009/09/30 21:00 ] ルル | TB(0) | CM(7)
おお!
外ねこさんたち、さすがのすばやさ!!(笑)
どひゅーんと散っていく様子が
なんともこころにグっと迫ります。(笑)
↑よく外ねこさんにダッシュで逃げられるヒト。(笑)

お母様、やはり素敵です!(笑)
[ 2009/09/30 21:43 ] とろおば [ 編集 ]
帰省されたんですね( ´∀`)
野良さんはあんまり寄って来ないんですか~。
今の住まいの辺りにはいないけど、昔住んでたとこには外猫さんとか
野良さんが多くて、すれ違うたびにお目目をぎゅーっとして
挨拶されてたのを思い出しました(*^m^*)
ところで、お母様ってどんな感じの方なんだろう??
あの絵を思い出しつつセリフをくっつけてみたら、ちょっと
変な人になっちゃったのは何故かしら;;;
[ 2009/09/30 22:10 ] みにころね [ 編集 ]
お久しぶりです^^

ルルさん、和が似合いますねーステキ☆
外猫さんカッコいいですね!
悶えるわー(笑)
[ 2009/10/01 02:15 ] ファーファ [ 編集 ]
外猫さんは 自由ですね~^_^;
でも ルルちゃんのように のんびりとしているニャンコさんの表情が好きです(^^)

地震ありましたね~。
ちょうどその日に 横浜へ遊びに行っていて
帰りの電車が!?と焦った記憶が・・・。
結局 全然問題なく帰宅できたんですけどね^_^;
そういえば 昨日 世界規模で大きな地震が2回。
地球の悲鳴じゃなければ良いのですが・・・。

[ 2009/10/01 10:11 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お!あのにゃんこたち元気そうだね。
シャーなんて失礼な!!
って、、、
お邪魔しているからいえないね。。。(笑)
[ 2009/10/01 18:17 ] もずく [ 編集 ]
わわわっ!もう再開されていたのですね^^!
出遅れました~お久しぶりです♪
ルルさんご実家の和の雰囲気似合いますね~
つれていっても大丈夫なのですね
外猫さんの走り、やっぱり本物の走りは違うわぁ^^;
[ 2009/10/06 20:47 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん、お行儀良いね~!(^_^;)

借りてきた猫が如く・・・


(=^.^=)あたし達、貢物の無い人間にはつれないのよ!!

(=^.^=)モデル料くらい、持って来なさいよっ!!

<続き>
お母様、最高~!!\(^o^)/
さすが!母娘ですね~!
あっ!これ賛辞です!マジで・・・(^_^;)

地震の直前、我が鬼姉は三重の娘のところへ・・・
当然、帰りは東名不通!
大渋滞の中、中央高速で御帰還。
しょっちゅう電話が掛かって来ました(-_-;)

その度にPCで渋滞情報の検索させられ・・・・
俺はナビじゃ無い!!<`ヘ´>ったく~、夜中まで・・・・・(T_T)
[ 2009/10/16 14:18 ] プーパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

