☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫の愛 

コメント欄で

「ルルは俺のことを『彼氏』だと思っている」だの、

「俺とルルは恋人同士」だの、

嬉しそうに話す夫のアホさを書かせていただきました。

今回は記事の中でお話させていただきます。

 

昨日の日曜日はいいお天気でしたね。

とても暖かかったので、午後になってから窓を全開、網戸にして

喚起をしておりました。

すると、春の風を感じ取ったのか、ルルがとてもはしゃぎだし、

歩く姿はしっぽピン!の軽快なステップ。網戸の傍で風を楽しみ、

寝転がっては日差しにうっとりしておりました。

ruru


ruru


ruru

 

 

しばらくすると、夫の鼻がぐずぐずぐずぐず...。

夫は軽度の花粉症なのです。

窓を全開にしたので鼻にきたのです。

「窓閉めようか?」と聞くと、夫は「ううん。まだいいよ」という。

少し経って、も一度聞いても閉めなくていいと答える。

 

さては「ルルが楽しそうだから?」と聞くと、

これまた嬉々として「うん(*'-'*)」とのたまう。

 

 

 

...夫、猫と恋愛中。

 

 

 

 


[ 2008/03/17 09:11 ] ルル | TB(0) | CM(8)
ルルちゃん可愛いから、旦那さまが恋愛感情を
持ってしまうのは仕方ない??でも鼻ぐずぐずを
ものともしないなんて、アッパレですね!!

というか、どこの家でもそうなんでしょうかね~。
ウチも似たような感じで、呆れ半分嫉妬半分。
[ 2008/03/17 18:39 ] サナエ [ 編集 ]
あ~。
我が家を見るような・・・。
うちは王子(元♂)にダンナが毎日無理やりチューをしますよ。
本気爪出されながら。
[ 2008/03/17 18:49 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
☆ サナエさんへ

どこのウチも似たり寄ったりみたいですね(笑)
モモちゃん「うらやましいか?」ですもんね(笑)


☆ リンジさんへ

やっぱり同じ感じですか(笑)
でも男同士!じゃないですか(笑)禁断~。
[ 2008/03/17 21:58 ] nami [ 編集 ]
ちょっと、そこの奥さん!
旦那、ねこにとられてるわよ~by.みのもんた&ブラザーズ。。(笑)
[ 2008/03/18 00:39 ] もずく [ 編集 ]
どんだけー!!( ̄□ ̄;)

花粉に打ち勝つ愛!!
ほんっと、相当Loveですよねぇ(*´ー`)

いっそカテゴリーに「夫」を作って欲しい~(≧ω≦。)プププ
[ 2008/03/18 01:04 ] アスカ [ 編集 ]
☆ もずくさんへ

ねこに亭主を寝取られました(笑)
「みのさん、聞いてよ。亭主と猫が
ダンシング・オールナイトなんです」(-_-;)¶



☆ アスカさんへ

>ほんっと、相当Loveですよねぇ(*´ー`)
ほんっと、相当アホなんです (;-_-) =3 フゥ

あっ「カテゴリー」かぁ!でももうネタないです(笑)。たぶん。
[ 2008/03/18 10:20 ] nami [ 編集 ]
ルルちゃんは お花にいたずらしないんだ~
うちは食べようとしたり おもちゃにする おバカさんがいるので
お花はもちろん植物は猫草以外置けません(ノω・、) ウゥ・・・

旦那様は本当に ルルちゃんを溺愛しているのネ。
自分が辛くても 可愛い彼女の為なら我慢なんて・・・

うちの旦那さんは出勤前 甘えくるラナに『パパ お仕事に行けなくなっちゃうょ~』って
嬉しそうに毎朝 言ってます。(←一度 遅刻しそうな経験あり)

P.s 私のブログの方のコメントに書くと色々あれだから・・・
1つ前のコメントを読んで やっぱりしばらくブログ止めようかな~って落ち込んでた後
namiさんのコメントで・・・うれし涙が出ちゃったわv-408
励ましてくれて 本当にありがとうねe-466
[ 2008/03/18 10:20 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ ラルロさんへ

どこの旦那様もみんないっしょね~(笑)
旦那様遅刻はやばいよ!

コメントの件、そう言ってもらってとても嬉しいです。
空気読めてないコメントだったらどーしよー(汗)と思って
たので(笑)(←なら送信するなって感じですよね(汗))

これからも楽しいねこ話しましょうね! 
[ 2008/03/18 12:06 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

