☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のルルさん3 

 

ルルさんの毎朝の日課、早朝散歩。

早朝といえど、8月のご来光は暑い。

 

「ふん♪ふん♪」
0910-01-1

 

初公開^^

 

ルルさんとnamiのツーショット(笑

0910-01-2

 

で、この日はこの夏、2度目のお風呂。



0910-01-3


 

「なっとくいかない(怒)」
0910-01-4

 

や、前のお風呂のとき、「フロントライン」するの忘れちゃっててさ。

(なんとなく「フロントラインをする前は風呂に入れなきゃ」って思ってしまうのです。なんでだろ?)

 

 







 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 

 

 

 

(この記事は予約投稿による自動更新です)






☆nami帳~。


8/13、ばあちゃんのお誕生日でした~。
いくつになったか???忘れた~。まいっか~。来年聞こう(←毎年聞いてる。)




[ 2009/10/01 21:00 ] ルル | TB(0) | CM(10)
おお!ルルさんのお散歩~♪(喜)
namiさんは影で登場??(笑)

フロントラインする前のシャンプー・・・
なんかわかる!!(笑)
一応きれいになっといてもらった方が
効き目がありそうな・・・。(笑)
[ 2009/10/02 00:57 ] とろおば [ 編集 ]
水も滴る良い女のルルさんですね~~(^^)
ちょっと不機嫌そうですけど・・・。
namiさんとの ツーショット写真も
とっても素敵です~~♪

[ 2009/10/02 09:49 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ツーショットって文字に期待しちゃったじゃないですかー!(笑)
スクロールしたら影だった(笑)
ルルちゃん、シャンプーするといつもと体のバランスが変わって
意外と細い?!
不機嫌そうだけどカワイイです~( ´艸`)
[ 2009/10/02 21:10 ] みにころね [ 編集 ]
ルルちゃん、
ゴッキゲン♪ですね~!!^^

namiさんも、見れたし(?)今日は、ちょっと得した気分~。

nami帳、おもしろすぎです。
namiさんのセンス、大好きですw
[ 2009/10/03 19:52 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
おお~!
ルルさん、お外平気なんですねー
うちのコはビビって歩けませんよー
濡れネコ姿もカワイイぞー^^
[ 2009/10/03 20:33 ] ファーファ [ 編集 ]
そうそう、私も月のものが始まる予告のように
乳が痛くなるのです・・・まぁそんな話は
置いておいて。

ルルちゃんのおさんぽ、のんびりご機嫌で。
猫だって外の空気やおひさまが必要ですよね~。
[ 2009/10/04 22:52 ] サナエ [ 編集 ]
namiさん、お久しぶり~!
ルルちゃんのお散歩に向かう姿がなんだか嬉しそうだね♪
ツーショットも良い感じ(笑)

ルルちゃん、シャンプーされちゃったんだ。
でも思ったより小さくなってるよ。
また普段とは違うルルちゃんで、なんか得した気分だわ(笑)
[ 2009/10/08 21:58 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
(このコメは予約投稿による自動更新です)v-356

湯上りルルちゃん、お顔以外はふた回りくらい小さくなるんだね~!(^_^)v

怒んニャい!怒んニャい!
「ヒロインは、いつも笑顔だ!」←パクリ・・・

わ~い!2ショット!2ショット!\(^o^)/
…って、フレーム切れてるやんか~!(-_-;)

<続き>
今回は、ノーコメントとさせて戴きます<(_ _)>
[ 2009/10/16 14:34 ] プーパ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 19:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
8月にお風呂に入れたのですね~。
うちもそろそろ入れなくちゃ。
namiさんとのツーショット、和みますね~^^

あ、おばあちゃまと我が娘の誕生日が一緒です!

[ 2009/10/21 15:11 ] あぷぼん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

