☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のルルさん4 

 

更新~。覗きにきてくださって、ありがとうございます!

「8月」は一応コレでラストです(苦笑)。

 

えー、夏の花火大会が(季節感まるでナシorz)ありましたので、

 

ルルさんに



091105-1

 

 

浴衣を着てもらいました。

091105-2




                         むっつり(*`∧´)091105-3

かわいいのに~。ルルさん、まったく動かず。

 

そこで箱に入れてご機嫌をとってみる。

091105-4

 


                     ・・・・・・・・・・・・。
091105-5

やっぱりフリーズ。

 

 


これで、にっこりしてくれたら、もうメロメロなんだけどなぁ。
091105-6

 

 

 

 

以上でっす。

 

 

☆コメントくださった皆様、本当にありがとうございます!とてもうれしかったです^^ 。すぐにお返事できなくて、いつもすみません。でも、ほんとうれしいです。ありがとうね。

☆自動更新、止めました(笑)。だってやっぱり追いつけないんだものorz

☆ブロ友様、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。追いつけるようになったらお邪魔しますね。いつも一方通行な私の相手をしてくださって、本当にありがとう。皆様の優しさに感謝です。ありがとです。

 

 

 




☆nami帳~。




うふ。この頃のあたしってば、食あたり、起こしてる。
熱は出るわ、脱水するわ、辛かったなぁ(トオイメ・・・)

で、この話すると、大概「何、拾って食った?」と振られましたが、


拾ってねーし(怒)。食ってねーし(怒)。

たぶん賞味期限ギリの何か(忘れた)食べたんでしょうな。
同じ食生活をしていた夫はなんともなかったので、
私のちょっとした体調の悪さに便乗されたんでしょうなぁ(真夏だったし)。



ちなみに、うちのばあちゃん。

昔、「カラスにアンパンもらって食った」ことがある。

まぁ、カラスが空を飛んでいたとご想像ください。
で、くちばしに袋に入ったままのアンパンをぶらぶらさせている。
そのうち何かの拍子でくちばしから落ちたんですな、アンパンが。

地上にまっさかさまに落ちていくアンパン。
落ちたところが、ばあちゃんの手のひら。


で、ばあちゃん、

「やあ!カラスにアンパンもらちゃったよ♪」

で、食った。



・・・・・・。


もう、家族中から「そんなもの食うな!」と大ブーイングの嵐。


負けじとばあちゃん、

「ちゃんと袋に入っていて、きれいなアンパンだったよ!!」


ばあちゃん・・・。

争点ソコじゃないから。













[ 2009/11/05 20:52 ] ルル | TB(0) | CM(15)
おお!ルルさん、浴衣姿
めちゃくちゃかわいいじゃないですか!(愛)
でもフリーズ??(笑)
このむっつりした表情もたまらんですよ!(笑)

カラスにあんぱんもらったばあちゃん・・・
ツワモノ!!(爆笑)
きっとカラスも「食うんカァ!」と
お空の上からツッコんでたことでしょう・・・。(笑)
[ 2009/11/06 00:12 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんの 浴衣 お似合いです~(^^)
でも ご本ニャンは フリーズなんだ…^_^;
かわいいから ルルちゃん許してね。

おばあさま すごいな~~(@_@)
そんな経験 なかなか できませんよね♪
私の知り合いで カラスの落し物の仔猫(驚)を保護して
育てている人がいますけど
アンパンの方が ある意味衝撃的かも~~www

[ 2009/11/06 10:02 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃん、カワイイ~♪
まさか11月に浴衣姿を拝めるとは思いませんでした(笑)
お婆さまはかなりのツワモノですね(*≧m≦*)
カラスが落としたアンパン、食べちゃったんだ(笑)
なんて笑ってるけど、同じ状況だったら私も食べて「食うんかっ!」
ってつっこまれそうです(^▽^;)
ちゃんと袋に入っていて、きれいなアンパンだったよ!って
「ならイイじゃん」って思ってしまった自分が怖い。。。
[ 2009/11/06 20:05 ] みにころね [ 編集 ]
ルルちゃんの浴衣可愛いっ♪
やっぱり女の子^^
やさしいピンクが似合いますね!
ばあちゃん強ぇ~☆
からすからもらったアンパン…
どこかのお供えだったのか^^;
昔の方はお腹の免疫かなり強そうですね!
[ 2009/11/06 20:22 ] れお君の母 [ 編集 ]
あらぁ~!
ルルちゃん、浴衣、お気に召さなかった??(^_^)

きっと…、水着の方が良かったのかな?(^_^;)

   デンジャラスビューティなルルちゃん、似合うだろうなぁ~!
   (でも…、ブラの位置に迷うかも・・・・・)(-_-;)4つ有ればOK!?…


<続き>
ギリでダメ?私なんかギレでも平気だけど・・・(^_^;)

バアちゃんが正しい!!!(^_^)
カラスは賢いから…、ちゃんと安全な物を選ぶんだよね~!(^_^;)
[ 2009/11/07 05:13 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃん、かわいい~♪
お洋服着せても、脱ごうとしないなんて!!
わが家なら、刃傷沙汰(!?)で、着させる事すら出来そうにありません(TT)
箱に入っているルルちゃんの尻尾が、無言のクレーム・・(笑

おばあちゃん、ナイス!キャッチ~(爆

とろおばさんの「食うんカァ!」の突っ込みに、再び!(爆
[ 2009/11/07 19:54 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
きゃは!おひさしぶりたん!
ファンシーnamiさん、おげんきどすか??
ルルちゃん、浴衣がめちゃめちゃ似合いますなー。。
胸キュンでっせ。。。
そうそう、ねこ展!初心者なのでわからなことだらけですが、どうぞ宜しくお願いいたしますです。。。
またまた色々教えてくださいどす。。。v-10
[ 2009/11/07 20:11 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルル姫、カワイイー♪
にっこりじゃなくてもメロメロですよー^^

おおー、namiさんのおばあさまも強者ですねー
ステキな家系ですわー(笑)
[ 2009/11/08 02:40 ] ファーファ [ 編集 ]
お久しぶりです☆
ばあちゃん話笑いました。
天からステキなプレゼントですね☆
食あたり、辛いですよね~。これはもう当たってしまったとしかいいようがないですよね。
ルルちゃん可愛いなぁ☆また浴衣が似合う♪
[ 2009/11/09 10:17 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
お久しぶりです!
浴衣姿のルルちゃんも可愛いですね♪
いえいえ、ムッツリお顔でもメロメロになっちゃいますよ~
うちは着せることすら出来ませんし…

あはは~
ばあちゃん、最高です(*^^)b
すごいですよ~カラスからプレゼントもらえるなんて!
私も欲しい…メロンパンがいいな~(笑)
[ 2009/11/10 11:31 ] もん [ 編集 ]
いや~ん、ルルちゃん、超ラブリー♪
とっても似合ってますよ!
季節感、確かにないけど、そんなの気にならないぐらい見れて良かったわ(笑)

大好きな箱にインしても固まっちゃうルルちゃん!
その気持ちもわかるような・・・でもまたお披露目してほしいわ~☆
[ 2009/11/10 17:21 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
かわえぇ~(*´ー`)
お似合いですよ!ラブリーピンクっ♪
フリーズだけでど・・暴れないだけ良いじゃないですか!
うちは浴衣着せた事なくって気になってるんですが…
どれにサイズを合わせるべきかも迷うので(笑)

「カラスにアンパンもらって食った」
何の昔話かと…!!(笑)
namiさんの家系、じいちゃんばあちゃんの代から
好きだわーとしみじみ思いました。( ´艸`)
[ 2009/11/11 12:39 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは。
更新サボリ気味なリンジです。
浴衣、来てくれたんですね~。
羨ましいわ・・・。
ウチの坊ちゃんは着てくれないんですよ(泣)
それにしても、namiさんのお祖母ちゃん、素敵!
namiさんのお祖母ちゃんだわ~と納得のエピソードです☆
[ 2009/11/11 16:35 ] リンジ [ 編集 ]
ルルちゃん、何がお気に召さなかったんでしょ。
色?柄?
もしかして、もっと通好みの渋いんが好きなん?

賞味期限が、あぶなそうな時は、臭いをかいで、
ほんで、舌先で確認して、
ほんで、加熱処理やで!

ばぁちゃんは・・・おそるべし!
やっぱ、namiさんの家系なんやろな~。。。あれ?

んで、この、ゆる~い進行具合が私的には合ってるので
も~まんたい、の~ぷろぶれむ、です。
[ 2009/11/11 19:29 ] バイダール二世 [ 編集 ]
元気そうで良かった♪
ルルちゃん、浴衣がお似合いね~(*´ェ`*)
もう11月だけどね~(笑)
[ 2009/11/18 09:28 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

