☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこ展あります。 


ねこ展ありますのです。


c0177317_1519743.jpg  


*kissani わたしのねこ展*

11月21日(土)、22日(日)、23日(月)
am11:00 - pm20:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

詳しくはこちら→DelAmo.exblog.jp  

お時間のある方、ぜひ、遊びにきてください^^

えっと、私は初日11/21(土)しか行けませんが、お会いできたらうれしいです。

よろしくです^^

nami

 


[ 2009/11/18 09:23 ] | TB(0) | CM(7)
おお!またまたですね!!(喜)
しかしながら、またしても遠くから
応援するのみ・・・;;
がんばってきてください~♪
[ 2009/11/18 12:08 ] とろおば [ 編集 ]
きゃー!ファンキーnamiさん、初日のみなのですねー。。
さみすぃー。。。
ともにがんばりましょー。。。いえーい。。
[ 2009/11/18 14:56 ] のぼぼん [ 編集 ]
この週末なんですねっ!
風邪の中、引越前の片付けに追われてるので行けそうにない。。。
どんな作品を出展されるのかしら?!
良かったらブログでもご紹介くださいね☆
[ 2009/11/18 18:55 ] みにころね [ 編集 ]
相当チクチクしてそぅですねぇ・・・(@_@)

ありっ?なんか違う??(^_^;)v-356


又やるんですね~!(^_^)
前回は出張で見に行けなかったし・・・i-177
今回は見に行きたいなぁ~v-344

土曜日?
え~と~・・・・、仕事の予定は・・・・?
ありゃv-363「11/21出張」・・・・(-_-;)i-177

サボっちゃおうかなぁ~

準備はOKですか?(^_^)v

ルルちゃ~ん!ちゃんとお手伝いしてる?(^_^)あっ!主役か!?

御成功をお祈りしておりますv-363
あなたのねこ展!(^_^)v


P.S.
メールありがとうございました。<(_ _)>

今回は…、ダイソー作も出しますか??
もし、出すのなら・・・・・
明記しておいて戴けると・・・・・(^_^;)v-356

墓穴の記憶・・・(-_-;)
[ 2009/11/19 00:33 ] プーパ [ 編集 ]
こんにちは。
おお、すっかり恒例となりましたね!
行きたいのですが、まだ外に出られません。
いつか絶対に行きますからね~!!
[ 2009/11/19 14:50 ] あぷぼん [ 編集 ]
こんばんは。
もっと早くお邪魔しておくのでした・・・。
告知見たの遅かった・・・。


[ 2009/11/22 18:38 ] リンジ [ 編集 ]
こんにちは
またお会いできてくれしかったです。
元気なnamiさんと旦那さん!
こちらも元気貰いました。。ありがと!
リンクもありがと!時間あるときで大丈夫ですよん!
[ 2009/11/24 13:29 ] mic [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

