☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪念母さん 

 

毎日見慣れたあなたの寝姿ですが、



091130-1

未だに、母さんはドギマギしてしまいます。



091130-2

 

 

 


[ 2009/11/30 19:57 ] ルル | TB(0) | CM(14)
こんにちは☆
あはは~☆☆
めちゃくちゃかわいい♪♪
なんて・・なんてリラックスしすぎた姿なんでしょう♪
どう見ても人にしか見えないよ。。ルルちゃん♪
[ 2009/11/30 20:30 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃん、女の子なんだから…(^▽^;)
っていうかその前に、にゃん離れしてますよね~!
中に入ってるのはどんな人なんだろう?(笑)
[ 2009/11/30 22:54 ] みにころね [ 編集 ]
ルルちゃん相も変わらず素敵です^^♪
うちの子達には見せられません☆
でもこの姿が寝やすいとはさすが~
[ 2009/11/30 23:29 ] れお君の母 [ 編集 ]
お・・・おっさん・・・か?(笑)
こういうポーズのおじさん、
よく終電間際の大阪駅なんかに
落ちてますねぇ。(笑)

ルルさん、ポーズはさておき
天使の寝顔!!(愛)
[ 2009/11/30 23:32 ] とろおば [ 編集 ]
アハハ(^^)
ルルちゃん 愛らしい寝顔♪
と思いながら 読み進めたら・・・
おっさん!!!(爆笑)
これは ドキマギしちゃいますよね~^_^;

[ 2009/12/01 10:59 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんばんは。
和みますね~☆人みたい。
安心しきった寝顔が何ともいえないけど
相変わらず全体的にオープンな感じなのですね(笑)
ルル姫らしさがあふれ出してて好きです。


[ 2009/12/01 19:13 ] リンジ [ 編集 ]
 
ドギマギしてしまいます(@_@)でありんす・・・・・
 
 
          (^_^)v
 
 
[ 2009/12/02 07:34 ] プーパ [ 編集 ]
気持ち良さそ~に、寝てはるわ~。

ほんま、気持良さそ~やわぁ~。
[ 2009/12/02 20:09 ] バイダール二世 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 09:25 ] [ 編集 ]
ルルさん、圧巻のおっぴろげ~♪

しかし、気持よさそうな寝顔ですねw
こういう姿を見ると、
「やっぱり、はづみつについているモノは
女の子にはないのね~」なんて、思っちゃたりします(笑
[ 2009/12/04 22:18 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
みなさま、コメントお寄せくださり、本当にありがとうございます!

私も「中の人」にはまだお会いしたことがありません。
いずれ、きちんとご挨拶したほうがいいですよね(笑


PS

☆鍵コメさんへ
ありがと~。うれしいよぅ。
メールします~。
[ 2009/12/04 22:20 ] nami [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔してみたらルルさんのおっぴろげwww
可愛い寝姿ですね~(*^^*)
リラックスしていい夢見てるんだろうなぁ・・・なんて
思ってしまいました。
[ 2009/12/06 19:27 ] たびちゃん [ 編集 ]
酔いつぶれたおじさんのまね・・・だよね?
[ 2009/12/07 20:39 ] ファーファ [ 編集 ]
☆たびちゃんさんへ

お久しぶりです!お忙しそうでしたね。
後で伺いますね。よろしくです。



☆ファーファさんへ
・・・「まね」だったらいいよね。や、「す」でもいいんだけどさ・・・。

[ 2009/12/09 21:27 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

