☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'masにむけて~サンタさん編~ 

 

クリスマスまで、あと10日。

なので、クリスマス用の写真でも撮っておこうかと。(今日の用事もほぼ済んだし)

 

で、ありあわせのクリスマスグッズをセッティング。


                 Hello~
091214-1

さ、ルルさん。

となりに座ってにこっと微笑んでください。


091214-2


 


091214-3 

                        ・・・・・・。

 

時間は刻々と過ぎ、

 

夕日がルルさんの顔を照らします。


091214-4

そして、

 

日は暮れました。



091214-5

 

 

 

 

☆おかげさまで、のどちん鎮火いたしました!夫もすぐに起きました。バスタオルは翌日たたみました。

 

 

 


[ 2009/12/14 20:38 ] ルル | TB(0) | CM(11)
この楕円形の敷物?私も持ってる!

いっしょや!いっしょや!

やっぱ、ここにたどり着いたんは、運命ねっ!
あぁ==、でも、私んちの敷物?にはルルちゃんはいない。。。
今晩、夢の中に、ルルちゃんの登場を待ちますっ!
[ 2009/12/14 20:45 ] バイダール二世 [ 編集 ]
うはははは!!!!(笑)
ルルさん、いねぇ!!!(爆笑)
でもなんだかすっごい
「ねこブログやなーーー!!」
って感じがするのはなぜ?(笑)

のどちん鎮火、おめでとうございます!!(祝)
[ 2009/12/15 00:11 ] とろおば [ 編集 ]
あー真っ暗やん!
朝日の写真は??笑。
あの~~~
これでクリスマスサンタ編は終わりでしょうかぁ???笑。
[ 2009/12/15 13:12 ] mic [ 編集 ]
る、ルルちゃんi-201
ほんのちょっと、隣に行ってニコッとするだけでよかったのに(^^;
まぁ、ルルちゃんらしいけど(笑)
あっ、のどちん鎮火おめでとです~!
[ 2009/12/15 18:44 ] みにころね [ 編集 ]
あれれ~~
日が暮れちゃったじゃないですか~。
ルルちゃん 今日は気分がのらなかった??
女優さんは 気持ちをそこまで持っていくのが
大変なですよね(^^)
でも 今度は女優さんじゃなくて モデルさんとして
その場に立ってみてくださいませ!

[ 2009/12/15 19:02 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
のどちん鎮火よかったですね!
ルルちゃんもなかなか協力してくれませんね^^;
うちもトラの敷物をもってウロウロ頼んでるのですが
全く非協力なニャンズに年賀状の写真も
ツリーも出していないので^^;クリスマスの写真も未だです☆
[ 2009/12/15 22:40 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃーん!!!
やっぱりルルちゃんはルルちゃんだわ!
このゆる~く、そして良い意味で思い通りにならない所が
ルルちゃんらしくて大好きです!

のど鎮火、おめでとうございます!
ご主人も起きて良かった!!
タオルもたたまれて万歳!!!
[ 2009/12/16 18:33 ] アスカ [ 編集 ]
サンタさんたち、かわいそう(笑)
でも、ルル姫らしくって良いです^^
それにしても、namiさん粘りましたね~
[ 2009/12/17 14:36 ] ファーファ [ 編集 ]
あははは~~!(^O^)

ルルちゃんの見事な反応!!
素敵ですv-363v-363

えっ? ルルちゃんナニナニ・・・・・・?

  (=^.^=)
  アタシはねぇ・・・
  もう、子供じゃニャいんだから・・・・・
  「こういうもの」じゃニャくて、
  「こういうもの」が載ってる・・・
  生クリームを着たスポンジ(イチゴ付き)v-363
  が、良いニャぁ~~v-238v-238

うん、うん! 解る、解るよぉ~~!!(^_^)
プーパも・・・
「ルルちゃん」が載ってる・・・
生クリームを着たスポンジ(イチゴ付き)が欲しいぃぃぃ~~v-344v-344v-344

いっしょに・・・、サンタさんにお願いしようねv-363v-363


P.S.1
又、伊豆で地震が続いてますね。
お見舞い申し上げます。<(_ _)>

あの素敵なお母様が、何と仰るか?・・・、楽しみです!

P.S.2
のどちん鎮火・・・・、良かったですね!(^_^)
旦那様もすぐに起きた・・・、 残念!(-_-;) 良かったですね!(^_^;)

P.S.3
パンダみたいなプーパがキリンになってまふ!(>_<)
白いレースの似合うサンタさ~~~んv-363v-363
待ってま~~~すv-238v-238v-238 (^_-)

[ 2009/12/18 17:34 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃん、気づいていないのか、
気づいていないフリをしているのか。。。(笑

サンタさんとちょっと離れて鎮座するルルちゃんもなんだかとってもクリスマスですよ~☆ 多分(笑。
[ 2009/12/19 13:15 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
皆様、コメントお寄せくださりありがとうございます!


☆バイダール二世さんへ

お、おそろですね!運命ですな~^^
夢にルルはお邪魔したかしら?




☆とろおばさんへ

笑。
ねこのねこたらんこのそっけなさを
お感じいただけてうれしいです^^




☆micさんへ

朝まで待てません(笑
サンタさん編はあっけなく終わりです^^




☆みにころねさんへ
ねー。にこってするだけでいいのに・・・。
自分の要求はどこまでもするくせに、
わたしの頼みはちっともきいてくれません。





☆ふぃがろママさんへ
大女優は気まぐれです^^
やりたくないことはやらないと言い張れるクラスの大女優のようです。





☆れお君の母さんへ
あ!トラの敷物、以前の記事でお見かけした事が!(笑
あれで年賀状ですか^^かっこよさそうですね~!
ニャンさんたちが協力してくれるよう、心からお祈りします^^





☆アスカさんへ
ゆるすぎて、途中で私も寝ちゃいました^^





☆ファーファさんへ
粘りました。途中寝たけど(笑



☆プーパさんへ

伊豆の地震、ご心配くださりありがとう。
なんともないようですよ(笑、あいかわらず。
先日電話したら、忘年会でいなかった(笑





☆髪の毛お化けさんへ
気づいてないフリですね、きっと(笑
そして、あえて、無視。みたいな^^




[ 2009/12/20 19:34 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

