☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'masにむけて~ミニツリー編~ 

クリスマスまで、あと数日。

以下、前回と同じ文章。

 

で、ありあわせのクリスマスグッズをセッティング。

 

今度はミニツリー。
091214-6

さあ、ルルさん。

隣に並んで・・・

 

 

 

                          ずいっ
091214-7

 

びっくりした。

 

ルルさん、ツリーの隣に並んでにこっと微笑んでくださいよ。

 

 


                   キョロ・・・
091214-8  

091214-9 

                キョロ・・・  

091214-10

 

                                 !
091214-11 


091214-12


091214-13 

091214-14 


091214-15 


091214-16 


091214-17

 


091214-18
                             ふごっ

 

 

そしてフェイドアウト。

私の視界からもフェイドアウト。

 

 

 

 

 

Reoさんからクリスマスカードをいただきました♪

                                 ↓じゃまするひと

091220-1 

 

押す私。

091220-2 

 

押し返すじゃまするひと。

091220-3 

・・・・・・・。

 

 

この幸せな脱力感^^をかもし出すイラスト。ルルさんの匂いがぷんぷんします(喜)

091220-4 

そして ハンドメイドのキーホルダー。ハートのねこさんがすんごくかわいいのです。

Reoさんは手作りのアクセサリーなども作っていらっしゃって、とてもステキなのです。

Reoさん、ありがと!

 


[ 2009/12/20 18:57 ] ルル | TB(0) | CM(7)
ルルちゃん、寄りすぎ!寄りすぎ~っ!!(笑

そして、どことなく怒りを感じる眉間・・!!(爆

あ、Reoさんの手作りのキーホルダーだぁ!
これが、可愛いんですよね><!!
[ 2009/12/20 20:39 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃんの近さにドキドキしちゃいますね♪
鼻息がぶふぉっと聞こえてきそうです^^可愛すぎ~
Reoさんの絵もキーホルダーも
温かさがありますよね♪素敵です!
[ 2009/12/20 23:48 ] れお君の母 [ 編集 ]
わ~い、ルル姫のアップ♪
アタシもそんなふうにせまられたいわ、ルル姫に
[ 2009/12/21 02:02 ] ファーファ [ 編集 ]
キャーーー!
今日は ルルちゃんの どアップ祭りですね~(^^)
か、可愛すぎる~~♪
完全に ノックアウトです!!
どんなクリスマスプレゼントよりも 嬉しいかも~~www

[ 2009/12/21 10:38 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃんのアップだ~(*^m^*)
可愛すぎてヨダレ出ました(笑)
今日はイイ日だ~!
そしてReoさんのカードやキーホルダー、ちょーカワイイです♪
namiさんとルルちゃんの押したり押し返したり、ウチでは
毎日ある光景だけど、けっこう楽しいですよね(笑)
[ 2009/12/21 19:18 ] みにころね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 21:47 ] [ 編集 ]
皆様、コメントありがとうございます!


☆髪の毛お化けさんへ
>そして、どことなく怒りを感じる眉間・・!!(爆

いつもこんな顔してますorz

Reoさんの作品、いいですよね~!





☆れお君の母さんへ

れお君の鼻息に負けないよう、がんばってみました(笑
Reoさんワールド、そうそう、確かにあったかい!なごみますよね^^




☆ファーファさんへ

ルル、一応女だよ?それでもOK?(笑




☆ふぃがろママさんへ

あ、確かに祭りですね^^
夢中で連写してたら、こんなんなっちゃいました^^




☆みにころねさんへ

ね、カードもキーホルダーもステキなんです^^
押したり、押し返されたり^^
確かに楽しい!
ちっちゃい体でぐいぐいやってくるのがかわいいんですよね~。




☆カギコメさんへ
・・・ごめんなさい。忘れてた・・・。
す、すぐに。なるべく早急にお手配いたします!
すまん!

[ 2009/12/23 23:20 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

