☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス! 

 

ただ今12/23 23時です。

あとちょいですが、フライングします^^


では、

 

ルルさん、楽しく!


091223-1



ヤなめにもあったけど、



091223-2


なにはともあれ、


091223-3 



メリークリスマス!

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

 

ちなみに私、明日は夫とデートです。ルルさん、すまん、お留守番だ。




☆クリスマスカード作りました。

アナログ~。

091223-6 

↓スキャンしてみました。クリックで大きくなります。

091223-4

 

真ん中で山折(笑



↓中にメッセージがある感じで。


091223-5

 

たまにはアナログな感じもいいかな^^と。(や、伝達方法はデジタルですけどね)

 


[ 2009/12/23 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
おおお!クリスマス一色~♪(喜)
ちょっと怒りつつも、ちゃんと歌ってるルルさん、
ものすごいツボです!(笑)

カードもすっごいかわいいー!!(喜)
namiさん、やっぱりセンスいいなぁ♪
スタンプもめちゃめちゃ素敵です!(喜)
[ 2009/12/24 02:14 ] とろおば [ 編集 ]
メリークリスマス♪
コスプレでちょっと不機嫌なルルさんも
アップすぎるルルさんのパーツも
そして もちろん 素敵なカードも
私とっては 嬉しい嬉しいプレンゼントです(^^)
ありがとうございます!
スタンプの 窓からお空を見上げるニャンコさんが
めっちゃ 可愛いです~~♪

[ 2009/12/24 10:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
メリークリスマス!

怒りの「めりっ くりっす ますっ」が
妙にツボに入りました…!!(笑)

ルルちゃん、写真も可愛いー♪
クリスマスカードがまたステキー♪
クリスマスなスタンプ!

しかと受け取りました!
ありがとうございます♪

ご夫婦でデートですか!良いな良いな~♪
楽しんで来て下さいねー!!
[ 2009/12/24 15:17 ] アスカ [ 編集 ]
めりくりですー。namiさん!!
今日はだんなさまとデートですかー??いーなー。旦那さん、やさしくてー。
うちはおれさまだから、だめー。。
ちなみに、ぶりたにも丸無視され、さみしいー。。
namiさん、ルルちゃんすてきなクリスマスを!
クリスマスカード、すてきぃー!!
[ 2009/12/24 15:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
v-132 めりくりでっすねー ちまたは…。
たれ耳 & 丸顔で、ほんとまん丸です。
夜は、猫あんかしてくれるのかなぁ~♪
カードセンスがプロです。 何かすごい!

                         <ののちゃんより>
[ 2009/12/24 17:57 ] kitcat [ 編集 ]
めりっ くりっす まっす ♪

やけにこのリズムが頭から離れません^^

さすが、センスが違いますね
ステキなカード、プリントして飾ろうかしら

姫、せっかくのお衣装もっとみせてー

デート、楽しんできてください☆
めりっ くりっす まっす ♪
[ 2009/12/24 18:53 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃんのアップの連続!
ことしのクリスマスは、し・あ・わ・せ だぁ~!
[ 2009/12/24 20:10 ] バイダール二世 [ 編集 ]
めりっ くりっす まっす
って、頭の中でエンドレスリピート中です(笑)
ちょっとビックリしたのが、ウチの来年の年賀状がポラロイド風
デザインなので、こっそり勝手にうれしくなりました( ´∀`)
クリスマスカードもステキ♪
しかし…旦那様とデートだなんてうらやましいっ!
楽しんできてくださいね~☆
[ 2009/12/24 22:03 ] みにころね [ 編集 ]
ルルちゃんのサンタさん
可愛いわぁ♪
namiさん今日はデートでしたね^^
素敵なクリスマスを~(・∀・ )っ
[ 2009/12/24 23:33 ] れお君の母 [ 編集 ]
v-255Merry Christmas namiさん&ルルちゃんv-255
旦那様とのデートどうでしたか?
ラブラブでいいですねぇ~

またまた素敵なカード作られたんですね!
クリスマスバージョンのゴムはんこ
可愛すぎっv-238
ほんと匠の技をお持ちで!

ルルちゃん、今日は家族みんなで
楽しいクリスマス過ごせたかな?
[ 2009/12/25 22:19 ] りんママ [ 編集 ]
ただいま~! 只今、12/25 午前2時
ちょいですが、出遅れますた(^_^;)

ちなみに私、昨日は仕事でした。(23日夜から…)
約1カ月前…、出張をサボって、大田区へ遊びに行っちゃったので…(-_-;)

この記事がUPされた頃は…、
何とか…、零時前に厚木を通過したい!と、
首都高を突っ走ってた頃ですね!(^_^)

昨日はデートでしたか…、ラブラブで良いですね~…

ルルちゃんは置いてけ掘り…、私はイブに出張…、
  ルルちゃん!二人でグレちゃおうかぁ・・・・

ルルちゃん!サンタ服着た(着せられた)のね~!❤
怒んない!怒んない!(^_^)
可愛いよぉ~!(^_^)v

でも…、残念ながら良く見えませんね~
違う角度のショットも見た~い❤❤
namiさんのサンタ姿・・・、は、見たくな・・・
(^_^)v
[ 2009/12/25 23:19 ] プーパ [ 編集 ]
2日遅れですが、メリークリスマス!(笑

ルルちゃん、嫌なこともあったの~!?(笑
そんな睨みつける感じもまたかわいくて・・(←変w

namiさんの手作りのカードかわいいですね~
しかもクリスマスバージョンのハンコ!
かわいい~><
[ 2009/12/27 10:38 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
大変遅れましたが「メリークリスマス~☆」
ルルちゃんサンタ、めちゃくちゃかわいい~☆
クリスマスカードステキ☆
梅こぶ茶宅は家で「クリスモス」(モスチキン)パーティでしたv-22
[ 2009/12/27 10:57 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
こんばんは。
うっかりクリスマスのタイミング逃してました。
クリスマスカードのスタンプもめちゃくちゃ可愛い!
namiさん天才です☆

やっぱりサンタ服はお嫌でしたか~(笑)

[ 2009/12/29 17:34 ] リンジ [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございまっす!

またみなさまと来年も^^メリクリごいっしょできますように♪


ありがとう~。
[ 2009/12/30 20:46 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。