☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫とにぼし 

こんなの買ってみました。

猫用にぼし。

「歯垢に働く3つの成分 おいしくたべながらオーラルケア」と書いてある。

にぼし

 

チキンよりお魚好きのルルだもの、きっと喜んでくれるだろう。

 

 

 

 

ほら、お食べ。お魚だよ。歯にもいいんだよ。

ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん
なに?

 

 

 

 


いらない。
ぷい

 

そっぽ向かれました。

 

くやしいので、細かくしてカリカリにまぶしてやったら

 

 

 

ていっ359

いや。

 

 

 

 

怒られました。

 

 

 


[ 2008/03/18 22:30 ] ルル | TB(0) | CM(5)
ありゃー、ルルちゃんにぼしはお気に召さない
ご様子・・・。
猫って、気に入らないと思ったらとことん
避けますよね~。
我が家もそれでお蔵入りになったオヤツ多数・・・。
[ 2008/03/19 00:54 ] サナエ [ 編集 ]
猫さんの嗜好品って 仔猫時代に食べていたかで決まるみたいょ。
今までとは違う匂い・味って警戒するみたいネ。
以前 お魚の缶詰が好きだから刺身もいけるか?と思ったら見向きもされなかった・・・
やっぱり原料が同じでも いつもと違うとダメらしいです。

ルルちゃんの『ていっv-359』 可愛すぎる~e-266
本当にお好みじゃなかったみたいね。
[ 2008/03/19 01:29 ] ラルロ [ 編集 ]
こんにちは。
ルル姫はお魚派なんですね。
しかもグルメさん!
食のこだわりにはうちも泣かされること数多。
我が家の王子は毎日肉食なのですが、鳥ササミが大好きで、
鳥ムネや鳥テバには見向きもしません。
ササミが近所のスーパーで売り切れのときは悲惨です。
カリカリもチキンじゃないと、わざわざ呼びに来て、「違う」とお説教です。
[ 2008/03/19 14:53 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
相当お気に召さなかったんですねぇ・・(==。

ご飯、たたいてらっしゃる(≧ω≦。)ププ

うちも最初の2にゃんだけで、まだ小さかった頃は
オヤツ系もあげてたんですが、尿結石になってからは
一切ナシにしちゃいました(><
[ 2008/03/19 15:07 ] アスカ [ 編集 ]
いただいたコメントへのお返しです。
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m


☆ サナエさんへ

お蔵入り・・・。それもくやしいですね(笑)
にぼし、もったいないから味噌汁のダシにでも…って
言ったら夫にも拒否されました。くやしー。



☆ ラルロさんへ

>仔猫時代に食べていたかで決まるみたいょ。
そうなんですか!子猫のときカリカリしかあげなかった
からなぁ。
刺身・・・。ふふ刺身って手がありましたね(←懲りない)


☆ リンジさんへ

お説教!かわいいですねー!
なんかね、ねこに文句言われると嬉しくないですか?
マゾなんですかね(笑)


☆ アスカさんへ

気に入らないとすぐごはんとか水に当たります(笑)。
手を突っ込んでペイペイって。ぐちゃぐちゃにされます。

そうか、尿結石も気にしてあげなきゃいけないんですよね。
忘れてしまうところでした。勉強になります。
[ 2008/03/19 19:20 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

