☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を! 

今年のよごれ♪

今年のうっちーに♪

は、ぜったい、無理~♪(*´▽`*)

窓拭き1枚しかやってなーい♪

 

しょうがないので(←?)、とりあえず今月の家計簿だけでも^^

                   (↑これでさえ、月末に1回つけるだけですけど)

 

ルル社長。今月のわが社の収支決算報告でございます。

091230-1




091230-2




091230-3




091230-4




091230-5

 

お言葉をかえすようですが、ルル社長の乗っていらっしゃるそのプリンター、

社長がお乗りになってからスキャナー壊れたんですけども。

修理代もわが社のフトコロ事情ではバカにならないんですけども。

 

 

091230-5-2 

 

立て替えておきましたから。

 

 

・・・年末に手痛い出費です。ぐすん。

 

では、みなさま、今年はこれが最後の更新です。

 

本年中もこんな、いつ更新すんのかわからないようなへっぽこな私にお付き合いくださり、

またさらには仲良くしてまでくださって、本当にありがとうございました!

私にとって、今年は感謝!感謝!の年でした^^

また、来年もよろしくお願いいたします、ね。



091230-6





091230-7

 

よいお年を!

また来年、元気にお会いできる事を楽しみにしています!

ルル & nami & 夫

 




☆本年5月に祖父が他界いたしましたので、我が家は喪中でございます。

ですので、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。



ちょぴっと「あけおめ」言いたかったなぁ。



[ 2009/12/30 21:30 ] ルル | TB(0) | CM(16)
こちらこそ大変お世話になりました☆
来年もルルちゃんとnamiさんと夫さんの楽しい日々を楽しみにしています☆☆
それではよいお年を♪
[ 2009/12/30 23:06 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
大掃除、ラスト日の大晦日(明日)にあがきます。
去年はあがきすぎて紅白見ながら大掃除・・・

プリンタ壊れたのってルル姫がのってたから!?
だとしたらうちもヤバイかな?
まー壊れやせんだろうと、のっても気にしてないんですけど。
まずいなぁ。。。

今年もルル姫は可愛かったなぁ♪
そしてまた来年もカワイイお姿見せてくださいね☆
今年もお世話になりました!
よいお年を~^^
[ 2009/12/31 03:38 ] ファーファ [ 編集 ]
namiさん、お久しぶりです^^;
今年はあんまりコメントできませんでしたが、一年間お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいねぇ(^.^)/~~~
[ 2009/12/31 08:07 ] sunao [ 編集 ]
こんにちは。
今年もルル姫大活躍でしたね~♪
また来年も元気なお姿を楽しみにしております。
ルル姫、namiさん、ご主人、良いお年をお迎え下さい。
あ、namiさんのお母様も!
来年も楽しい作品が是非見たいです☆
[ 2009/12/31 15:07 ] リンジ [ 編集 ]
ルル社長、スキャナー壊しちゃいましたか(^^;
ってことは、ウチも危ないかも;;;
今年もいろいろとお世話になりました(*- -)(*_ _)
2010年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお年を~( ´∀`)
[ 2009/12/31 15:17 ] みにころね [ 編集 ]
5枚目でコケました!(^O^)オナカヨジレルぅ~!

ルルちゃん!おかさんにそれはムリムリ~!
でも、ヤリクリは下手でも、メリクリ(のカード)は上手だよぉ~!

プリンター、家のと同じ(メーカー)みたい…
  おかしいなぁ、簡単に壊れる代物じゃないと思うけど…
  今も書類が20cm以上は載ってるけど・・・OK!
相当激しくお乗りになった? それとも・・・・ (-_-;)

立て替え…、大変ですよね~!
プーパ亭も、皆んニャのツケが溜まりに溜まってます…(-_-;)
  誰も…、払う気無いみたいで・・・(^_^;)

ルルちゃん、namiさん、旦那様、良いお年を!!


P.S.
早速のコメ、ありがとうございました。<(_ _)>
namiさんのコメに爆笑でした!(^O^)
正直な人って大好きです!
[ 2009/12/31 16:52 ] プーパ [ 編集 ]
家計のやりくり・・・痛い言葉ですね(苦笑)
今年、我が家の収支は大赤字ですよi-201

ルルちゃん、namiさん&ご家族方々には
いつも笑わせていただきました!
ありがとうございます♪
来年も可愛いルル姫の活躍楽しみにしてますねv-218

では、良いお年を~!!

[ 2009/12/31 17:09 ] りんママ [ 編集 ]
ルル社長かわいいです(*^^*)
プリンターの修理されたんですね。
スキャナーではないですがうちも今年はかなりご機嫌ななめな感じで電源が入ったり入らなかったりでした。
今年もあともう少しですね~。
namiさんも良いお年をお迎えください!
[ 2009/12/31 17:13 ] たびちゃん [ 編集 ]
どもです。今年もお世話になりました。
プリンタの修理は、年末になると急激に
増えるんですよ、実は。
(猫が乗ったから、ではなくて、普段使っていないのに
年賀状だからって急に使い始めたらインク詰まりとかで
使えませーん的な)
修理代も馬鹿になりませんからね・・・。
我が家は恐ろしいので家計簿をつけるのを辞めました(苦笑

ではでは、良いお年を~。
[ 2009/12/31 18:18 ] サナエ [ 編集 ]
じゃールルちゃん、かわいすぎー。
最後の写真なんて、グラビアアイドルもびっくり。。。かわいー。。。
家計簿をちゃんとみているルル社長、、すてき。。。
できるにゃんこってかんじ。。
それにしても、namiさん、ちゃんと家計簿つけてるんですね。
えっらーい。。
私、毎月かなり適当。。だからたまらない。。
そろそろ怒られちゃうかも。。笑
今年はまたnamiさんにも会えて楽しいバカ話もできて幸せな1年でした。。
来年もどうぞよろちくびー。。
[ 2009/12/31 19:05 ] のぼぼん [ 編集 ]
今年一年 いろいろとありがとうございました。
ルルさんの 可愛らしい姿
とっても楽しませてもらいました。
来年も どうぞよろしくお願いします。

[ 2009/12/31 21:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
namiさんルルちゃん~
今年も1年お世話になりました^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2009/12/31 23:11 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃんのルルちゃんっぷり
namiさんのステキ作品に
かなーり癒されました!

ルルさん・・プリンタ、ベッドじゃないですか(笑)


昨年中はお世話になりました。
ルルちゃん、namiさん、夫さん、画伯にじぃちゃんばぁちゃんと
勝手に親近感湧きまくりな私です。
ふと、じいちゃんの作ったお正月飾りを思い出しました。

ゆるっゆるな我が家ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をー!!
[ 2010/01/01 00:48 ] アスカ [ 編集 ]
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします~^^

あ、我が家も大掃除昨日やっと終わりました。
大掃除というよりも、もう、年明けちゃったし、
ただの「いつもよりちょっとだけ、丁寧な掃除」。。(汗

ルルちゃん、見てはいけないものをみましたね~(笑

「ぎゃ」の顔が、どことなく「フリテン君」を思いだしてしまいましたw
[ 2010/01/03 16:23 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
明けましておめでとう!
今年は虎年ですが、猫の年☆
虎猫ばんざーい(笑)ルルちゃんばんざーい!
これからもよろしく~♪
[ 2010/01/04 18:18 ] もずく [ 編集 ]
コメントお寄せくださり、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
[ 2010/01/18 20:59 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

