☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月のルルさん 

2010年ですね。

寒中お見舞い申し上げます。

今年もよろしくお願いします^^

 

さて、時はちょっとさかのぼり、お正月。我が家は恒例の伊豆inです。

 

早速スカジャン。

100118-1
                              毛っぽいのは、母からもらったおもちゃ。

 

                 きょろ。
100118-2


                  きょろ。
100118-3

めずらしくイヤそうなそぶりを見せないのは、

スカジャンより強風でガタガタ揺れる窓の音に興味津々だからです。

 


「ガタンガタン!  ガタンガタン!」   ↓ドキドキしている。
100118-4

 

 

えー。でもってルルさんは母から「おとしだま」をもらいました。


                      

 

                       ルルの!
100118-5


 

                        ルルがもらったの!
100118-6

 

ルルさん、なにげにお金持ち。ねこのくせに。

あ、プリンターの修理代もらいますから。

 

 

ついでなので、お久しぶりに画伯登場。

100118-7

何枚写真をさしあげても、ルルの耳は「立ち耳」すら超越して、かんぜんに「うさぎ」。母さん・・・なんだか口が血だらけみたいなんだけど・・・。

 

だいぶ以前までは、伊豆実家チーム(父母&じいちゃん・ばあちゃん)と「お年玉」をあげたり、もらったりをしていましたが、そのたびにお互い「いらない!」「受け取れ!」の一試合をやらかすので、いつのころからか「お互いにあげないことにしよう」協定が結ばれました。

が、ルルの出現により協定は伊豆実家チームより一方的に破られ、「これ、ルルにあげるんだもの。あんた達にやるんじゃないもの。ネコババされないようにね~(←この部分はルルに言っている)」orz

だれがねこのお金をネコババするかい!ちゃんとnami銀行に貯めてあげてるもん。








☆元旦の富士山。いちおう縁起物ってことで。


100118-8


畑で野菜を物色中にケータイで撮ってみました^^
[ 2010/01/18 20:56 ] ルル | TB(0) | CM(9)
おおおおお!!!!!
出た!(大喜)
私も、うさぎさんかと・・・。(笑)
お母さん、大好きです!(笑)
[ 2010/01/19 01:16 ] とろおば [ 編集 ]
もう、お母様ってば。。。
新年早々、画伯の絵に涙が出てきちゃいました。
笑い過ぎて・・・
ルルちゃんの目の上の三本線はまつ毛?
見れば見るほど笑いがこみ上げてきます(爆)

「お年玉」ってなんやかんや言っても
親は子供がいくつになっても
あげたいもんみたいですよね。
受け取ってあげるのも一つの親孝行かも
しれないけどこの歳でいただくのは気がひけます。
伊豆実家チーム一枚上手でしたねi-239

ルルちゃん、お年玉もらえて良かったね!
nami銀行で利息いっぱいつけてもらうんだよぉ~(笑)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
[ 2010/01/19 01:25 ] りんママ [ 編集 ]
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ルルちゃんのスカジャン、相変わらずラブリ~♪
と思ってほのぼの見ていたら・・

画伯降臨!!

ルルちゃんにお年玉っていうのも良いなーと思ったんですが
また画伯の作品が!!

うさぎ?来年の干支先取り??と思ったら…!

天才のセンスって紙一重ですよね。
今年も画伯に期待です!
[ 2010/01/19 01:32 ] アスカ [ 編集 ]
姫のお洋服姿からなんて、ステキな1年の始まりですね♪
スカジャン似合ってます^^

いや~、お母様は今年もすばらしいですね!
“少しあげるよ”って(爆笑)

★今年もよろしくおねがします☆
[ 2010/01/19 10:17 ] ファーファ [ 編集 ]
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

画伯 一年の最初に さすが素晴らしいお仕事ですね
www(^^)
この作品を見られただけで
今年一年が 素晴らしい一年になるなぁ・・・って確信できます!!
笑う門に福来るですよね♪
画伯 最高ーーー!!!


[ 2010/01/19 11:51 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくです~(。-人-。)
スカジャン、やっぱ可愛いですね♪
そしてルルちゃんはお年玉もらってよかったね( ´∀`)
そしてやっぱり、画伯の絵がないことには、年があけた気が
しなかったんですよ(笑)
なんでウサギさん?って思って読んでみたら、これがルルさんでしたか。
少しあげるよってセリフといい、レジにでも立ってるかのような
感じといい、やっぱ独特のセンスをお持ちですね!
画伯にファンがいるとお伝えください。
[ 2010/01/19 18:36 ] みにころね [ 編集 ]
寒中お見舞い申し上げます。
今年も、楽しみにお伺い申し上げます。
おとしだま。のレイアウトは、
もしかして、封書のイメージ?
そして、やはり、お母様のお口と
旦那さんのツンツン頭が気になります。。。
ネコのお金をネコババ・・・ふっふっ。。。
[ 2010/01/19 22:31 ] バイダール二世 [ 編集 ]
まぁ☆かわいい☆
あいかわらずルルちゃん似合うなぁ☆
お年玉でもめてますね(笑)
[ 2010/01/20 22:01 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
みなさま~、今年もよろしくお願いします!ほんとに。
ものすごく!よろしくです^^
[ 2010/01/22 18:17 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

