☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この写真は 

 

この写真は

100122-1

 

朝のお散歩からお帰りになったルルさんが、



100122-2

 



100122-3


という写真です。

 

 

☆ブロ友さまへ。私ちょびっとでんぐりごつな感じになってまいりました。しばし読み逃げすることも多いかと思いますが、お許しくださいませね。






☆ちなみ↓の写真は 

ふと目の前にどこぞの平面図を記した紙があったが、アルファベットのところの意味がワカラナイ。

なので、インスピレーションで意味づけしてみました。(ひねり無し。最初に感じたことを書きました)

 100122-4 クリックで大きくなります。

 

 

私。どうなの。

 

 

 

[ 2010/01/22 18:44 ] ルル | TB(0) | CM(13)
ルルさん、なんて寝相ですか!
私かと思いました(どーん)
もう一歩も歩きたくないくらい疲れちゃったのかしら?!
あっ、エスパーなら「ESP」じゃないでしょうか。
[ 2010/01/22 19:11 ] みにころね [ 編集 ]
お散歩そんなに疲れちゃったのでしょうか^^
バタンキューとそのままお倒れになってしまったのですね♪
人間だったら大丈夫かと揺れ動かすところですが
ルルちゃんはこのままで平気ですね!
ドメスティックルームって怖そうです(・∀・ )っ/ ☆
[ 2010/01/22 23:24 ] れお君の母 [ 編集 ]
わ・・・わかりやすい!!!(笑)
まるで飲み会から帰ってきたときの
私のようです・・・。(笑)
ルルさんは、翌日、アタマががんがんするような
ことはないと思いますが・・・。(笑)

エスパー室!!!!(爆笑)
そこ、私も入りたい!!(笑)
[ 2010/01/23 00:15 ] とろおば [ 編集 ]
す、すごい!
正直に言うと・・・
ルルさんが 行き倒れてる~~(@_@)
って 心配になっちゃいましたwww
しかも その横には 外されたままの首輪&リード
これって サスペンスドラマの 始まりのようです^_^;

平面図の説明・・・(笑)
面白すぎ~~(^^)

[ 2010/01/23 10:08 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルル姫~i-201
そんなハードな散歩だったの!?(笑)
どんだけこのままで寝てたか気になるわ!!

namiさんの想像力は天才の域に達してますね。。。

EPS=電気関係の配線を通すスペース
なので、HEROSの方がいたら電気を発生する能力者も
いるのでこの研修所?は停電するかも・・・

PS=水はまわりの配管スペース
排水管とアイラブユーはちょっと避けたいわ!

EVはやっぱり荷物用のエレベーターかな?
でも上下移動できるエヴァの本部もありかも!!

Dこれがよくわからない。
DENとか多目的ルーム?ドリンクルーム?
ドメスティックルームには入りたくないなぁ~
でもこたつとみかんがあるなら良い所かも!?

って、まじめに答えてみました。えへっ
[ 2010/01/23 18:55 ] りんママ [ 編集 ]
飲んで帰ってきたお父さんが
なんとか部屋に入って上着脱いだけど
結局ベッドまではたどり着けず
行き倒れてしまった的な!!!(笑)

インスピレーション、恐るべし!
「インスピのnami」と呼ばせて頂きます!!
[ 2010/01/23 23:16 ] アスカ [ 編集 ]
ルルさん、今日もすがすがしいくらい自由奔放に生きてるんだね。。
飼い主ににたんだね。。。
そんな、ルルさん、アイラブユーv-10
[ 2010/01/24 16:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
これぞ!行き倒れ。
道路だったら大変だ。
散歩~思いっきり楽しんだんでしょねぇ。
☆平面図~まじめに見てしまった自分が残念。笑。
今年も宜しくお願い致します。。
☆年末のみゃうみゃうさんありがと!
とろおばさんの私もゲットしました。
[ 2010/01/24 19:24 ] mic [ 編集 ]
こんばんは。
ルル姫、猫とは思えない(笑)
完璧に人の行動じゃないですか!
いいな~♪

それにしてもnamiさんの発想は面白いですね☆
Dやばいです。
↓久々のお母様の絵、相変わらずG☆Jです!!
[ 2010/01/24 20:48 ] リンジ [ 編集 ]
玄関の上り口から順に
服を脱いでお風呂に入る的な・・?(笑

>HIRO’S
一瞬、キムタクが出ていたドラマかと思っちゃいました~
あの、超能力者のヤツですね☆
レンタルDVDで、隣に「リアルヒーローズ」というのが陳列してあって、シリーズか?と借りてみたら、
リアルでワイルドな心霊モノでした・・(TT)
○UTAYAのバカ~ッ!
[ 2010/01/24 22:50 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
「PSアイラブユー」は良かった(笑)
「D」は「ドネルケバブ」だと思うな、私は(≧∇≦)b
[ 2010/01/25 11:22 ] ぷんちゃん [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございます(笑
楽しんでいただけましたでしょうか?
これからもルル先生の人間っぷりを見逃さぬよう、ストーキング行為に惜しみない努力を重ねていく所存でございます。
よろしくお願いいたします^^


PS
☆みにころねさんへ
>あっ、エスパーなら「ESP」じゃないでしょうか。

ああ!!!!!!


☆りんままさんへ

えへ、勉強になりました^^ありがとう!


[ 2010/01/25 19:54 ] nami [ 編集 ]
いいアングルなり。
描きたくなっちゃうよう(*^^)♪
[ 2010/01/28 07:20 ] Reo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

