☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おされなお散歩 


ルルさん、マフラー巻いて朝のお散歩。寒いからね。



100125-1

これ、去年のクリスマスプレゼントなのです。




100125-2





100125-3


行ってらっしゃい~。(あたしもついてくけど~)



100125-4 

 

ピンクバージョンもあります。


100125-5 



☆ブロ友さまへ。しばし読み逃げすることも多いかと思いますが、お許しくださいませね。





☆ ちなみに去年のクリスマス、私、夫とデートでしたが、向った先はこちら!


100125-6 
猫雑貨のお店 MEOW MEOW

谷中~^^


以下、戦利品です。

 

唯家さんのお香たて。
100125-7 

 100125-7-2
         バックスタイルもラブリー♪


 

とろおばさんのポスカとピクト(^^
100125-8
                                     

 

 

ピルケース。安かった^^
100125-9


 

で、最終目的地は、谷中のご近所。

後楽園は東京ドーム。

100125-10 


ミスチルのライブなのでした。

100125-10-2

[ 2010/01/25 20:42 ] ルル | TB(0) | CM(13)
マフラーかわいいです(*^^*)
お散歩楽しそうですね。
お香立てもかわいいです。
ミスチルのライブいいなぁ。
若いときもそうでしたが今も機会があったら行ってみたい
アーティストだったりします♪
[ 2010/01/25 23:24 ] たびちゃん [ 編集 ]
マフラー両方ともかわいいですね♪
とろおばさまの非常口系のサインが
猫も一緒で楽しいですね!
おぉミスチルのライブだぁ♪
楽しんでこられたでしょうね(・∀・)!
[ 2010/01/25 23:50 ] れお君の母 [ 編集 ]
いいですねー、マフラー♪
お似合いですよ!

ミスチルいいなー
アタシも連れてけー(笑)
[ 2010/01/26 01:04 ] ファーファ [ 編集 ]
マフラー素敵だわ~♪
ルルちゃん、よく似合ってるよ( ´∀`)
猫雑貨のお店は、行くと際限なく買いたくなっちゃうのよね。
ピルケース可愛いi-175
ミスチルのライブ、いいなぁ!
[ 2010/01/26 08:39 ] みにころね [ 編集 ]
マフラー…めちゃめちゃ似合ってるよ~んv-344
[ 2010/01/26 08:50 ] sunao [ 編集 ]
プリティーな マフラーですね~~(^^)
とってもルルさんに お似合いです♪
どっちの色の素敵♪♪

お香たての猫さんの 後姿・・・!
これ めっちゃツボです(^^)
かわいすぎ~~♪

[ 2010/01/26 11:59 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
おおお!マフラー、かわいい~!!(愛)
めちゃ似合ってる~♪
お散歩もさらに楽しくなりそうです~♪

わお!(驚)
お買い上げ、ありがとうございます~!!(大喜)
しかもミスチルのライブですと?!
チケット、なかなか取れないと
聞いたことが・・・。
いいな~♪
[ 2010/01/26 13:05 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、お散歩もホッカホカ☆
わが家のスコズに巻いたら
多分瞬殺・・(TT)

ルルちゃんのおっとりした背中、
イイですよね~(*´ェ`*)
[ 2010/01/26 21:21 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
マフラー!マフラー可愛い!!
可愛すぎるっ!
毛糸の帽子とかも似合いそうですよね~♪
あぁ、ルルちゃんと外で遭遇したいです!
[ 2010/01/27 00:42 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃんマフラー似合ってますね~。
首輪とはまた違った良さがあります。

谷中、行ってみたいんですよー!!猫好きには
たまらない場所でしたか??
ああ行きたい行きたい・・・。
[ 2010/01/27 01:50 ] サナエ [ 編集 ]
いーなー。。
わたしもミスチルのコンサートめっちゃいきたかったですー。。
どうでしたかー??
ちなみにファンモンもいきたーい!!
ルルちゃんのマフラー。。かわいすぎ。。。
ほすぃー。。
[ 2010/01/27 15:43 ] のぼぼん [ 編集 ]
ああ・・・いいなぁ。
梅こぶ茶が時間に間に合わなかったお店ですね。
行きたかったです。。
ルルちゃん、マフラー似合う♪
↓散歩後のルルちゃんかわいすぎ★☆
[ 2010/01/27 21:09 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
いっぺんで失礼いたします。

マフラーかわいいっしょ?(自分でいう)
我ながら上出来だと自画自賛しております^^

ミスチル、よかったですよ~。
クリスマスバージョンとかやってくれて。
やっぱ、生、いいっすね!

猫雑貨のお店は、天国でした。そしてある意味地獄^^
欲しいものはいくらでもあるのに、おこづかい、足りないの(泣

[ 2010/01/31 12:00 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

