☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックス 

 

ごいっしょに。

 

のび~。

 
100127-1

 

もっとのび~。


100127-2

 


 

のび、した後は、笑ってリラックス↓。

 



(音量にすんごくご注意ください。でかいです。)

 

スカっとしたいなーって時に見ます(笑)何度見ても笑える。

 

 

そしてただ今現実逃避中。(気分的に)秒刻みでけつかっちん。モロモロ遅れます。ご容赦!


[ 2010/01/28 08:57 ] ルル | TB(0) | CM(8)
のび~&笑い、堪能させていただきました!(笑)
すげ~、この実況!!!(笑)
風邪引いたくだり、グっときます。(笑)
[ 2010/01/28 13:26 ] とろおば [ 編集 ]
お腹もふもふしても良いですか・・?(*´ー`)

この実況・・なんでずーっと弾丸トーク?!!
もっと勝手に自分を愛したい
だったっけかな?良いフレーズです(笑)
[ 2010/01/28 15:16 ] アスカ [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

ルルちゃんの寝相っていつみても癒されるのよねー。
なんなんだろう、この力の抜け加減(笑)
やっぱり、かわいいわ~♪

この動画、一人この込み上げる笑い(笑)
帰ったら旦那にも見せてあげよう!!

↓ルルちゃんのマフラー2色とも素敵☆
そして散歩帰りの生き倒れた写真、最高!!

当ブログでは今、体重当てクイズやってます!
良ければぜひ参加してみてね☆
[ 2010/01/28 18:06 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
namiさん、何スか、この長い空耳アワー!!
めっちゃ笑いましたよ~っ!!

忙しい時は、ルルちゃんもふってリラックスしてくださいw

髪の毛、ムービー見て笑い疲れちゃいましたよ^^;
[ 2010/01/28 21:25 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃん、イイ伸びでございました(笑)
しかしなんでしょう、この実況(笑)
「冷房ボタン勝手に押さないで!三村勝手に押さないで!」
とか、夫にも見せてあげようと思います(*≧m≦*)
[ 2010/01/29 18:55 ] みにころね [ 編集 ]
むっちゃ可笑しいこの試合中継!
めっちゃ風邪引いてんねん
まぐろーの絶叫^^灰皿替えて~
誰が発見したのやら♪すごいです~
ルルちゃんの伸び~自分で真似すると
肩がつりそうです^^;
[ 2010/01/29 22:25 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルさんの ノビノビ姿~♪
私も一緒にノビノビ~~ってしたら
気持ち良さそうですwww
やっぱり ときどきはリラックスが必要ですよね(^^)

[ 2010/01/30 10:47 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
いっぺんで失礼いたします。

みなさま、のびましたか?
笑いましたか?

リラックス、大事なことです^^

イラレカ。
[ 2010/01/31 12:10 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

