☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちん 



ああ、寝ているなーと思ってシャッターをきった。 



100131-1 

 

 

でちょっとしてから振り返って再度ルルを見たら、こんなになってた。

 

                                           こっちん

100131-2


 

 

                                 こっちん
100131-3


 

 

                                    こっちん
100131-4

 

えっと?

何か言いたいのかな?

 

 


[ 2010/01/31 19:01 ] ルル | TB(0) | CM(9)
1枚目のお写真を見て、「ルルちゃんが猫ちゃんらしい寝姿なの
久しぶりに見たなぁ」って思ったけど、その次がすっごい
おっぴろがってますね(笑)
こっちんより気になってしまった(*≧m≦*)
しかも訴えかけるようなお目目…何が言いたいのかしら?!
[ 2010/01/31 20:26 ] みにころね [ 編集 ]
こっちん☆

猫さんて、ちょっと(本当にちょっとだけ)の段差を楽しんだり、
頭をこっちんしたまま、まどろんだり・・
ニンゲンズ的には『何故に?』と思うような体勢をよくしてますよね(笑
[ 2010/01/31 22:42 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
こんにちは。
何か言いたそうですね。
何を言いたいんでしょうね?
意味ありげに見つめられると色々思い巡らすんですけど
猫さんの気持ちはわかりません。
わかったらヘコむかもなぁ~。
「おまえ、なってない!」って毎日言われたらいやだなぁ~~。
↓サッカー中継、笑いすぎて息できなくなりました。
空耳系大好き!

[ 2010/02/01 14:56 ] リンジ [ 編集 ]
namiさん、ルルちゃん、こんにちは~
お久しぶりです!
遅ればせながら…今年もよろしくお願いします(*^^)

こっちんルルちゃん可愛い~♪
え、何が言いたいのかって?
このルルちゃんの表情はっと…
ちょっと私が訳してみますね(^_-)

「お昼寝したいの、今は写真撮らないで!」
やっぱりこれじゃないでしょうか~(笑)
あ、ルルちゃんはそんなこと言わないかな(^^ゞ
[ 2010/02/01 17:20 ] もん [ 編集 ]
「まじ、この頭に当たってるのな~に~。。??」
では、ないでしょうか??
もしくは、
「うらめしや~。。。」
なんちって。。。あは!
[ 2010/02/01 17:46 ] のぼぼん [ 編集 ]
こっちん してますね~(^^)
頭がどこかに触っていると
身体が安定するのかしら!!??www
つぶらな瞳でみつめられて
ちょっとドキドキしちゃいましたぁ(^^)

[ 2010/02/02 17:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うおっ☆
かわいい~☆
萌え萌えです☆☆
何かとってもいいだけな表情♪
なんでも聞いてあげてくなる表情だなぁ☆
[ 2010/02/02 21:59 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ちょっと仕事とか、母の介護の事とかで
バタバタしてて、久々お邪魔しました。

・・・し、しまった!

めっさ、かわゆいルルちゃん、めじろおし!
いや~、やっぱ癒されるわ~。
[ 2010/02/03 20:50 ] バイダール二世 [ 編集 ]
コメントお寄せくださり、ありがとうございます!

☆みにころねさんへ
>「ルルちゃんが猫ちゃんらしい寝姿なの 久しぶりに見たなぁ」

↑に爆笑です。うはは!



☆髪の毛お化けさんへ
ちょっとした段差・・・!解ります!なごんでますよね~^^




☆リンジさんへ
ねこの考えてることすんごく知りたいとは思うのですが、私も、

>わかったらヘコむかもなぁ~。

って感じがして怖いです。あと、解ったら解ったでうるさそう^^




☆もんさんへ
こちらこそ!よろしくお願いします~!!
「写真撮らないで」?
ふふっ無理な相談です^^



☆のぼぼんさんへ
>「まじ、この頭に当たってるのな~に~。。??」
座布団1枚!!



☆ふぃがろママさんへ
>頭がどこかに触っていると 身体が安定するのかしら!!??www
そっか。そういえばスリスリしてくるときも、頭から突っ込んできますね!・・・これはあんまり関係ないのかな(汗



☆梅こぶ茶さんへ
私もなんでも聞いてあげたくなるのですが、いかんせん、何を訴えているのだか皆目わからず^^





☆バイダール二世さんへ
大変お忙しそうですね!体調を崩されないよう、まずはご自分の体を大切になさってね。ルルはいつでも待っております^^

[ 2010/02/03 21:48 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

