☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆まき 

 

節分ですね。

 

さ、ルルさん、節分なので「豆まき」です。

100203-1




                てい
100203-2




                       てい
100203-3




                    くんくん
100203-4




           ふぅ
100203-5

 

はいっ 我が家の「豆まき豆ころがし」これにて終了!

 

まじ、これだけです。

 


[ 2010/02/03 22:07 ] ルル | TB(0) | CM(10)
ま、豆ころがし?(笑)
しかも「ふぅ」ってほどのこと、したかなぁ(笑)
でも、たまにはこんな節分もいいかもですね~♪
[ 2010/02/03 22:29 ] みにころね [ 編集 ]
ルルちゃん的にはこれだけで
namiさん家ももしかしてこれだけですか^^
ちょいちょいされて
鬼もくすぐったくて退治できちゃいそうですね♪
[ 2010/02/03 23:07 ] れお君の母 [ 編集 ]
豆ころがしも チョイチョイと
おしとやかですね~~(*^_^*)
さすが ルルちゃん お嬢様だわ~~(^^)

[ 2010/02/03 23:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
豆ころがし!!(笑)
なんとも奥ゆかしい所作・・・
ルルさん、雅です!!(笑)

うつむいたアタマのてっぺんに
萌え萌えです♪(愛)
[ 2010/02/04 12:45 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんのていてい豆まきサイコー!
ぶりたは、シーバくって寝てるだけのいつもの毎日でした。
ああ、ぶたになる。。
[ 2010/02/04 14:00 ] のぼぼん [ 編集 ]
萌え~(≧Д≦)
うつむいた後頭部に、ていていするオテテ、可愛すぎて胸がキュンってします!!

お豆は一粒ですか~
ルルちゃん、歳をごまかしてますね(笑)
れお君の母さんのコメントに笑ってしまいました~
たしかにこんな可愛いチョイチョイだと鬼さんもくすぐったいかもしれませんね^m^
[ 2010/02/04 14:00 ] もん [ 編集 ]
ガン無視よりいいではないですか^^
一応、ルル姫も日本のイベントに参加したって事で☆

こっちん、カワイイですね~
なにか言いたげ!!
[ 2010/02/04 20:33 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルさん、豆テシッお疲れさまでした~w
[ 2010/02/04 21:44 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
いちまいめのアングル、たまらないなあ。ルルさん~(^◇^)
[ 2010/02/05 12:11 ] Reo [ 編集 ]
みなさま、ありがとう~。
皆様のところへも福がたんまり、やってきますように^^
[ 2010/02/08 14:52 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

