☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でんでん虫 

 

♪でーんでん

100206-1

 

むーしむーし

100206-2

 

かーたつむりー♪

100206-3


 

にょろ♪               うざい
100206-4

 

 

☆モロモロ遅れます。ご容赦!m(-_-)m ゴメン

 

 


[ 2010/02/06 11:28 ] ルル | TB(0) | CM(8)
おお!!
なんだか1枚目のルルさん、
ロールケーキのようです!(笑)
おいしそ~♪(愛)

にょろりんと出てきたルルさん。。。
ちょっと暑かった??(笑)
[ 2010/02/06 14:04 ] とろおば [ 編集 ]
最近寒いから、ルルちゃんもフリースにくるまりたくなるよねー。
苺クリームをまとったスイーツみたい( ´艸`)
にょろってちょっと笑えました!
[ 2010/02/06 18:29 ] みにころね [ 編集 ]
こんばんは。
最後のお写真の表情には見覚えが・・・
あああっ、我が家の坊ちゃんの表情だわ。
寝てるとき話しかけるとこんな表情をしているわ~。
[ 2010/02/06 19:44 ] リンジ [ 編集 ]
にょろっと出てきたルルちゃん
この迷惑気なお顔が笑えます^^
ピンクの毛布にくるまっていると
赤ちゃんのように可愛いですよね♪
家では男の子だというのにピンクの毛布です^^;
[ 2010/02/06 22:43 ] れお君の母 [ 編集 ]
つの出せ やり出せ~♪
って歌おうとしたら ウザイ!ですかwww
ルルちゃんらしい 対応に爆笑しちゃいました~。
そのちょっと寝ぼけた感じの表情が
たまらなくかわいいです~~(^^)
ピンクの貝(毛布)にくるまれたでんでんむしさん
暖かくて気持ち良さそう~~♪

[ 2010/02/07 10:22 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
フリースにくるまってるルルちゃん、ほんとデンデンむしみたいー。
かわいー。。
一度でいいから、ぶりたもフリースやお布団に埋もれてるところをみたいなー^、、
うちはビビリなので、フリースがさわっただけでもにげていきます!
どんだけー!!
[ 2010/02/07 17:50 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルつむり~♪
おててがにゅるっと出ているところなんて、
もう目ッぽくみえるような・・
見えないような・・(笑
[ 2010/02/07 20:35 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
みなさま、コメントくださりありがとうございます。

最近のルルさんはほぼ毎日お布団にも潜り込んできてくれます。
やっぱり寒いんですね(笑
うれしいけど、寝返りがうてないのがつらいです^^
[ 2010/02/08 14:56 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

