☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右目左目 

 

寝ているルルのとなりに寝っころがって

100207-1


 

右目で見る。


100207-2


 

左目で見る。


100207-3


 

右目。
100207-4



左目。
100207-5

 

どっちで見てもルルはかわいい。

 

物体が近すぎると目の焦点が合わないのが面白くて

右目と左目、それぞれ片方ずつの目線で撮ってみました。

 


[ 2010/02/08 15:53 ] ルル | TB(0) | CM(7)
右目で見るのと左目で見るのって、少し違うんですね!
そりゃそうか(^^;
私は生まれつき右目が見えないので、考えもしませんでした。
うんうん、どっちで見たルルちゃんもカワイイ♪
[ 2010/02/08 21:33 ] みにころね [ 編集 ]
うふふ♪
どっちの目で見ても、ルルちゃんはかわいいですよんv-238
[ 2010/02/08 21:54 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
さすがnamiさん、着眼点がおもしろい!
どアップの肉球もサイコーです☆

てか、↓のルルさんピンクにくるまれてちょーカワイイ♪
[ 2010/02/09 00:00 ] ファーファ [ 編集 ]
うははは!!(笑)
たしかに、片目ずつで見ると、
見え方違うんですよね~。(笑)
私も結構楽しんじゃいます。(笑)
[ 2010/02/09 00:51 ] とろおば [ 編集 ]
片目で交互に見ると
その物体がちょっと動いているように見えますよね(^^)
それが楽しくて チカチカと交互に見たりして
子供ころ遊んだのを思い出しました~~www


[ 2010/02/09 10:05 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
namiさん、子供のようなお遊びしながら
ルルちゃん観察してたんですね!
私的にはそのnamiさんの姿も可愛く
思えますよ♪
[ 2010/02/09 21:54 ] りんママ [ 編集 ]
みなさま、コメントをお寄せくださりありがとうございます!

なにげに交互見しちゃいますよね(笑
あー違うなー。3Dってこうゆう構造なのかなーっとか(笑
2匹目のねこさんをお迎えできずにいる我が家は、
あールルがふたりいるー(喜)と楽しむしかないのです(笑
[ 2010/02/10 12:32 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

