☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただいちゃった♪のでお見合い 


去年のクリスマス(←また、リアルタイムじゃない話)

ファーファさんにクリスマスカードを頂いたのです^^ 王子祭り~♪

100210-1


そして、このカード。うん。わかってる。私は空気を読むオンナだ。

クリスマスカードという名の「お見合い写真」だと、わかっています。


100210-2



さっそく、お見合い。

100210-3


きっと、こんな会話がなされているのだろう。 


100210-4 


ほほえましい。かわいいなぁ。

 

 

 

 

それから「にゃんこ先生大回転を図式化した」モール。おしゃれ~。

100210-5





100210-6

ルルさん。

今、まさに着地しようとしているそんな微妙なタイミングで「てい」しちゃかわいそうでしょー。

 


PS
ファーファさん、ありがとっ! 愛してるわっ!




☆nami本日午後よりお仕事でっす!モロモロ遅れますがご容赦!


[ 2010/02/10 13:04 ] いただいちゃった♪ | TB(1) | CM(9)
おお!
お見合いっ!!!!(笑)
月に自由になるお金の額・・・
なかなかスルドイとこ、突っ込みますね~。(笑)

モール、おしゃれでかわいい!!(喜)
着地した瞬間、ルルさんに
すっ転がされるんですね・・・。(笑)
[ 2010/02/10 13:41 ] とろおば [ 編集 ]
お見合いしてる~!
しかもルルさん、積極的に色々聞いちゃってますね(笑)
そんなことが知りたいんだ~(笑)
モールもちょーカワイイっ!
見た瞬間に思わず「ほしいっ!」と叫んでしまいました( ´∀`)
[ 2010/02/10 19:19 ] みにころね [ 編集 ]
くそぅ、やられた・・・
やり返すから少々お待ちを!

相思相愛、ぼかぁしあわせだなぁ☆
[ 2010/02/10 19:20 ] ファーファ [ 編集 ]
かわいー!かわいすぎー!!
すてきな「お見合い写真」!!
てか!ルルちゃん現実的なのね!!
「つきに自由になるお金」に大爆笑!!!
おなかが痛いです!!
それにしても、ファーファさん趣味がいーなー。。
さすが!!
ところで、ルルさん、ぶりたとお見合いはどう??
でぶはおいや??
[ 2010/02/11 10:37 ] のぼぼん [ 編集 ]
お見合いですか~♪
そうね、ルルちゃんもお年頃ですものね(笑)
お相手はかなりのイケニャンで、ルルちゃんも積極的に質問してますね~
成立したのかな、気になっちゃいます!

うひ、それにしてもルルちゃんはなかなか堅実タイプ?^m^
[ 2010/02/11 16:04 ] もん [ 編集 ]
みなさま、コメントをお寄せくださりありがとうございます!


うふふ。いいでしょう?ステキでしょう?
お見合いの結果は教えてもらえません。
若い人なりの考えがあるのでしょう^^


ps
☆ファーファさん、何すんのさ(笑


☆のぼぼんさん、まずファザコンでもいいか聞いてみるね(笑
[ 2010/02/11 17:13 ] nami [ 編集 ]
クリスマス!
今は2月・・10足せば12になりますもんねっ!!(←?)

パールくん、可愛いですよね~。
お似合いだと思います!
スコとチンチラのお子さんでも十分に可愛いと思うし!

ルルさん、直球です!(笑)
いやホント、聞きたい事聞いておいた方が良いですよね。

ファーファさんのやり返すっていうのも
気になります、すっごく!!
[ 2010/02/11 17:34 ] アスカ [ 編集 ]
☆アスカさんへ
10足す意味がわかんないけど(笑
と、フォローしてくれてる人につっこんでみました。

あ、ファーファさん、何してくると思う?(笑
[ 2010/02/11 22:44 ] nami [ 編集 ]
ま~~このお見合いは うまく行きそうですね~~(^^)
美男美女のカップルのできあがり~~♪

このモール めっちゃかわいいです!!
回転しているのも良いし
ニャンコさんの色が だんだん濃くなるのも素敵!!
ルルちゃんも 気に入ったようですwww
[ 2010/02/12 09:52 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruru702.blog46.fc2.com/tb.php/229-1dfa7ca1

先日、ポストを見てみたらビニール袋が入ってまして その中にはコチラが・・・ ルルさん♪ ☆ねこのルルちゃん☆のnamiさんからです~ 踏むなよぅ(´□`;) 中身は~ きゃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ このパールモチーフはコチ...
[2010/02/15 03:33] NO ニャンコ NO LIFE

