☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くしゃみ 

 

 


ねむくなってきたの・・・。        うん、寝なさい。
ruru 127

 

 

ここで夫、大きなくしゃみ「はっぶしょい!!」

 

 

237

ruru 128


 

 

 

…びっくりしたねー。            でかかったねー。
ruru 129

 

 

 


[ 2008/03/18 10:23 ] ルル | TB(0) | CM(3)
かすかに前屈!
驚き方もかわいい。

最近、新たな癒しを見つけました^^
ルルちゃん、かわいすぎます。
[ 2008/03/18 11:36 ] カピパラ丼 [ 編集 ]
ルルちゃんおネムなのね~(*´_`)
そのまま寝ちゃうかな~と思ったら・・

まさかの旦那様のクシャミ!!Σ(`∀´ノ)ノ

でもすぐにリラックスなルルちゃん♪
慣れっコ??(゚∀゚)
[ 2008/03/18 12:03 ] アスカ [ 編集 ]
☆ カピパラ丼さんへ

ありがとうございます。
こやつでよろしければ癒されてください(笑)



☆ アスカさんへ

ルル、すごいビビリのくせに、
すぐどーでもよくなっちゃうタイプ(笑)


[ 2008/03/18 12:21 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

