☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅうきゅう祭り 



ルルさん、箱in

100212-1



きゅうきゅう。

100212-2



大きさはこれくらい。

100212-3
           nami愛読書↑マンガダイスキ。


 

きゅうきゅうのままスヤスヤ。

100212-4



しっぽ はみ出てても、気にしない。

100212-5



 

そんな宴は翌朝まで続いておりました。

100212-6
おはよー。ルルさん。







 

 

☆ここにもう一枚の写真。「おはよールルさん」の図ですが、


100212-7

 

これ、デジタルでなく、アナログ(フィルム)なのです。

実は最近フィルムカメラを練習しておりまして。

で、「人に見せなきゃ上手くはならん」と言われまして

(そうなのか?そういわれればそんな気もしないでもないが)

で、もいっこブログ始めまして。シャシン練習ブログです。とうぶんはルルが練習台なのでいっしょにしてもよかったのですが、なんとなくわけとこうかなっと。

アナログにご興味のある方、お暇なときにでも覗いてみてください。

(四苦八苦しております。知識のある方はご助言を!!(懇願))

(ルルばっかりですけど^^)あんまり記事まだ無いんですけど。






で、えーっと、ことのついでに、もいっこカミングアウト。

私、くだらないものを作るのダイスキなのですが、「手作りものブログ」もあるのです。

開設したのは2008年(このブログと同じ時期ですね)ですが、2年間で2回しか更新したことのない放置ブログでございました。あることすら忘れておりました。

で、自分のための記録のつもりで始めたのだということは思い出しました。

最近がーーーっと更新したので、記事は11個に増えました。時系列はまったく無視です。

そんなグダグダブログです。こちらもひやかしで覗いてみていただけるとうれしいです。

 

 

 では。すべてが見切り発車ではございますが(笑 。発車しないよりはましかなーっと^^)



カメラブログ→ねことカメラ

手作りブログ→scrap book




[ 2010/02/12 10:19 ] ルル | TB(0) | CM(6)
ルルさん、すげ~詰まってる!!!(笑)
箱に詰まってるねこさんを見ると、
どうしてもそのまま運びたくなります。(笑)

なつかしのムスタングが!!!(大喜)
やっぱりnamiさん、センスいいっ!!
[ 2010/02/12 11:49 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんもぎゅうぎゅう~♪
さ、このままパール君ちに送られましょうか!

カメラ楽しいですよね!!私はもうかなり自己満足ですが・・
フィルムって懐かしい~。
思えばデジカメの普及ってごく最近。
ちょっと前はフィルムでその場で撮った写真も確認できなかったんですもんね。


namiさん、なにやら面白いブログ他にもやってたんじゃないですかー!
一気に拝見しちゃいました♪
なんだろう 言葉とか多くは要らない、写真だけーっていうのも
好きです。

それにしても やっぱnamiさん、ステキ!
一族でかなりステキなセンス持ち合わせてますよね。
近所だったらかなり通い詰めると思います。(迷惑)

[ 2010/02/12 17:29 ] アスカ [ 編集 ]
ルルさん、箱がちょっと変形してますよ(笑)
そんなに詰まってしびれたりしないんだろうか?
でも寝顔がカワユイです~♪
ほかにもブログされてるんですね!
週末にゆっくり拝見します( ´∀`)
[ 2010/02/12 21:30 ] みにころね [ 編集 ]
きっちきちにルルちゃんが 詰まった箱!!
この箱 欲しい~~♪
あ、でも 箱だけじゃなくて もちろん 中身のルルちゃんも込みですよwww
箱だけあげる~!とか 言わないでくださいね(^^)
それにしても 朝までこのままって・・・。
次の日 身体が痛い!とかって ならないのでしょうか??www

他2つのブログも見ました(^^)
フィルムのカメラも いいですよね♪
現像して それを見るときのドキドキ感を 思い出しました~(^^)
手作り関係って 私は全然ダメなので ホント namiさんの才能が羨ましいです!!
尊敬です!!

[ 2010/02/13 10:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
☆とろおばさんへ

運びたくなりますね^^
夫は箱ごと抱きしめて「俺、今ルルを抱きしめてる!」と喜びます。ふだん、抱っこキライでさせてくれないので^^

なつかしいでしょう?私もあー、あったねって笑っちゃった。




☆アスカさんへ
送ったら、帰ってきそうにないので止めときます^^
送るなら私も入れるダンボール探さないと。

昔は^^フィルムでしたよね。ほんとデジタルなんてここ10何年の話ですよね。なのに結構新鮮。現像に出すたびにドキドキします。まともに写ってるのあるのかなーって^^
私はアスカさん家ご近所だったら通い詰めどころか入り浸りですよ(笑)帰れっていわれるまで、ずーっとねこズの尻追っかけてると思います。




☆みにころねさんへ
あ、気がつきました?ちょっとね、広がってますよね^^
しびれるのかな?しびれてた様子はなかったけど。
気持ちよさそうに寝てました。

超ヒマなときにみてください。ありがとー。




☆ふぃがろママさんへ
あ、じゃ、ぴっとちゃんと1日トレードってことで(笑
こたちゃんもつけてください。ふぃがろくんもつけてください。
ぜったいです。

ブログ見てくださってありがとうー。そんなに褒められるとテレル。
フィルム、まだはじめたばかりですけど、楽しいです。そう、ドキドキするんです(笑。フィルム代やら現像代やら大変ですけどね^^











[ 2010/02/13 13:54 ] nami [ 編集 ]
きゅあ~。

は、箱入りっ(^^)
[ 2010/02/13 23:26 ] Reo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

