☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い 


朝、お散歩に行こうとルルさんがせがむので、

ドアを開けてあげたら、

 

・・・雪・・・。

 

さっむーーーー。

 

ルルさん、勢い良く飛び出して行ったはいいが、行ったその場でかっちん固まり、次第に後ずさり。

 

で、逃げ帰ってきて、「床ポカで急速解凍」の図。

 

                                    解凍中
100213-1




                          ちーん100213-2
                       正直、ビビリました。

 

 

この寒い中、わたくし、お仕事に行かなければなりませぬ。

なにかポジティブな事を考えないと行けそうにないので、

「この寒さできっと毛穴が引き締まる!」

と考えることにしました。

さて、これから「毛穴引き締め」に行ってきます。

 

 

 

 


[ 2010/02/13 13:00 ] ルル | TB(0) | CM(7)
こんにちは。
雪はびっくりするよね~。
ルル姫は雪に触る派ですか?
ウチのは怖いのか全く触ってくれなかったです。
匂いすら嗅がずに後ずさって逃げました。
寒い中出勤するのは辛いけど、きっと毛穴は引き締まったはず!
↓ベルセルク、ウチの旦那ちゃんも好きなんです。
namiさんの作品ブログ見ました!素敵☆
[ 2010/02/13 15:34 ] リンジ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 17:04 ] [ 編集 ]
結局、ほぼ1日中雪が降ってたような…(((=ω=)))ブルブル
ルルちゃんもあまりの寒さに後ずさってしまったのね~。
あっ、毛穴は引き締まると思います。
土曜なのに大変だなぁ。がんばってね!
[ 2010/02/13 21:01 ] みにころね [ 編集 ]
ここまで寒いとお散歩隊も
お家へすぐに帰りますね^^;
うちのメタボ猫もさすがに5分ほどで
パトロールを完了させます~
解凍中のルルちゃん^^
チーンと温まったかな♪
[ 2010/02/13 22:30 ] れお君の母 [ 編集 ]
いやぁ~寒かったですね。お疲れ様でした。
ぬくぬく室内生活猫ルルちゃんも
この寒さはビックリしたことでしょう。

ベルセルク、アニメのテーマソングを歌っていた
PENPALSがすごく好きでした。漫画は
読んだことないんですけどね・・・。

ということでブログ拝見しました!!
namiさんの消しゴムはんこファンの私としては
楽しみにせずにいられません!!
[ 2010/02/13 22:52 ] サナエ [ 編集 ]
ルルちゃん お外の寒さに後ずさり!!??www
かわいすぎる~~(^^)
解凍できて 良かったですね~。
今日は 暖かくなりそうだから お散歩かしら・・・?
namiさんの 毛穴も昨日よりは開く!!??^_^;

[ 2010/02/14 11:00 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
☆リンジさんへ
ルルも雪は触りませんね^^ ビビッて。
家の中からしげしげ見るほうがいいらしいです。
お♪旦那さま、今度ベルセルクを熱く語りましょう!(←うざい。)



☆カギコメさんへ
よかったです^^



☆みにころねさんへ
確かに行き帰りの行程では引き締まった気がするのですが、室内に入るといっきにだらけます。悔しい!





☆れお君の母さんへ
それでもパトロール行ったんですね(笑
れお君すごいよ!




☆サナエさんへ
PENPALS、夫も好きなんですよ。サナエさんのコメ見て、どこかのライブで会ったかも!!ってひとり浮かれています。私、アニメの方は見てないんです。でもたしかtel me why~とかって曲でしたよね。




☆ふぃがろママさんへ
今日は毛穴が開きそうです。そしたら洗顔のチャンスですね!(あくまでポジティブ)ごっそり脂落としちゃる!

[ 2010/02/14 12:16 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

