☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

板チョコ 


バレンタインデーですね。

 

ルル入り板チョコ(に見えますか?^^)

 

↓このへん溶けてる。
100214-1


もいっちょ。カリッと青春。(←なんとなく思い出した)


100214-2


 

夫がいる身のバレンタインといえば、

「とりあえず夫に差し上げるが、そのまま妻にバックされ、妻が味わう」がセオリーですよね。

これ、本日楽しみにしていたチョコレート♪

100214-3


朝起きたら夫に食われてた。ありえん!!!


100214-4

すごくキレイな模様のチョコだったのにー!!すんごくすんごく楽しみにしてたのにー!

 追記:チョコの画像はコチラでご覧いただけます(^^)→ファーファさん「NO ニャンコ NOL IFE」

 

 

 





☆むしゃくしゃするので(うそですけど)テンプレ変えてみました。すっきり。

今モーグル女子を観ていたところです。予選突破おめでとう!決勝が楽しみです。

[ 2010/02/14 11:52 ] ルル | TB(0) | CM(9)
HAPPY バレンタイン♪
ルルさん入り板チョコ、いただいていいんですか?
うまい具合に丸くなってるもんだ(笑)
ところで、すんごいキレイなパッケージのチョコ、
食べられちゃったんですか(゚ロ゚ノ)ノ
どんなチョコだったのか見たかったなぁ。
あっ、新しいテンプレ、シンプルでさわやかですね♪
[ 2010/02/14 16:02 ] みにころね [ 編集 ]
チョコレートに埋もれるルル姫
美味しそう♪

やだぁ~旦那様一つも残して
くれなかったのね。。。
お気の毒なnamiさん(笑)

このチョコ手毬の綺麗なやつでしょ!
ブロ友さんのとこで見かけて
食べるのもったいないって思ってたの。

旦那様、美しいチョコをちゃんと
観賞して食べてくれたのかな?
[ 2010/02/14 19:38 ] りんママ [ 編集 ]
あら☆
ほんとに板チョコみたい~☆

このチョコ見ましたよ~
ものすごいステキな模様が入ってたチョコですよね。
でも高くて手が届かなかった・・・
[ 2010/02/14 21:49 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ステキな板チョコ☆
たーべーちゃーうーぞー(変態)

あ、よかったらチョコの写真撮ったの載せたので見たってください
てゆーか、仕返し記事(?)アップしましたよん♪
[ 2010/02/15 03:32 ] ファーファ [ 編集 ]
美味しそうな 板チョコ~~♪
中にアーモンド入りかなwww

綺麗な チョコレートですね~(^^)
お味もいかがだったのか是非伺いたいので
旦那様に感想をお願いしてくださいませ。

[ 2010/02/15 10:32 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
テンプレかわいー!すてき!!
そうそう、namiさん&ルルさんちょこありがとーございましたー!
ぶりたはルルさんに恋をしたみたいですー!
その様子はブログにて!!
ファザコンでもよいか?きいておいてくださいなー!笑
[ 2010/02/15 16:29 ] のぼぼん [ 編集 ]
テンプレかわいいです^^
ファーファさんちに行って
見て来ました♪
テマリ風のとってもかわいいチョコ…
だったのですね^^;
パパさん完食でしたか~☆
実はうちも全部食べられました(´A`)
ルルちゃんチョコ頂きました♪モグモグ
[ 2010/02/15 17:37 ] れお君の母 [ 編集 ]
と言って渡さないとー(笑)

我が家のバレンタインはサーティーワンのチョコアイスを仲良く分け合って食べただけ♪
年々お金がかからなくなっていく…( ̄ー ̄)
[ 2010/02/16 15:47 ] ぷんちゃん [ 編集 ]
☆みにころねさんへ
いただいちゃってください^^
あたしもビビコニいただいちゃった♪
モリモリ。



☆りんママさんへ
ギリ、一個は食べました^^。早く口に入れないともっていかれそうだったので、写真は撮れず、です^^




☆梅こぶ茶さんへ
イベントの時はフンパツします^^
普段は「ぼくのおやつ」シリーズ105円です。





☆ファーファさんへ
見たよ(ニヤリ)
草食ジャニーズにふられてたよ。



☆ふぃがろママさんへ
アーモンド(^^
カリッと青春に反応しましたね!?





☆のぼぼんさんへ
未だファザコンに答えてくれません。




☆れお君の母さんへ
一個は味わえました。急いでたので写真は無いのですが。美味しかったです♪そして悔しかったです。




☆ぷんちゃんへ
だって、普段食べないんだもの。言わなくても食べないって思っちゃうじゃん。息子どのは学校で貰ってこなかった?
[ 2010/02/17 10:28 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

