☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪を切らねば 










本日、爪きり。
ほどよく抵抗されました。


☆ほどよくモロモロ遅れます。ご容赦(ゴメン)





[ 2010/02/16 15:48 ] ルル | TB(0) | CM(4)
にゃるほど^^
ルルさんモミモミしづらそうですね^^;
モミ引っかかり引っかかりモミモミという
リズムで揉んでいらっしゃいますね♪
ほどよい抵抗ですむ子でよかった^^
うちのチビはすんごく暴れるので
寝ている時を見計らって切ります^^;
[ 2010/02/16 16:38 ] れお君の母 [ 編集 ]
かわいいな~。
今日も介護の件で
ちょっと凹んでたんですが、
うほほ・・・って
笑えました。
ルルちゃん、ありがとね~!
[ 2010/02/16 20:06 ] バイダール二世 [ 編集 ]
ありますあります!
ふみふみしてる~微笑ましい~と思ったら
爪 引っかかって、ぷすぷす言ってるの!!

もうそこから爪が気になって気になって・・
でも、すぐにが切れず。。
我が家は爪切り苦手なコばかりなので
週末の夫婦そろった時の一大イベントとなります。

ほどよく抵抗くらいでOKなんて
ルルちゃんエライー!!
[ 2010/02/16 23:35 ] アスカ [ 編集 ]
昔はね、すんごく嫌がって大暴れして大変でした(笑)。
が、ルルも学習したんでしょうね。
おとなしくしてれば早く終わると^^


☆れお君の母さんへ
>寝ている時を見計らって切ります
すごい!起きないのですか?どんだけ爆睡なんでしょう。かわいいー。



☆バイダール二世さんへ
お疲れ様です!
大変でしょうが、がんばりすぎないで下さいね。(これ、大事ですよ!)


☆アスカさんへ
ありますか(笑
そうでした!アスカさんちは大イベントでしたね(爆笑!)乙です^^

[ 2010/02/17 10:41 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

