☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこにだって意地がある。 


「お散歩に行きましょー。」
100218-1

朝6:00を過ぎた頃です。

まだ、早いですよ。まだ真っ暗ですよ。ほら。



100218-2


・・・ルルさん、これ雪じゃね?寒くね?お散歩無理じゃね?

 

てっきり前回同様ビビってうちの中に入ってくるかと思いましたが、

100218-3

あら?


 

びょおっ(吹き込む風と雪)
100218-4




びょびょおっ(さらに吹き込む風と雪)
100218-5


・・・いーから。

勝たんでいいから。

早く帰ってきなさい。

 

 

「リベンジしたいの!」           ↓無理やり連れ戻された。
100218-6





「リベンジ・・・」
100218-7

 

 

仕方がないので「リベンジ」に協力してあげましょうと玄関開けてあげたのに

今度はなかなか外に出たがらないルルさん。

見つめる先は

100218-8

 

 

いつものルルさんの定位置。雪でびしょびしょ。
100218-9

 

 

 

 

 リベンジは?

100218-10 

 

 

 

 

 

 








☆考えた結果


白いねー。


100218-11




「しろいねー」
100218-12

 

「うちの中から雪見」になりました。

 

 

 

[ 2010/02/18 11:30 ] ルル | TB(0) | CM(8)
ルルちゃん 今日は かなり頑張りましたね~(^^)
でも こんな寒い日には 無理にリベンジせず
暖かいお部屋から雪見というのが 正解だと思います!!ww
寒いお外で冷えた体をしっかり温めてくださいね~~(^^)

[ 2010/02/18 11:45 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
おおおお!!
ルルさん、チャレンジャー!(笑)
ヒトでもひるむこの寒さ;;
オンニャの意地、しかと
見せていただきました!(笑)
[ 2010/02/18 15:06 ] とろおば [ 編集 ]
namiさん、あたしも同じズボンはいてるっ!!
ズボンっズボンっ
あ、関係ないとこで盛り上がっちゃいました・・・

ルル姫、インドア派かと思いきやアウトドア派ですよねー
かっこいいわー
[ 2010/02/18 15:53 ] ファーファ [ 編集 ]
この寒い中よく出ましたね~!
ルルさん、意外とチャレンジャーだ( ´∀`)
でもね、うちの中から雪見がいいと思います。
外は凍えます。
[ 2010/02/18 19:37 ] みにころね [ 編集 ]
ルルちゃん、良い根性してるわ!!
でも、リベンジしなくて正解だよ。
寒くて風邪ひいちゃうよんi-202

関係ないけど私も同じズボン
持ってまぁ~す(笑)
[ 2010/02/18 20:06 ] りんママ [ 編集 ]
今朝はこちらも銀世界でした^^
ルルさんずんずん行っちゃって
勇ましいですね♪
でもやっぱり寒い日はうちの中からの
雪見がいいですね^^;
うちのデブいのは夕方外で寝てました~
あわてて家の中へ連れて来ましたが
やっぱり脂肪は最強のお布団みたいです^^;
[ 2010/02/18 22:52 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん、勇ましい!勇ましいわ!!
むんってかなりのやる気のお顔じゃないですか!
うちじゃー何かを狙ってる時にしか
見られない顔だわ!

うちのメンバー、雪は窓からちょっと見て満足。
丸まって寝てますからー!
[ 2010/02/19 01:21 ] アスカ [ 編集 ]
みなさま、コメントくださりありがとうございます!
本日もいっぺんで失礼いたします。

いやー、寒かったですね!今日はほかほか太陽はあたたかいですけど。空気は冷たいのでやっぱり寒いですけど。

やっぱり寒い日は「うちの中」ですよね^^

ps
同じズボンのみなさーん。(ってファーファさんとりんママさんだけですね^^)おそろー♪でもこれ静電気すごくないですか?あたしだけ?
[ 2010/02/19 17:02 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。