☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぞくねこ 





                     「なに してんの?」
100221-1

 

 

 

ルルさん撮ってるの。

 

 

 

 

ねことカメラ UPしました。よろしかったら見たってくりゃんせ^^

 

 

 


[ 2010/02/21 19:16 ] ルル | TB(0) | CM(6)
ねことカメラ☆うっかわいいっ!!
お目目が合ったとたんに
一気に待っててと駆け上がるルルちゃん♪
namiさん来たら両手を広げて抱き上げる事でしょうね^^
[ 2010/02/21 20:02 ] れお君の母 [ 編集 ]
見てきましたよ~!
ねことカメラ☆
フィルムカメラ。。とっても興味あります!!

フィルムカメラって、デジタルで撮るのと違って、現像するまで、ドキドキですよね~^^

写真集で、『photo people』(ピエブック出版)というのが大好きで、
全部フィルムカメラの写真なんです。
それを読んでから、ずーっと気になる存在です☆
[ 2010/02/21 21:40 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
一瞬ルルちゃんがどこにいるのか探してしまいました。
ちょこっとお顔出しててカワイイです(*^^*)ねことカメラもお邪魔します。
[ 2010/02/22 00:00 ] たびちゃん [ 編集 ]
パパラッチnamiさん、ルル姫に
飛びつかれないようにねぇ~

フィルムもいい味出してて
素敵だなぁ~♪
私も久々にフィルム買って
みようかしら!
真似したがりなの(笑)

それにしても今月ブログ更新
頑張ってますね!!偉い~
私もやらねば。。。
[ 2010/02/22 00:02 ] りんママ [ 編集 ]
ルルさん 悦子ってませんか!?www

ねことカメラ☆ 拝見しました~(^^)
ルルさんの 表情が とっても素敵です~。
かわゆい~♪
フィルムの写真 なんだか 柔らかい感じがして
とっても良いですね~~(^^)

[ 2010/02/22 10:54 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
☆れお君の母さんへ
そりゃあ、もうぎゅううって抱きしめちゃいますよ!
でもね、まっすぐには来なかったの。
あちこち寄り道&道草ばっかりorz




☆髪の毛お化けさんへ
現像するまでドキドキです^^
何気にフィルム代とか現像代とかお金かかっちゃうけど、楽しいです^^






☆たびちゃんさんへ
あちこち探されると困ります^^
我が家のちらかり具合はどうぞお目に留まらぬよう(笑






☆りんママさんへ
ぜひ!
フィルムごいっしょしましょう^^
楽しいですよ~。失敗ももちろんありますけど、一枚一枚見るのが感無量というか^^







☆ふぃがろママさんへ
ありがとうー。フィルムはなんだか懐かしい感じの画になりますね。
でも写真(紙のほうね)はもうほんの少しですけどシャープなのです。

[ 2010/02/22 15:57 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

