☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

namiのばか 

今日撮ったカメラのデータを、

保存する前に

消去してしまいました

 

ショック。

どんなにピンボケでもルルだと判別できないようなものでも、

ルルの写真はとっても大事。

縁あってここの家族になってくれた大事な一人娘が、確かにいてくれた

証拠なのに~。ルルにとってはどーでもよくても(あたりまえか・・・)、

私にとっては宝物。

そんな宝物を~!私はなんてことを~!うえ~ん!


ruru 01

うん。そうする。

みなさん、おやすみなさい。

または

よい1日をお過ごしください。


[ 2008/03/19 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
そんな日もありますよ!
どんまい^^

宝物・・いい言葉だ♪
写真っていいですよね☆
たまに見返すと思い出たくさん蘇ります。

今日は出社です。
私も「ごろ~ん」ってしたくなっちゃうルルちゃんショットですぅ
(今朝、ジオまろの誘惑を振り切ってきました)
[ 2008/03/20 12:35 ] カピパラ丼 [ 編集 ]
それは落ち込みますね~。
私も一度 旦那さんが勝手にピンボケ写真を消去して泣きながら抗議したもの~
(以降旦那さんデジカメ禁止発令中・・・(▼∀▼)ニヤリッ)

どんなにボケてる写真でも 貴重な記録だものねぇ。
こんなこと言ってたら余計 落ち込むわね・・・ごめんなさい。

ショックな事があった時はひたすら寝るに限りますo(*^▽^*)o
元気出して また新たに記録を撮らなきゃねv-352


[ 2008/03/20 15:12 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ カピパラ丼さんへ

休日なのにお仕事お疲れ様です!
もしかして、お昼休みにコメントしてくれたんでしょうか(笑)
ありがとうございます!

ジオマロちゃん達、首を長くして帰ってくるの
待ってるんでしょうね~きっと=*^-^*=
写真、いいですよね('-'*)エヘ


☆ ラルロさんへ

泣きながら抗議はすごいですね(笑)
でも、泣きますよね~「あぁぁぁぁぁ」って(笑)

元気だしますよ! 消去した分とりかえすべく
ルル追っかけまわしますよ~(=v=)ムフフ

[ 2008/03/20 17:25 ] nami [ 編集 ]
なんだか妙な写真でも、ピンボケしてて惜しいっ!!っていう
ショットでも、取っておきたくなるんですよね~(--;

今 我が家ではにゃんこ写真が毎日スゴイ量になっています。
ROMも何枚出来た事が・・

写真は消えちゃっても自分の記憶にバッチリ残ってますから♪
これからも ステキな写真ガンガン撮って残して下さい!
[ 2008/03/20 19:04 ] アスカ [ 編集 ]
そんなことがあったなんて・・・。大変でしたね。
不肖ワタクシ、携帯のカメラで99%撮影しているため、“間違って”消してしまうことも、“満タンになりすぎて保存できない”という窮地に陥ることも毎日です(-。-;)
PCに送って保存するようにしてるんですけど、横着してる間にピンチが!
でも、ピンチはチャンスですよ!失くしたものを超える写真を撮りましょう!
さあ、お手にカメラを!
[ 2008/03/20 19:16 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
☆ アスカさんへ

>写真は消えちゃっても自分の記憶にバッチリ残ってますから♪
そうですよね。素敵な考え方だな~。

ガンガン撮りますよ! もう、ストーカーなみに(笑)



☆ リンジさんへ

携帯で撮ってたんですか!?すごいですね!
私、携帯使いこなせなくて…(泣)
よくダンナに「namiのメールは電報みたいだ」って言われます。
「チチキトクスグカエレ」調らしいです。

>さあ、お手にカメラを!
ラジャー!!
[ 2008/03/20 20:14 ] nami [ 編集 ]
うんうん、、ねちゃえ~!!
って、すごーいかわいいショットじゃん!
[ 2008/03/21 10:36 ] もずく [ 編集 ]
☆ もずくさんへ

えへ。('-'*)アリガト。
ルルこれ得意のポーズなの。
[ 2008/03/21 11:00 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

