☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱in 

 

「昔の写真を見てたら」シリーズ(←はいっ。さらっとスルー、スルー。)

 

発見しました。ルルさんの箱in


100223-1





100223-2





100223-3





100223-4





100223-5

 

 

 

昔っからの「きゅうきゅう好き」であることが判明しました。

 

 

☆ごめんなさい。モロモロ遅れます!ご容赦!m(_ _"m)

 


[ 2010/02/23 12:57 ] ルル | TB(0) | CM(9)
ルルさーん!!
あふれてる、あふれてる~!!!(笑)
むぎゅっと詰まったその箱・・・
そのまま持ち上げたいっ!!!(笑)
[ 2010/02/23 15:13 ] とろおば [ 編集 ]
昔っていつごろかしら??
ルルさん、あふれ出てますよ(笑)
しかも可愛すぎ( ´艸`)
あっ、私も持ち上げたい!(笑)
[ 2010/02/23 19:13 ] みにころね [ 編集 ]
3枚目の写真…ツボですv-10

[ 2010/02/24 08:50 ] sunao [ 編集 ]
きつ~い!!
でに これがすっきりとはまるんでしょうねぇ。
私が 広いお部屋にいると落ち着かない!
っていうのと同じ気持ちかしら??www
[ 2010/02/24 10:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
可愛い!!
しかも箱の中でも足枕してるの~(笑)
ルルちゃんが「きゅうきゅう好き」なおかげで
こんな可愛い姿をみることができて嬉しいです♪
うちはあまり「きゅうきゅう」しているとこは好きじゃないみたいです。見かけないのだ~
[ 2010/02/24 12:23 ] もん [ 編集 ]
うふふ♪ホントだ☆
その窮屈さがイイんでしょうね☆
か~わいいなぁ☆☆☆
[ 2010/02/24 20:00 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃんきゅうきゅう好きだったんですね♪
きつすぎて背中とか入りきらない^^
蓋は絶対に閉まらないですね(・∀・)!
[ 2010/02/24 22:40 ] れお君の母 [ 編集 ]
ぎゅうぎゅうになっているけど、
箱は落ち着くんでしょうね~w

こんなに、みっちり詰まっていると、
出るのにも苦労しそう・・w
[ 2010/02/24 23:14 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
コメントくださり、本当にありがとうございます!

いっぺんで失礼いたします。
2年くらい前の写真です。2008年^^
たしかに「あふれて」ますね(笑
ねこって狭いの好きですよね~。
ああ、うち狭い家でよかった(半分やけくそ)
[ 2010/02/25 12:23 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

