☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるい感じ 

 

ヒモに反応するルルさん。

100226-0 

 

 100226-2

 
 
100226-3 



100226-4 

 

・・・飽きたな?




100226-5

 

やっぱり・・・。

 

 

ほら、爪。引っ込めなさいな。



ズルズル・・・ 
100225-6 

 

だから、爪。

引っ込めてって。

 



[ 2010/02/25 12:24 ] ルル | TB(0) | CM(6)
あはは~ゆるいなぁ、姫^^
その紐ってもしやリード?
うちのコもリードで遊ぶの大好きなんだよー
やっぱりお似合いかしら♪
[ 2010/02/25 13:42 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは。
このダルダルな感じって
スコちゃま共通のものでしょうか?
ルル姫はタメも長いんでしたよね(笑)
うちの坊ちゃま相当ゆるい遊び方と思ってましたが
ルル姫には敵わないわぁ~(って何競争?)
[ 2010/02/25 16:45 ] リンジ [ 編集 ]
アハ(^^)
こういう ゆるゆるな感じ とってもいいですね~♪
見ているだけで 和みます(^^)

明日 フィギュア女子FSですね~。
テレビの前で応援頑張りますp(^^)q

[ 2010/02/25 18:10 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルさん、お目目クリクリでカワユイ( ´艸`)
表情は楽しそうなんだけど、起き上がることは
ないんですね?(笑)
おだやかでいいなぁ♪
[ 2010/02/25 21:38 ] みにころね [ 編集 ]
遊んでいる時も
なんてルルちゃんは可愛いのでしょう♪
お目目がぐりんぐりんにまん丸!
このままズルズルとnamiさんのお膝まで
来てくれたらいいですね♪
[ 2010/02/25 22:24 ] れお君の母 [ 編集 ]
みなさま、コメントくださりありがとう!いっぺんで失礼いたします。

えっと、ゆるいでしょう?(笑
ハイペースに付き合うのも大変でしょうが、ゆるいのに付き合うのも結構しんどいものがあります。
[ 2010/02/26 14:49 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

