☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝はキラリ 

 

 

帰宅した夫がダウンを脱いでちょっと置いただけなのに、さっそくonする娘。

100226-1



 

それは翌朝まで続いておりました。

100226-2



 


              「ふかふかのしゃかしゃかなの」
100226-3

 




            「きもちいいの」
100226-4

 

ダルダルなルルさんですが、毎朝こんなわけではありません。

 

 

いつものルルさんは、こんな!




                       きらーん☆
100226-5

このイラスト、猫絵堂さまに描いていただいた、「朝のルルさん」なのです。

毎朝、人間ズが起きるのを今か今かと待ちわび、は、誤りだな。待ちきれずたたき起こし、寝ぼけ眼のおかさんを「遊ぼ!お散歩いこ!」とキラッキラッのひとみで見上げてきます。

もう、これがまじかわいい。寝起きは手に力が入らないためカメラは持たないようにしているので(実際、何回か落とした)なかなかこの表情のルルさんを撮ることができない。くやしい!

そこで、猫絵堂さまにお願いして上記リクエストを伝え(笑)描いていただいたのです~。

 

 

ううっかわいいっ!猫絵堂さま、ありがとうございました!

 

 

 

そして、猫絵堂さま。

その実体は、とろおばさんなのでした。

 









女子FS終わった。。。
鈴木選手あたりから、もう涙腺ゆるくなっちゃって。
どの選手もすばらしかった。
「くやしい」ってはっきり言った真央ちゃんが素直でいいなーと^^
きっともっと強くなるなー。楽しみです♪
[ 2010/02/26 14:46 ] ルル | TB(0) | CM(8)
ルルさん、乗ってる乗ってる(*^m^*)
おとさんのニオイがして気に入っちゃったのね♪
おっ!イラスト可愛い~!
でもその表情をぜひ写真にもおさめていただきたい!

フィギュア…3人ともよくがんばったけど、もっと点数が
伸びても良かったのにな~って思いながら観てました。
うんうん、真央ちゃんはもっと強くなりますよね!
[ 2010/02/26 18:29 ] みにころね [ 編集 ]
猫絵堂さんの絵はいつも特徴とらえて
かわいいイラストですよね^^♪
寝起きのルルちゃん普段も可愛いけれど
もっと可愛いのですね!
カメラ落としちゃったら大変ですもの^^;
ふかふかのしゃかしゃかのルルちゃん♪
namiさんと一緒のお布団ではなかったのですね☆
[ 2010/02/26 20:38 ] れお君の母 [ 編集 ]
まったりのルルさん かわゆすぎ~~(^^)
三枚目の写真の表情なんて 最高です!!
ダウン系の上着って 仕舞い忘れると
直ぐにニャンズに奪われちゃいますよね^_^;
カメラを落としちゃいそうになる・・・ということですが
是非是非 頑張ってシャッターチャンスを逃さないでくださいませ!!www

私も鈴木選手から 涙が止められませんでした(T_T)
浅田選手の見事な3本の3Aは 忘れられません。
きっとずっと語り継がれていく物だと思いますし
それに もっともっと評価されるべき物だと思います!!
彼女の強い意志は きっと次のステップへとどんどん昇っていきますよね。
今後の活躍に期待しています。

[ 2010/02/27 11:06 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あら、このイラストかわいすぎ。。。
るるさんのうるうるした眼の感じがよくとらえられていますね。。この独特
な感じもいーですね。。
・・・て、うちのぶりたさんもダウン大好きです。日頃はファザコンのぶりたさんですが、私がダウンを脱ぐと、大きなオシリをふりふりしながら、ダウンの上で寝始めます。。
そんな時、「勝った!」と心の中で叫ぶ私。。あは。。
ダウンさいこー!!
[ 2010/02/27 18:34 ] のぼぼん [ 編集 ]
私は、このイラストの
眉間のしわ・・・じゃ無くて、
キュートな眉が
あ!似てる!
ここ好き!って思いました。
ダウンは気持ちいいよね~。
でも、大阪は温かかってんけど、
東の方は、まだ寒いん?
[ 2010/02/27 21:34 ] バイダール二世 [ 編集 ]
むは~><
出遅れました~;;
ご紹介いただき、ありがとうございます!
きらきらと期待に満ちたルルさん、
かわいいんだろうな~♪
いつものまったりルルさんも、
大好きです♪(むふふ)
[ 2010/02/28 14:36 ] とろおば [ 編集 ]
☆みにころねさんへ
写真…ガンバリマス。エヘ。
確かになんとなくもうちょっと点あってもいいじゃない?的なとこありましたね~。
採点方式のせいなのかな?印象的には完璧に滑りきった選手はもっと高得点だったな~。




☆れお君の母さんへ
猫絵堂さま、いいとこついてきますよね^^。ステキな画がいただけてとてもうれしいんです。
そうそう、この夜はふかふかのしゃかしゃかに負けました。





☆ふぃがろママさんへ
朝撮りがんばります☆
ねこって、ダウン好きですよね^^
ああ、やっぱり鈴木選手あたりからですか!気持ち盛り上がっちゃいましたよね^^
真央ちゃんの3A!ふぃがろママさんの感想に同感です。あんなにすばらしかったのにね。でもこれからの真央ちゃんは期待大ですね!もっとステキになるんだろうな~。





☆のぼぼさんさんへ
あはは!それは確かにダウンさいこーですね!
おしりふりふり・・・想像したらすんごく可笑しくなちゃった^^





☆バイダール二世さんへ
あう。ごめん。リアルタイムじゃなくて。これ、ちょっと前の寒かった時の写真です。
最近はこっち東もあったかいですよー、と言いたいのですが、本日2/28はめっちゃ寒いです。





☆とろおばさんへ
とろおばさま~本当にありがとうございました!すっごいかわいくてすっごいうれしかったです。
最後までお客になりきれなくてごめんなさいでした^^
また、よろしくお願いします~!
[ 2010/02/28 18:47 ] nami [ 編集 ]
ににゃー
[ 2010/03/01 11:03 ] Reo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

