☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波打ち際 

 

お布団のシーツを敷くとき、シーツをばふっと広げるとふわふわーっと波打ちますでしょう?

ルルさんはそれを追いかけるのが好きです。(すごいジャマです)

 

敷き終わった後も、次のビッグウェーブを待ち続けます。
100227-1 




                      「早くばふして!」
100227-2




                      「今度こそつかまえるの!」
100227-3

 

ルルさん、もうどいてください。掛け布団がかけられないでしょう?寝れないでしょう?

 




                               「いや!」
100227-4 

・・・orz おジャマ虫め・・・。

 

 


 

もうほんとにいい加減どいてくださいよぉ・・・。

 

 


            「いーやーよぉ」
100227-5

 

 

 

 

 

 

 



[ 2010/02/28 18:53 ] ルル | TB(0) | CM(8)
ルルちゃんの 期待に満ちた表情がかわいすぎです~(*^_^*)
シーツとかお布団をバサーーーッとすると
確かに テンション上がっちゃいますよねww
次の作業ができなくて 人間は困るんですけどねぇ^^;
[ 2010/02/28 21:31 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うちもチビくんがコレ大好きです♪
ざざーっと滑り込むので
すごくお邪魔虫ですよね^^;
ルルちゃんのお目目がキラリン☆☆可愛いっ
namiさんどんどん波立ててあげて下さい(*^_^*)
[ 2010/02/28 21:56 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルさん、お目目がクリクリで可愛すぎですっ♪
あっ、わかるわかる!
ウチもシーツとか布団カバーとか替えるだけですごい時間が
かかったりしてますよ。
でもこんなお顔で待たれちゃったら、やらないわけには
いかないですね~!
[ 2010/02/28 23:01 ] みにころね [ 編集 ]
期待するルル姫、めっさめさカワイイですなぁ~

ニャンコのこのわくわくしてる感じの顔ってたまらないっす(ノД`*)
[ 2010/03/01 04:25 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん、かなりの期待の眼差し!!
こんな顔されたらお相手しないわけにはいきませんが
今は忙しいのです…!

にゃんこって今は止めて下さい~
っていう時に限ってテンションあげて
やってきてくれませんか??
[ 2010/03/01 18:02 ] アスカ [ 編集 ]
か~わいいです☆
おめめまん丸ですね~☆
[ 2010/03/01 21:59 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
黒目まん丸でビッグウェーブを待つルルちゃん、可愛い~~♪
こんなお顔されたら波立たせないわけにはいかないですね!
波を立てたり、写真を撮ったりとなかなか寝れませんねぇ^m^
[ 2010/03/02 19:45 ] もん [ 編集 ]
いっぺんで失礼いたします。
みなさま、コメントくださりありがとうございます!

ねこって、ある意味空気読みますよね。苦笑
[ 2010/03/04 12:13 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

